ハロと

activity and rest

🐰あついよりつかれるよりすずしくてここちいいがいいい

🐰👩🏻遊んで💕🐰👩🏻休んで💤🐰👩🏻食べて😋🐰👩🏻休んで💤…🐰👩🏻毎日🕺🏃‍♀️📱🚗活動📸⌨️🏃🏻‍♂️💃🏼と🛌💤休息🐰➰を繰り返しています😊 あ…それがふつうですよね😝

日によってその🕺💃🏼🐰🛌🏃🏻‍♂️🏃‍♀️バランスは大きく違います☘️ 🐰ハロの場合、ふだんは🐰ラビソック👮🏻‍♂️タイムがいちばん長いです☘️ 次に令和ごろん族🐰➰のお仕事、その次に🐰運動💃🏼🕺?🐰遊び🏀?で最後に🐰🥗🍚食べてる😋時間かな😆

🐰ラビソック👮🏻‍♂️タイムと🐰➰ごろん族のお仕事のときは🐰精神統一?🐰集中?し過ぎて🐰意識が別の次元にあるときもあります😑 そういうときは👩🏻素人が見ると🐰💤眠ってるだけのように見えたりします😝

🐰はろおしごとちゅうあとであそんであげるからね

🐰休んでばかりいるように見えてちゃんと🐰活動してるらしいです😮 ときどきですけど私が👩🏻🥊🐰スパーリング的な練習の相手になって🐰ハロが👻ナニカから👤ナニカを守る的な?とにかく🐰🛡防御主体の🔥🐰💥👤🔥格闘っぽい感じの🐰トレーニングもしてます😅

🐰はろにたたかわせないでくださいほんきださせないでください

🐰意外と強気🔥で👩🏻向かってきます💦 🧙‍♀️魔法💫の石の上で🐰テンション上がってるのかなーなんて💦💦

🐰うさんぽじゃなくてみまわりでし

🐰毎日の🌅朝の🐰見回り👮🏻‍♂️も慣れたもので🐰行きたい場所を決めてる日もあれば🐰なんとなく🐰🔄うろうろしてる場合もあります🤔 今日は久しぶりに🐰🐇うさぎさんぽい🐰💨💨動き🐰⤴️⤴️を見た気がします😊

🐰見回り👮🏻‍♂️の次は🐰➰ごろんのお仕事、🐰勤勉な🐇うさぎさんです😊 そういう🐰動きにとても👩🏻癒していただいてます😌

🐰ぼーるといっしょだからぬ

☔️雨降って寒かったり陽☀️が射して🔥暑かったり、🐰👩🏻👥体調崩しやすい時期だけど🐰ハロも通常運行でがんばってるし😊 気を引き締めて過ごしたいですね😊

🐰

🕚午前中はほどほどに🐰ハロと👩🏻遊んで🍜ランチ🥤に🚗行ってきました☘️

魂心家 味玉です

🍜濃いです😊 おいしいです😋 欲を言えば🍜細麺で食べてみたい💦… 🕚ランチタイム👩🏻初めての利用で知った事実… 今日行った🍜店舗で『🍚ライスバー❗️』なるものがあって… 🍚お米がおかわり自由でした❗️ 🕚ランチタイムに🍜ラーメン食べた人みんな無料で🍚ライスバーを利用できるそうです😆

スタバです

🍮🥤楽しめる間にと思ってまた行ってきました😓 🍮プリンアラモードフラペチーノ🥤(501kcal/Tall)が思った以上に👩🏻心に残ってます😥 おとなりはいつもの🍵抹茶クリームフラペチーノ🥤(314kcal/Tall)です 各350mlです😑 そんな量すぐ飲み終わっちゃうけど🥤🥤摂ったカロリー👩🏻消費するにはどれくらいかかるんだろう😝…

🍮🥤18日までだから…もう1、2回は行けるかな😅

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください