ハロと

私は育てている自覚ありますけど🐰ハロに対して怠けてはいないつもりです😮 なのに🐰ハロはどうやらものぐさのようです😞 そもそも私もものぐさですなまけものです😅 ご用さえなければ一日中👩🏻➰ごろんしていたいですし🍰🍮🍨遊びに出る🍾🍸🥂お約束してても急に行きたくなくなったり😑…何日でも何もせずぼーっとしてたいです🍰🍕おいしいもの🍦🥂😋を側に置いて🤣

🐰ごはんとかおやつとかもってこないならごようはないから

🐰最近動かないくせに😒🐰休んでるだけで偉そうに見える🐰ハロです😓 🐰リラックス😌してくれるのはとてもいいことですよね☘️ でもそれは🐰💃🏼🕺動いて🏃🏻‍♂️🏃‍♀️🐰➰休んで🛌だからいいんです☘️ 🐰➰休んでるだけはいけません、🐰動きましょう😆

ものぐさな私でも🐰ハロのことだけはと思って⚠️注意🔭観察🕵🏻‍♀️と👩🏻‍🌾お世話を怠らないように頑張ってますし続けてます😅 それなのに🐰ハロときたら💦…

(🎥🎞21秒⏱です)

いかがなものでしょうこの🐰態度‼️ 🐰姿勢正して飲む🚰🥣までは必要ないですけど💦🐰こんな姿勢で🚰🥣飲むなんてどうしちゃったんでしょう😅 🐰➰寝転がって飲むとはなにごとだー‼️誤嚥したらどうするのっ‼️って🤬怒りたいです😑

📱SNSで🐇➰寝転がってチモシー食べてる👑🐰うさぎさんを😳見たときは🕛休み時間でしたが思い切り笑っちゃいました🤣🤣🤣 でも🐰ハロがこの姿で🚰🥣お水を飲んでるとなんだかがっくりきます😅

🐰⚖️お肥えになり続けてる📈のに、毎日運動推奨で🐰部屋んぽ💕強化月間‼️なのに、🐰ちょっと気を抜くとすぐにこうやって…😒

🐰おやつもごようもなにもないんでしょ

確かに何もないですけどね😒、🐰ハロはさほら、📷🎥カメラ向けると一生懸命🐰🏀ボール💕で遊ぶとこ見せてくれてたじゃん💦、そういう🐰ハロはどこ行ったの💦

🐰…

🐰都合悪いと意味わからないふりして🐰そっぽ向いちゃうし💦

そしてこんな🐰お姿も

(34秒です)

🐰おやすみしてるだけだから

なんでしょうこの🐰はみ出し方は😑… 🐰とてもだらしないです… そこが可愛い💕💖ところでもあるんですけど🐰✨健康維持✨のためには早く元々の🐇⚖️体重に戻ってほしいです😓 🐰🐇うさぎさん🐇なのに🐰⤴️跳ねるときに軽快に見えないのはちょっと困ります😥

🐰🐇うさぎさん🐇が🐰🐇うさぎさん🐇であるために⭐️正しい栄養摂取😋と運動🐰💃🏼🕺を継続しましょう😊 できればだけど、以前のように🌅朝から🐰激しく🐰👩🏻🏡ふれあい広場で🐰💨💨走ったり🐰⤴️ジャンプしたりの⭐️🐰元気いっぱいなところをみたいなー💕

 

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊