ハロと

平成から令和になります🐰 明日は平成最後の日、明後日からは令和なので👩🏻お仕事で使ってる📑書類にR1って📝記載するようになります☘️

R1といえばヨーグルト😋、一時期よく飲んでました😋 ✨おいしい✨ですよねー😋 他にもR1て聞くと国道1号線を思い浮かべちゃいます😅

以前はちょっと✨連休✨あると『ひたすら🚗R1』『ひたすら🚗246』『🚗北へ』『半島🚗一周』などと題してとにかく国道を🚗走ったり🗾ナビ上で⬆️北をさす方向に向かって移動したり🏖海沿いを通って半島を🚗1周したり…🚗クルマでその道路を移動すること以外には全く目的を設定せず😊👩🏻気の向くままに⭐️お店に入ったり🚗クルマ停めて🏞景色📸撮ったりしてました😊 ふだんの✨連休✨にも増して⭐️GW⭐️となると👩🏻テンション上がってました⤴️

例えば、ただ⭐️3連休⭐️の場合、連休前日に🏢お仕事終わったら👚👖👗👡👟🧦🧣着替え👜🎒持って🏠家を出てそのままクルマで🚗💨💨連休2日目の昼頃までとにかく移動🚗💨、そろそろ引き返さないとお休み中に帰れないかなってところまできたら引き返す感じ😊 🏨お宿に飛び込みで泊まれるときもあればそういうところが見つからず人知れず🚗😴車中泊のときもありました😆

知らない道を🚗💨通って知らない🏞景色見るの楽しいです💕 🚗ナビあるからできたことですけど…😓

🐰れんきゅう?はろはまいにちおしごとづくしだけど?

そんな遊び方が多かったですけど💦昨年🍂秋に🐰ハロをお迎えしてからは🏨外泊的なお出かけはしなくなりました😑 唯一、名古屋にご用があったときに🚗日帰りせずに👤ゆみぞうさんの紹介していた🛬セントレア🛫に🚗行ったくらいです😝

🐰ハロが🏠いるようになってからは毎日が🐰お世話で忙しくて😆お出かけなんて考えてませんでした😊 どうしてものご用があったので唯一のお泊まりでした☘️ 🏨外泊ていうと当然🐰ハロは👤預かっていただかなければなので、🐰預かり先👤のご都合とかもあるし🐰ハロ自身の🏨お泊まりは負担になると考えてます😑

🐰はろはここでねてるからごーるでんういいくとやらをしてくるがよい

🐰👩🏻そういう過ごし方をしてきて半年、🗾国をあげての?🌟大きな連休🌟がやってきました☘️ ✨連休✨とか全く考えてなかったので特別にお休みも希望せず今日も🐰👩🏻通常運行です😊

🐰はろはね…おいしいものとおいしいおみずがあればいいんだからね

もちろん🐰ハロには⭐️ゴールデンウイーク⭐️とか🐰平成から令和に🐰なんて関係ありません😒 🐰毎日👩🏻遊んでもらえるか、🐰おいしいものを食べられるのか😋、🐰お水🚰とチモシー🥗は十分あるのか、そして🐰🏠暑すぎないか寒すぎないか😑 それらのことで🐰一生懸命だと思います💕

🌟GW🌟も👩🏻お仕事通常運行とはいえふつうに休日はあるのでお休みの日には🐰ハロを🏟外へ連れ出して🐰うさんぽ💕してきたいなーとは考えてます😌 ☀️お天気良くてちょっと暖かくて🌬風のない日があればです💦 🌲花粉が心配なので👒帽子マスク😷着用で😝

👩🏻だいぶ怪しいスタイル💦で🐰うさんぽ💕しちゃうかもですが👤見かけたとしても決して怪しい者ではないので💦遠目で生暖かい目で見守ってください🙄 👤💬急に声かけられたりしたら🐇うさぎさん同様、👩🏻私も😮固まったり👩🏻💨逃げちゃったりするかもですけど😝

🌟GW🌟で🗾世間が大賑わいな中🐰👩🏻ふつうななんでもない日を過ごせるってある意味幸せかも💕…そう思わせておいてください😅 👩🏻人混み苦手なので🗾混雑する時期は避けてお休みがほしいです😌 そろそろ🐰ハロの爪も伸びてきてるし💦👤ブリーダーさんの所🏠に行かなきゃです😵

🐰はろもごーるでんういいくをたべられたらいいんだけどね からいんでしょ?

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊