ハロと

continued from the previous obesity measures

ということで😅ハロの🐰部屋んぽは💕続きます😊 💻📱前回の🎥🎞動画の後半に写っていた緩衝材でも🐰遊びました☘️

🐰おこられちゃうかもだからいちおうきをつかってるんだよ

フローリングは🐰滑るからなのかな💦、クッションの上を好んで🐰移動してるようにも見えます😮

🐰(キリッ

あまり見かけない🐰表情☘️ 劇画調?みたい😑

🐰む…

こういうもの💕があれば当然🐰ハロは…💖遊びます💖 😅ハロ的には🕵🏻‍♂️調査でもしてるのかなー😝

🐰これは!

🐰何がしたいんでしょうねー😒 🐰手を入れたり🐰頭から入ったり😒…ガザガザ🔈音が出るから🐰面白いのかなー🤔 ん?そういえば🐇うさぎさん🐇用の🔊音の出るおもちゃって聞いたときない気がする😑 あ…🐇クリッカートレーニングとかあったっけ😅

 

🐰たくさん動いた後はちょっと🐰➰休憩?🐰お腹すいた?

🐰これだよ こ・れ

🐰ハロの泉🚰🥣でお水を飲んだ後はすぐそばで😋おいしい🐰☘️チモシーを食べます☘️ 最近は🐰🏠ケージまで戻らなくても🏡ふれあい広場でもかんたんな🚰🥗飲食ができます😊

(31秒です)

🐰よくはたらいたあとのおみずとごはんはかくべつだね

きれいに🥗入れても🐰ハロが食べ始めると途端に荒れちゃう😓 🐰一度に🥗全部食べる人じゃないから都度こぼれた☘️チモシーを戻さないと荒れ放題です😖

🐰このちもしーはいいちもしーだ おいしいから!
🐰おしゃしんはあとにしてくれないかなはろはぷらいべえとはゆっくりたべたいんだよ

📸カメラの方を🐰チラ見しながらしばらく🥗チモシーを食べてました😊 📸カメラ🐰気になるならわざわざ📸撮りやすいような位置から🥗食べなきゃいいのに😑 🐰ハロの泉🚰🥣と🥗チモシーを🚰🥣↔️🐰↔️🥗最短距離でしか動かないからこういう角度で食べてるんだよね、🐰ハロは😒

🐰

お昼過ぎから🌇夕方までは🐰👩🏻ゆっくり過ごして🌃暗くなってから🐰部屋んぽ💕再開です😊

📸クッションを並べてみました

🐰👩🏻🏡ふれあい広場から出してくれと🐰アピールするので… 📸01〜📸03の📸画像、🏡🚪出入口を開けると飛び石のように並べられたクッションの上を🐰💨小走りで?通ってテーブルの下を抜けて…

ちなみに並んでる💚緑のクッション💚はbyカインズです☘️

⚠️危険物⚠️たくさん😵の地域に行ったので📸撮影終了、🐰ハロの活動を見守りました🙄 ソファ裏を行き来したり📦お荷物の箱を🐰💥ガジガジしたり、まぁ🐰悪いことしかしませんね😥 🐰部屋ん💕ぽとか🐰物色🙄、🐰調査🕵🏻‍♂️程度ならかまわないから🙄見守りで済むのにとりあえず🐰💥ガジガジしてみましょうなモードが発動してるともう大変です😵

それが🐰ハロの運動になると思って今回は🙄見守りメインですけど家財道具関係への🐰💥アタック💥🐰はホントにやめてよね😅

🐰

☀️昼間に届いたお📦荷物なんですけど…最近はソファに座って💻📱ブログ書くことが多く…✨快適さUP✨のためのグッズ…です😅 どうしても必要なものじゃなくてあったらいいな的なお買い物なので😅…ちょっと無駄遣いっぽい😝

クッションテーブルと言いまして…ソファに座って膝の上に乗せて使うものです😌

📸裏にはクッションがついてます

で、大きさはというと

📱iPad pro 10.5

 

 

とりあえず💻MBAで使ってます☘️ とても快適です💕 今まではクッションを膝に乗せて使ってましたが安定感なし😅でしたのでテーブルがついただけでこんなにも変わるものかと感心してます😌

運動推奨の🐰ハロに対して快適さを求めちゃう私…正直、気が引けます😓 なんかごめんね、🐰ハロ( ̄∀ ̄)

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「continued from the previous obesity measures」への4件のコメント

    1. 投稿者

      IKUKOさん(≧∀≦)
      クッションテーブルは使い勝手よくて快適です♪( ´▽`)
      真面目にナニカをしようとすると物足りないけどぐったりだらだらしながらでしたら長時間の使用でもいけそうです(๑>◡<๑)

      返信する
    1. 投稿者

      ビー玉さん(о´∀`о)
      クッションの並びが道に見えるのは私だけじゃないはず、ハロにもそう見えるはずと思って誘導できるように並べてみました( ^∀^)
      行き先はいつもと変わらないんですけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください