ハロと

aluminum… it does not go with rabbit…

🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇には🌲🌳🌴自然🌱🌿☘️が似合うと思います😊 🏠家の中だけで生活して🏟公園とか🏡お庭を🐰うさんぽ💕しなかったとしても🌲自然🌿のある場所、🌱緑のある場所がよく🐇似合うと思います😊

現代の🗾日本では🏡お庭がないところに🐇住んでたり🏟公園が🏘遠かったり🐇うさぎさん自身が🌲自然🌿と触れ合うことが難しい環境で育っている、生活していることもよくあります☘️

🌲緑🌿のある🏟公園に行って🐰うさんぽ💕しても除草剤😥とか落ちてるもの😥とか🐇食べてはいけない🌱草花とかたくさんあるかもだし河原とか土手とか行っても同じだし😓…🐇健康に影響しちゃう要素が尽きませんね😥…🐇連れて行った👤人が気をつければいいだけのことですけどね😅

🏠室内が主な生息地となってる🐰ハロにはちょっと遠い世界です😝 ✨本物✨の広い🐰💨💨💨ラビットラン💕が近くにある方たち👤👤👤とか🐇🐇🐇うさぎさんたちが✨羨ましいです😅 うちの🐰💨💨💨ラビットラン💕は📏80x📏170cmのキャパしかないです😢

で、そういう🏟屋外ではなくて🏠室内の過ごし方のお話し、🐰どんなところで過ごしているかって

うん、💻📱タイトル📜通り…🐇うさぎさんには不似合い💦な✨金属✨の上で…

🐰はろにごようなの?

アルミ✨の❄️ひんやり🐰ロフト💕の上です 何度見ても🐰違和感しかないです😝 🐰ハロは✨アルミ🏠とか石とか❄️冷たくて🐰気持ちいいからいいとことくらいに思ってくれてるんでしょうけど😝

そして🐰ハロのマイブーム💕が✨アルミ✨❄️ひんやり🐰ハウス💕

🐰ここはね…

かなりがっつり🐰➰くつろがれております😆

🐰つめたいんだよねここ

❄️ひんやり🐰ロフト💕の上にいるときよりもこちらにいる方をよく👩🏻目にします☘️ 最初はあまり使わずときどき🐰💨通るだけだったですがいつの間にかここで🐰➰ごろんするようになったと思ったらここばかり使ってます😮

ありがたいことに👩🏻🏗🏡設置した🐰アイテム💕はほとんど✨有効活用✨してくれてます😌 例外として🐰ハウス⛺️としては使わない🌲木の小屋⛺️、ふっかふっかの🐰ソファマット💕の2点があるくらいです😒

🐰はろねむいんだけど…

私が🐰👩🏻🏡ふれあい広場に入り浸っても🐰遠慮なく🐰➰ごろんします😝 ⏱長時間🐰👩🏻🏡ふれあい広場に入らないと👩🏻🏡入った瞬間くらいは🐰💨💨走り回って喜んでくれるですけどね😝

🐰はろあそんであげるからついてきて!

うん、🐰💨💨こうやって喜んでくれてるですよー😊 📸カメラが追いつかないくらいの🐰💨💨走りで喜びを表現してます😌 邪魔者👩🏻がきたから🐰威嚇してるとかじゃないですよ、🐰喜んでるです❗️

そんな激しい🐰💨💨動きも少しの間だけ、すぐにいつもののんびり🐰うさぎさんに戻って🐰➰ごろん族としての役割を果たします😮

📸眠る寸前?もう眠ってる?

📺TVが🔊五月蝿かろうと私がお邪魔だろうと🐰➰ごろんするペースは崩しません☘️ ここで🐰➰ごろんの邪魔をしても🐰🏠ケージに入って🐰➰ごろんするだけですから😅

そして眠り始めると…

🐰💤
🐰💤

ホントに遠慮なく🐰💤眠っちゃってます😅 こういう姿の🐰可愛さ💕が見られることも🐇👤うさ飼いさんたちの💖幸せや💖喜びのひとつですね😊

✨金属✨の上で🐰➰ごろんして深い眠り💤につく🐰うさぎさん…似合わないです😝 もっとふっかふっか💕のところとか🌲木の小屋⛺️とか🐰ハロの🏰領地内には🐰➰ごろん場所がいろいろあるですけど☀️🔥暑くなってきたこの時期は…🐰❄️ひんやりできる🐰➰場所がいちばんいいんですね😊 ❄️ひんやりを🐰感じて🐰安らかな気持ちになってくれるなら🐰似合うとか🐰似合わないとかはどうでもいいですね😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「aluminum… it does not go with rabbit…」への3件のコメント

  1. なんだかなかなかブログを回れなくて
    久しぶりになってしまいました。。
    今日、仕事でいろいろありましたが、ハロちゃんの寝顔で
    めっちゃリセットされました(;_;)かわいい・・
    ありがとうございます・・・

    返信する
    1. 投稿者

      IKUKOさん(((o(*゚▽゚*)o)))
      私も最近忙しかったりやることいろいろで…毎日の癒しが必要です(-᷅_-᷄๑)
      そういう時期ってときどきあります
      大変な時期を乗り越えて少し楽になりたいですねー(^o^)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください