ハロと

made of dandelion

🐰きょうもごろんをおもいきりがんばろうとおもう

今日は🐰➰ごろんメインで過ごしている🐰ハロでございます☘️ そこへといきなり投入しました✨newアイテム💕 🌼たんぽぽ🌼なんですって😌

📸たんぽぽだそうです

🌵🌱🌿植物🌾🌷🌺のこともよくわからない私はこれが🌼たんぽぽ🌼と言われても『うん、わかった😑』としか反応できずです😓 とりあえず📃能書きを読むと 🌼たんぽぽ🌼とやなぎの枝で作られていること、🌼たんぽぽ🌼の葉には食欲、消化作用の✨健全化✨や🚽利尿作用と言った🌟効果があるとされていると…📃書かれてます🤔

『されている』とは⁉️誰情報💬なんでしょうね💦 根拠ないけど👥👥👥みんなそう言ってる💬💬💬から的なレベルなのか根拠あるけど👩🏻‍🎓専門的な世界の📚お話しになるからひらたくこういう📃書き方をしただけなのか🤔… 🌟効果の有無もだけど📃表現方法まで👩🏻気になってきた😣

そもそも🐰💊お薬ではないのでそういう方面のことは求めませんが🐰😌安全ならいいです😊 🐰健康に💥害はないって言葉が欲しかったところですがそういう言葉は📃見当たらなかったです😅 そしてナチュラル素材100%とかMade in ⬛️…とか…

今のあの⬛️国の天然素材ってどうなんでしょう😓… 🐰食べ物😋としての🌼活躍のご予定でないからいいです😝… とりあえず少量ずつなら🐰飲み込んでいても大きな健康被害はないって考えでいいんですよね😅

📃能書きの中の表現で気になる部分はありましたが結局👩🏻🛍お買い求めになられているし🐰ハロにお渡ししてるし😅、なんだかんだ言ってもちょっと気になる程度ってことです💦

🐰これはなんですかはろのですかそれともはろのですか

で、🐰ハロにはこの🐰アイテム💕を気にしてほしい、🌼放置して欲しくないです😑 そう思って🌼置いたところとりあえず気にはしてくれました 🌼袋詰めになってるけどやなぎの枝?が上からはみ出てるので🌼匂いするのかな…それとも袋に🐇うさぎさん専門店🏬の🐇香りが付着したままとか😝

🐰うん、これはきっとはろのとおもう

🐰ハロなりに遊び方を試しているように見えます☘️ 🌼袋から出すとかっていう概念はきっと無いかと💦、袋ごと🐰遊べる💕対象なんだと捉えています😊

🐰うん、だれももっていかないからこれははろのにする

そして開封し🌼中身を🐰👩🏻🏡置いたところ🐰迷うことなく🐰警戒することもなく🌼🐰💨近づいて🐰遊び始め?🐰食べ始め?ます😋

🎥遠慮なく遊び始めました

🐰割と🌼食いついてます😊 🐰誰に似たのか😒✨真新しいもの✨とか✨珍しいもの✨には🐰😳興味津々ですぐに🐰匂いを確認しにきたり🐰遠目近目🐰でいろいろな角度から🐰🙄眺めてみたり、ものによってはいきなり🐰💥ガジガジと始めるときも…

🐰うんこれはこれでいいですいいおもちゃです

他のおもちゃもだけど食べ物😋と違って🐰一心不乱にって感じではないです😑 🐰楽しそうに『これなんだろ💕』『これたべれれるのかな😋』的な感じで🐰試すような🐰確認するような🐰遊び方💕をしているように見えます☘️ 一応🐰🌼初対面なので🐰ハロには🐰ハロの考えや遊び方💕があるんですね😆

🐰これはこうやって……………あ!いまいくからちょっとまってて!

🐰🌼遊んでいても途中でやめてこっち👩🏻に来る🐰💨ってことは…それなりの🌼モノ🌼なんですね😝 けっこう⏱長い時間🐰🌼遊んで過ごした後は🐰➰ごろん場所に🐰置いたまま🐰➰休憩です😮 その辺に🌼放置しないってことは、🐰🌼遊んだまま🌼置きっ放しにしないってことは🐰⭐️気に入ってくれたようですね😌

この🌼ボール自体は編み込んだように作られているのでいきなりバラバラ😵にはなりませんが🐰ハロに⭐️気に入られたということは遠くない将来🌼バラバラ😵になった姿を見せる日が来るってことですね💦

いろいろなおもちゃを使っていろいろな🐰遊び方💕を発見して楽しんでほしいです😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「made of dandelion」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください