ハロと

new weapon with regards to…

さあその✨新兵器✨の威力💥を見せてみよ‼️出でよ🌟集毛器🌟‼️

てことで昨日👩🏻‍🔧作った✨🐰集毛器✨を🔌試運転&🐰👩🏻使用してみました☘️

🐰またこのおじかんですか(T . T)

✨🐰ブラッシング✨直前に🐰ハロのお背中を見て愕然としちゃいました😵 一昨日まであんなにぼこぼこ💦してた🐰毛並みが✨🐰✨すっきり見える…もう🐰抜け毛が少ないかも…😭

✨🐰集毛器✨🌟完成がちょっと遅かったようです😂 いやいやそれでも✨🐰✨使います😑 せっかく👩🏻‍🔧作ったのでとにかく✨🐰✨使います☘️

スイッチはそういう🔌コンセントを使っちゃいましたので👩🏻‍🔧加工はしてません😝

🐰ごーっておとがするよ?あれはだれ?

風量弱でスタートしました☘️ 不織布がズレることもなくいい感じ💕で作動してます☘️ 試しに抜けてる🐰ハロの毛を近づけたところひわひわと🌪吸い寄せられて行きました😊 ✨効果がある✨のは不織布からの距離が📏30cmくらいまで、それ以上は🌪吸い込まれるまではいかないようです🤔 

✨🐰集毛器✨近くで✨🐰ブラッシング✨をすればいいだけのお話しなので特に問題なし😌、風量強にするとまさしく💥激しく🌪サーキュレーターの威力を🌟発揮するので当然すごいことになるのはわかってます😅、なので試してもいません🤣 吸い込み口と反対側の方に激しい🌪風を送っちゃうので逆にふれあい広場内にそれなりの乱気流が発生し✨🐰ブラッシング✨中に吸い込まれるはずの🐰抜け毛が舞っちゃうかと💦💦

🐰なんかいやなよかんがする…

上の📸画像の🐰🌪位置関係で✨🐰ブラッシング✨🎬スタートです☘️ 🐰ハロと✨🐰🌪集毛器✨の距離は📏30cmに満たないです😊

🌪機能的な面でなくて😳ビジュアル的な面で👩🏻気になる😑…せっかく円錐状になってるのに塩ビ板が柔らかいから🐰🌪自重で潰れてる😓… これは美しくない😣…けどしょうがないですね、気にしないこととします🤣🤣

🐰いいよもうはろそれきもちいくない

いつもだけど…🐰開かない🏠ケージに🐰💨💨逃げようとする🐰ハロに少し📏距離を詰めた🌪集毛器☘️ しっかり🐰🌪吸い込んでます☘️ 👩🏻想像範囲内の🌪威力なので感動はありません😆 🐇👤ブリーダーさんの🏠ところで👩🏻見ていたのと同じ感じで🐰抜け毛が🌪吸い込まれて行きます😌

📸もっと派手に抜け毛が溜まっていくハズだったんです

📸画像での確認はできませんが🐰抜ける量と🌪吸い込まれる量はいい感じの関係です😌 ちゃんとした✨🌪効果アリ✨です😊

📸私には楽しい時間だけどハロにとっては忍耐の時間
🐰はろおうちかえる

🐰🏠ケージを何とかして🚪開けようとして🐰🚪くわえて引っ張ってます☘️ まあ無駄ですけどね😒

🐰ここからはいる❗️

🐰🏠ケージの網のめから🐰入ろうとしてるんでしょうか😅 🐰鼻先のみ🏠お帰りになられたようです大部分は🐰👩🏻🏡ふれあい広場に残ってます🤣🤣🤣

📸本日の収穫 思ってたよりずっと少ないです

んー…🌪収穫少ないからチョットツマラナイ😔 でもでも今日はそういう日違う、🐰換毛終わりかけてても関係ない、舞っちゃう🐰抜け毛がちゃんと🌪回収できるかどうかです😑

📸とりあえず機能してるし想定内だし…驚きはないけど満足
📸うん…吸われてく…

もうちょっと✨🐰ブラッシング✨してみよう😑 まだまだ🐰抜けるかも💦

🐰もうはやくおわらせてよもう!

そしてこの直後、💢🐰🤬💢怒りのスロープ返し‼️

🐰

🐰怒っちゃって🤬その🐰💢怒りの発散の方法がこのスロープへの八つ当たりです😅 鍵状のフックで🏠かけてあるだけなのでかんたんに外れていいんですけど🐰ハロ目つき悪いよ😓

🐰ぶらしおわらせないとはろこれこわすからはろきょうぼうだから

🐇うさぎさんの、🐰ハロのできる☠️悪さなんて知れてます😑スロープ1つ🐰💥壊したってどうってことないです😑 そんなことよりも🐰毛球症😖にならないように✨🐰ブラッシング✨で🐇身なりを✨整えることの方が大事ですから😊

🐰…

✨🐰ブラッシング✨終了後😶呆然とする🐰ハロ…さてさてご🌟褒美のパパイヤ😋だね☘️

🐰はやくはやくはろまてない

🐰🏠ケージを🚪開けると🐰いつものように🐰いつもの場所へ、✨🐰ブラッシング✨後はいつもここでパパイヤ😋です

🐰はやくおいしいしたい!
🐰パパイヤ!

てことでここでパパイヤさん😋のご登場です💕 🐰ハロ熱望🔥です😆 登場した瞬間には食べられちゃうので😅…

🐰これだよこれ!

一瞬しか📸登場のないパパイヤさんでした🐰😋

🐰✨

次のパパイヤさん😋を🐰心待ちにしてますが今回はここで😋終了です😅

🌪集毛器で回収できた🐰抜け毛はそんなに多くはなかったので掃除機で吸い取っちゃいました😊 ✨🐰🌪新兵器✨の🌪威力が👩🏻確認できたのでよかったです😌、うん、次の🐰換毛期にはじゃかじゃか✨🌪✨使って相当量の収穫があると確信してます😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「new weapon with regards to…」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください