ハロと

obesity measures

急激な🐰⚖️体重増加⤴️に👩🏻違和感を覚えてとりあえず💃🏼🕺運動推奨🏃‍♀️🏃🏻‍♂️ということで🐰部屋んぽ💕の⏱お時間を増やそうかと😊

🐰で、はろはなにすればいいの?

先日お友だち💑ご夫婦が🏠きてくれたとき…じゃなくてその少し前💦、いつものように重ねてあった座布団の上に抜栓した🥂ぶどうのお酒🥂の入った🍾ボトルを⬇️落としてしまいました😱 🍾上手に落ちてくれなかったので座布団4枚全て赤紫色のシミができてしまいました😢 中身にもとてもよく🥂染み込んでいて洗ってはみたものの中綿が偏ってしまい💦修復不可能な感じに😣、座布団カバーはアイボリーな色で最初に洗い終わった時点で当然のようにシミは残りました😥

⭐️お気に入りの洗濯系の💻📱ブログ💕を参考にシミ抜きを試みるとカバーの方は綺麗になりました😆 でも座布団の中身の方が😅…偏ったまま戻らずそしていつまで経っても乾くことなく😓… だいぶ使った座布団なのでこれを機に買い替えです😝

上の📸画像でうたっちしてる🐰ハロの横にあるものが✨NEWクッション✨です☘️

🐰これからなにかはじまるのか?

📸写り方とか遠近とかを差し引いても🐰ハロと比べてこれくらいの📏サイズなので大きくないです😑 広くないリビングにはちょうどいいです😑

見慣れないクッションをみて🐰ハロはどう思うのでしょう🤔

🐰これはろの?

サイズ的には🐇ハロの🐰➰ごろん用でもいいくらいですがこれはリビングに置きます😆 🐰部屋んぽ💕で遊ぶならどうぞって感じで😌

🐰匂いとかも気になるようでさっそく🕵🏻‍♂️調査を始めてます😮 🐰ラビソック隊員👮🏻‍♂️の心は健在です💚

🐰これはいいくっしょんだやわらかくてあたらしい!

害がないものであることはご理解いただけたようです☘️ さあ、始めましょうか😏

(🎥🎞30秒です)

🐰うんこれねしんいりってひとは

まだ見慣れないし違和感あるしですぐに🐰🏡戻って🐰🏀ボールで遊びます😑 とりあえず🐰動いてるからいいです☘️床から🏡ふれあい広場に🐰移動するときは🐰⤴️ジャンプなので大きな運動?になります😊これを繰り返してくれたらいいです😝

(🎥🎞24秒です)

🐰うん…なかなかいいんじゃないかなちょっとすべるけど

🐰落ち着かない💦のか🐰落ち着ける😌のか💦なぜここで毛づくろいなのかわかりません😒 このクッションは4つありまして🎥動画の🎞画面で右側に2つ重ねて置いてありました☘️ そこから隣にあったテーブルに🐰跳び乗ろうとしたので🎥撮影一時中断🚫、この後も🐰ハロの💃🏼🕺運動🏃‍♀️🏃🏻‍♂️は続きます😊

🐰跳び乗ったクッションから降ろされた後は🐰部屋んぽ💕継続で🐰探検開始🕵🏻‍♂️です ソファの裏に置いてあった私の👜バッグを🐰物色し始めました💦

🐰おーい だれかいますかー

って叫んでるような図です😝 🐰このまま👜バッグで遊びました☘️ 📸画像左上に見える化粧箱は毎日目にしてるし✨アルミ✨なので🐰遊んでも面白くなく🐰もう興味がないようです😑

ふだん🐰ハロの通り道に👜バッグを放置したりしないのでこのときは物珍しそうに🐰遊んでました😊 基本的に👜バッグとか👚👖👗衣類とか外に持ち出すものに🐰ハロが💥アタックするのは嫌なんですけどこの👜バッグは一昨年友だちの👰🏻結婚式🎉に出るときにどこかの🏬モールの催事で¥1000で購入、それからふだん使いで十分使ってそろそろお役御免かなー😅って思ってるので🐰ハロが🐰💥遊んでもOKです😝 目立つ傷💥ができたらそこで終了ってことで😝

(🎥🎞22秒です)

🐰はろのおうちもきになるな…

🐰🏡戻るわけでもないのに🐰🏠ご自宅を気にしてる様子が伺えます☘️

(🎥🎞26秒です)

🐰ずっとあけててくれたらいいのに

アマゾンからのお荷物📦が届いて受け取りに出たときは閉めたですけど🌅朝から🏡ふれあい広場🚪出入口を開放してけっこう長い間⏱🗽自由にリビングと🏡ふれあい広場を🐰行き来してます☘️ 🏡ふれあい広場を出てすぐの場所にクッションがあるので🐰気にはしてるようで🐰ほりほりもしてました😅 🐰🕳穴掘りの意味があるのはわかるけど明らかに🐰🕳掘れたことがないのになんで続けてるんだろう😓

🐰⚠️危ないときや🐰💥ガジガジ🚫中断のときにすぐに👩🏻手を出せるように👩🏻ハロのあとについて追い続けて🐰安全に活動できるようにしてます☘️ てことはある意味私の運動にも繋がります😅 今日の🗾ハロ地方は🌬風が強くて🐰😅外出できなかったけどお外ではしゃぐ🐰ハロも見たかったです😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「obesity measures」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください