ハロと

I am not looking forward to Hallow’s new work.

2代目の🌲木の小屋⛺️の彫刻💥ペースが落ちてます😊 🎃ハロウィン👻仕様の🐰ゴーストハウス🏚はもうすでに1つ✨🐰🏚👻完成✨してるので😒、🐰🏚👻1つで十分なので🐰彫刻💥はこれ以上進めなくていいです そう思ってる矢先に🌟新たなる💥作品を🐰手がけていることが発覚しました😥

📸トンネルです

📸画像ではちょっと🐰💥ガジガジされてるだけのように見えますが実物見ると割と🐰💥酷いです😥 てか🐰大好きなんだから🐰トンネル💕🐰💥壊さないでよね💦

📸少し奥の方です

ところどころ、🕳穴というよりも裂け目みたいな感じで🐰💥破れかけています💦 いくら🐰ハロが📏小さくてもこの🕳穴から🐰抜け出ることはできませんがこの🕳穴を🐰大きく💥拡げることは🐰十分できます😰 割と🐰得意分野💕になると思います😓

一度でも🕳ここから🐰抜け出てしまうと🐰同じことを繰り返すような気がして😅…🐰経験させてはならない事と👩🏻捉えています☘️ 以前に🐰🏡サークルフェンスを🐰((()))動かして🐰👩🏻🏡ふれあい広場から🐰💨💨脱走したことがありました😅 すぐに👩🏻気づいて🐰戻した後、試しに同じ🏡状況下で🐰ハロを🗽自由にさせたところ👩🏻目の前で🐰💨💨脱走…同じように🏡サークルフェンスを((()))動かして🐰👩🏻🏡ふれあい広場からリビングに🐰💨💨移動しました😵 一応🐰学習できてるようですが🐰💨💨脱走は学ばなくていいですよね😒

てことで✨新しいもの✨に🔄交換しようか他に対策をしようかの2択で、まずは対策を選択しました😊

対策の方法として🐰使えない(🐰行けない)ようにする、🐰通れても🐰💥ガジガジしないよにする方法があり、今回は🐰通れる方💕を選びました☘️

以前の🐰👩🏻🏡レイアウトのときには🐰💥ガジガジとは別の理由でブランケットを🐰トンネル💕内に🏗設置してました😊 🐰トンネル💕内側の🐰💥ガジガジしやすい部分が隠れるのでその予防にもなっていました😊 てことで今回も同様にブランケット🏗投入です☘️

📸①何もない状態:この状態で🐰💥ガジガジしてました😅 最近隣のお部屋で👩🏻😴寝るようになって気づいたですけど🌃夜の運動会🐰💨💨(🏙明け方の部💕)は🐰テンション上がりすぎて🐰トンネル💕内で🐰💨💨💨滑ってガッシャガッシャとすごい音してるとき度々あります😥

📸②今回の改善後:以前同様に🐰トンネル💕内にブランケットを🏗投入、もしかしたら🐰🏀ボール💕を🐰転がせないかもなんて心配はご無用でした😑

③🐰巣作りしてたとき:🐰トンネル💕移設🏗数日後に🐰ハロ自身でこのような状態にしちゃってました😑 しばらくの間は☘️チモシーあったですけど結局🐰食べちゃってます😋

そんな感じで🐰💨💨脱走&🐰💥ガジガジ予防のためにブランケットを🏗入れてみました😊

🐰なにこれしんせいひん?

心配するまでもなかった🏀ボールとの🐰関係性は保たれたまま過ごせそうです😌

🐰ん?ぼーるならここにいるけどなにかごよう?

こんな感じで🐰いつも通りに🏀ボールを転がして通り抜けてます😊 問題なしですね💕

これからずんずん☀️暑く🔥なる時期なのでブランケットはどうなのかとも思いますが🐰トンネル💕内が🔥暑いとかブランケットが🐰😖気に入らないなら🐰通らなければよかろう😒、他にも🐰❄️涼しい場所はあるんだし 何よりも✨🐰健康✨と🐰🚸安全を重視するからこういうつくりの🏡おうちになっていくんだよって小一時間ほど🐰ハロにご説明さしあげたいです👩🏻💬 🐰ハロ自身は不満とか言わず👩🏻🏡🥗🍚🌽🥕あるがままに🐰受け入れてくれる人なので助かってます😊

でもこうなると🐰トンネル💕の🔄替えどきがビミョーに分からなくなってくる💦 しばらく前に🏬ビナウォークから👩🏻🚗お連れした🐰ハログッズ💕の中に二代目の🐰トンネルが💕ありますが出番はもう少し先かな😝

📸お迎えした数々のグッズ、チモシー入れ木の小屋たんぽぽボールは投入済みです

さてさて常に何かしら🐰💥ガジガジしていたい🐰ハロ、次の作品?ターゲット?は何を選ぶんだろ🤔 私のオススメはナニカの🌲木なんですけど💦いかがでしょか😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「I am not looking forward to Hallow’s new work.」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください