ハロと

乾燥野菜のストックが非常に少なくなりましたのでまたまた作りはじめました

🐰もしかしなくてもはろのだよねそれ

🥕にんじん1本まるまるピーラーでスライスしました☘️ 大きかったり厚かったりするものもあります😊 今から✨🥕✨出来上がりが楽しみです☘️ そういうこと🐰ハロは🐰❓わからないと思うけど🐰ハロが✨🐰✨はしゃぐ姿が今から目に浮かびます😌

🐰そのとんがったものはにんじんか!

🐰身を低くして🐰💨飛び出すつもりなのか✨🥕✨獲物?を🎯狙っているようです☘️ その手前には削ぎ落とされた🥕にんじんスライスの🥕🥕🥕束があります☘️ そこは✨あんまり見ていないようです😅 ネットの中の🥕にんじん🥕スライス🥕はだいぶ📏大きい感じに見えてるものでも☀️乾燥しちゃうと🥕細いスジみたいになるので🐰ハロ的に😋食べやすい📏大きさになります😊

🥕先っぽの尖った部分をだいぶ🐰😋食べてからこちらを確認しました☘️ 『🐰なんでもっとむかしからこういうださないのさ!』て🐰言ってるようです💦💦 🐰うさぎさんに🥕にんじんは✨🥕💖🐰✨お似合いてか🥕🐰デフォルトな扱いでいいと思ってます😊 🔪切っただけの🥕にんじんを出すとかは滅多にしてませんしふだんは☀️乾燥させた🥕ものをお渡ししてます☘️ 🐰😋ハロの摂取する🚰水分量とか🐰お腹の中での電解質?とかそういうのよくわかりませんが🐰ハロ自身が🐰🤔考えて🥕🚰調節できるわけではないので🥕📏小さかったり固めの🐰●●●タピオカを見たときは🔪切っただけの🥕お野菜🥦を様子を見ながら渡してきました☘️

🐰こういうときのはろのおじゃまをしないでくださいね!

この🥕📏大きさをそのまま全て🐰😋食べるわけじゃないです💦 そこまで🐰お腹大きくないし毎度のことながら🐰食べて💕🐰遊んで💕🐰➰休んで🐰💤を🔄繰り返す🔄のである程度したら🥕回収してるので…🐰🥕😋食べ過ぎになることはないです☘️ むしろときどき🥕🥦食べすぎてその🚰水分を利用して🐰お腹の中に常駐するような🐰●●●タピオカ🐰●●●を🐰🚽出し切って欲しいです😑 これからずんずん☀️暑く🌡なっていきますね😑 🐰👩🏻体温調整🐰👩🏻水分調整も難しくなっていきます💦 正確な🚰水分摂取量の計算ができなくても🐰●●●タピオカを見ればなんとなくわかるような気がしますので😅そういう意味でも🐰☑️🚽要チェック🐰☑️😋です🧐 👩🏻気を抜くと🐰ハロが😱大変なことになるかもなので🐰不調😖の原因を🗑取り除くとか✨🐰健康✨を⚖️保持する方向での👩🏻☑️チェックや🐰👩🏻努力を続けるですね☘️

🐰これはろのだからあげないよもう

あら?いつもなら🐰😋🥕食べてどっか🐰💨遊びに行くのに今回は🥕その場を離れません😳 あ…そういえばこういう状態の生の🥕お野菜を渡したのかなりお久しぶりかも😮 そしたら🐰ハロはこの🐰😋おいしい🥕にんじんをまた後で🐰🥕食べようとして、私が🥕持ち去るのを懸念して🐰💨遊びにいかず🐰仁王立ちして🥕守ろうとしてるのかも😮

なんとなく🌟🐰🌟勇ましく📸撮れたのでそう思っちゃいました💦

さてさて☀️陽射し強く☀️日照時間も⏱長く🌡気温も高くなるこの時期、どれだけの⏱時間で☀️乾燥🥕にんじんが仕上がるのか楽しみです☘️ 吊ってあるだけの🥕ものだけど毎日楽しみに🔍観察を続けようと思います😊 そして✨出来上がった🥕ものは🐰ハロのおなかの中へです😋

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください