ハロと

もう少しで🔧🔩レストアされた🚗クルマが来ます😊 その関係でお友だち💑夫婦にお願いしてクルマ屋さんに同行し最終的な🚗🔧🔩📑確認をいろいろと手伝ってもらいました😅

クルマ屋さんもお友だち💑夫婦もどちらも信用できます😌 私自身が自分を信用できていないので💦新旧の🚗現車を目の前にして🔧🔩📑最終チェックで他に必要な🔧作業はないかと聞かれても答えられないですし💦👩🏻🚗乗り出し後の☑️注意確認項目☑️や特に気をつけておかなければならない部分を💬説明していただいてもよくわからないし💦覚えられないですし💦…てことで同行していただきました😝 次に乗る🚗クルマ自体はもうナンバープレートを取得してあってすでに👩🏻🚗乗り出せる状態ではありますが私の注文💬でもうひと🔧🔩工程残ってしまっているのでその🔧🔩🚗施工待ちです😅 社長さんがお友だちでクルマ関係のご用のあるときはいつもお世話になっている😌とはいえ昨年の☀️夏から🚗🚗クルマを預けっぱなしで長📆期間にわたって場所と人工を割いていただいて本当に申し訳ないです😵 👩🏻🚗乗り始めてからも気付いたところに🔧🔩手を入れていきたいので今回の🚗✨レストア✨については全工程把握している必要があります😊 そこそこの旧車になるので💦乗りながらもいろいろと⭐️注意⭐️観察をしなければならない点が多いです💦

一緒にクルマ屋さんから戻ったあとはみんなでご近所で🍝🥗ランチしてうちでお菓子🎮ゲーム大会です😆 🥂🥤🍻飲めや🎮遊べやでいつもと違って賑やかなリビング😝、隣のお部屋で🐰ハロは🏠ケージから出ることなく💦固まってましたので👩🏻🐰連れ出して💑友だちにご紹介😊、当然🐰ハロはすぐに🏡ふれあい広場に帰ってしまいました😓 お友だち💑がいた🕒数時間🕢の間、🐰ハロは少しずつ慣れてきたようで🏡ふれあい広場に出てきたり珍しく長時間開放されていた🏡ふれあい広場の🚪出入り口から出てくることもありました😮

ふだんならその扉🚪が開いてるとすぐに🐰🚪出てくるのに見知らぬ人💑がいるとやっぱり遠慮がちですね😑 🎮ゲーム内のことでどうしてもクリアできないところがあってみんな🤣笑いながら🤬イラつきながら遊んで⬆️テンション上がってる⬆️最中に🐰ハロはそっとリビングに来てまた🏡ふれあい広場に戻っていったところを私は見逃しませんでした🕵🏻‍♀️

そうやって🐰度々リビングには来ますがいつも通りの🐰部屋んぽ💕はせずすぐに🐰🏡帰ってました🙄

🌃夜になって友だち💑が帰ったあとはすぐにいつもの🐰ハロに戻ってます😑 いつものように🐰ブイブイ?🐰ングング?言いながら🐰👩🏻🏡ふれあい広場を駆け回ります🐰💨💨

🐰しばらく走り回ったあとは…🐰🚰🥣お水飲んだり🐰🥗🍚ごはん食べたり😊

🐰ねえきょうきたひとたちだれなのはろのおともだちなの?

いつもみたいな感じで👩🏻🐰相手にできてないのでちょっと上からのぞいただけで🐰💨💨駆け寄ってきて🐰うたっちしてきます💕

そしてちょっと🐰👩🏻遊ぶとすぐ🐰満足してひとり遊び💕を始めた🐰ハロ☘️

📸見慣れた景色

昨日今日は🐇うさフェス🐇でしたけど人見知りの私は行きませんでした😒 📱SNSでよく📱💬コメント、📱💬リプしてくださる方たち🐇👤🐇👤🐇👤とお会いしたい気持ち😌はありますし✨その場がとても楽しいだろうな✨って想像は容易にできるのですが💦お仕事以外では👤人を目の前にしてしまうと、特に初対面では病的なくらいほとんど話せずなので😢…正確には👩🏻『行かない』というより『行けない』です😢 行って話しかけられたら😵びっくりするし👩🏻💬🚫言葉出せないし🐇👤👩🏻👤🐇囲まれたら過呼吸とか😱…これも容易に想像できちゃいます😥 今までの経験からで、👩🏻お初にお目にかかる方👤のほとんどは第一印象で『感じ悪い』と思ってるようです😢 👩🏻そう見えるかもだけど不機嫌とか話したくないとかじゃないんです💦話せないんです💦 こういうのはそういう種類の人👤でないと理解できないことなのでわかってほしいとかも思ってませんけど👩🏻感じ悪いと👤思わせたり👤言わせたりしちゃう自分も嫌でたまらないです😓 治せるものなら治したいですけどそれは無理なので諦めてます😣

今回の💻📱記事📜内でのお友だち💑夫婦やクルマ屋さんたちは私の数少ないリアルでの🤝交流関係のある方たちです☘️ 📱連絡先を交換する程度の知り合いの方はそこそこいても実際にプライベートなレベルでの🤝交流はお仕事以外ではほとんどないのでとても✨貴重な存在✨です😊 それでもお友だち💑夫婦に🐰うさ飼い👩🏻‍🌾をカミングアウトしたのはつい最近ですし…

今では💻🖥📱ネット上でとてもたくさんの方たち👤👤👤👤👤と📱💬📱💬交流ができてるのでこのままいけば👩🏻人見知りが緩和されて😮少しは変われるかなって淡い期待もあります😌

お友だち💑夫婦が帰ったあと、ちょっと考えました😶 🐰ハロも私も…やっぱり人見知りは❌よくないなーって☘️ 🐇うさフェス🐇行けるくらいの人づきあいができればもっと✨楽しい✨こと増えるのかなーって…ちょっとだけ👩🏻妄想しちゃいました😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊