ハロと

🐰ハロ屋敷🏯にあったクッションマットを🌸春用🌸に換えましたが今までお世話になっていたものを処分するのも😢忍びなくて🐰👩🏻🏡ふれあい広場の隅に置いてみました☘️ フロントラインで🐰ハロがよく🐰➰お休みしてる場所です😊

🐰ここにあるのもいいねちょっとつかわせてもらうよ

🐰🏠ケージ内にあったときとは違う🐰➰スタイルでお休みしてます😑 この🐰休み方は⚠️警戒⚠️の意識が🐰残っているからでしょうか🤔

なんとなくこの場所においただけなので😝移動してもいいしそもそも処分するつもりでいましたから🐰どう使おうと惜しくはないです😆 🐰ハロが使うならこのまま設置(放置)しますけどね😝

前々から使っていたので🐰ハロから見れば馴染みのある☘️慣れ親しんだもの、それがいつもの🐰👩🏻🏡居場所にあるので🐰違和感なく使えてるようです😌

🐰これはろのだしここにいてもいいじゃん

なんでしょうこの🐰ふてぶてしさは😒 あたりまえですけど🐰我が物顔ですねー😑

🐰はろにごようなんだね

👩🏻📸🐰写真撮ってるとちょっと🐰意識してかっこつける🐰ハロです😆 🐇うさぎさん感🐇に満ち溢れた🐇スタイルで🐇座ってます でも長くは続かないです😊

🐰かっこいいのはいいけどはろはそういうのあんまりできれない

🐰かっこつけて座っても⏱長い時間は続かずです🤣 🐰少しずつ力が抜けて🐰楽な姿勢になってこのように🐰だらしない姿に💦💦… 🐰表情もとても緩みきってます😅

📸上空写真

真上から🐰見るとこんな感じ☘️ 🐰➰➰でれでれーんまではいかないけど🐰だいぶ力の抜けた感じです😅

基本的に🐰ハロは🐰➰お休み姿を📸撮られることは好まないようです😒 👩🏻📸カメラを向けると🐰思いっきり寄ってくるか🐰💕🏀ボール遊びを始めてある意味💖サービスしてくれます😓 🐰🏀ボールで遊んでるときは🐰動いてるのであんまり素敵な感じには📸撮れませんけど💦

ときどきは、いくら📸📸写真撮っても📸📸🐰動かず🐰➰➰お休みしてることもあります☘️ 今回もそれに近い様子です😌 ☀️昼間に📸🐰撮ると☀️太陽の✨光✨があるので🐰いつもとは違った色に見えちゃいます😶

うん、🐰なれたソファマットはいいみたいです💕 🐰🏠ケージの中からフロントラインまでのお引越し😆、🐰違った場所で🐰いつものソファマット? 🐰いつもの場所で🐰ソファマット?🐰ハロがどう思ってるかわかりません😑 それでも🐰ハロがお休みする場所💕として認めているようです😌

🐰いいかげんしつこいみたいなんだけどどうなのかなそういうのって

気のせいかもだけど🐰すっごい鬱陶しそうな顔してる気がする😅 気のせいかもだけど🐰早くどっかいってくれないかなって表情に見える😥

🐰前から使ってて見知ったソファマット、何もないところだけど🐰ハロの⭐️お気に入りのフロントライン、一応お引越ししたわけですけど、🐰知ってる場所x🐰知ってるソファマット⇨🐰全く新しいお休み処💕💖なワケですが🐰ハロはどう思ってるんでしょう🤔

🐰使って🐰休んでくれてるってことは悪くないですよね? この🐰表情は単純に🐰ハロのお休みをジャ魔されてるようで🐰ちょっと思うところあり💦な🐰表情なんですよね?

試しにこのまま放置していたところ…🌃夜このソファマットで🐰➰ゴロンしてる姿を😳見れたりソファマットの真横で🐰➰転がってみたり…🐰好き嫌いとかじゃなくてどうでもいいようです😅 どの場所に何があっても🐰あんまり関係ないみたい💦

いつもの場所に他の場所で使ってたいつものソファマットが置かれただけでその状態が⭕️良いとか❌悪いとかそういうのは💦🐰ハロは意識してないようです 🐰そこにあったから🐰➰使ってみただけな感じ😑

まぁそれでもあんまり違和感なく使えてるならそれでいいですけど😒 ☀️暑くなる頃には不要になると思うからそしたら🗑処分です😊

一度は🗑処分しようと思ったものの🐰ハロがいきなり使ってくれたので結果的にお休み処のお引越し?増設?になっちゃいました😅 カウントダウン入ってるので短い間になると思うけど🐰好きに使ってくださいな☘️ 

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊