ハロと

🐰相変わらず待てません😓 🐰🥗🍚配膳時は🐆🐅猛獣🐊🦈のようです😥 🐆🐅🐪🐘獰猛な野性動物🦍🐉🐊🦈のようです💦

🏡サークルフェンスをまたいで🐰👩🏻🏡ふれあい広場に入ろうとすると足下を狙って🐰🔄うろうろしたり🐰⤴️跳ねてたりので踏んじゃいそうになるし💦🐰🥗🍚配膳しようとすると🐰手元めがけて🐰↖️↖️飛びついてくるので指先に噛みつくことも少なくないです😢 🐰凶暴🔥と言える状態です😢 こちらの🐰様子は以前にご紹介したときはわりと落ち着きないなーって感じで済む程度のものですが😥実際は🐰🥗🍚ごはんの入った🥣カップとか乳酸菌タブレットを持った手に飛びついてくるので🐰ハロ的にもだいぶ⚠️危ない⚠️と感じるときが少なくないです💦

🐰身体が小さな頃は💖可愛げがありました😌 今でも🐰小さいし💕可愛い💕のですが🐰ハロ自身が📈成長して⚖️重くなってるので🐰💨勢いがつくとお🐰肉の塊🍖がぶつかってくるようで…

それでも🐰🥗🍚配膳のときには🐰特別お腹すかせてるとは思えません😒 その理由は🐰ハロの丼🥣には🐰🍚ペレットがまだ残ってるとかさっき🐰🍚食べ切ったばかりとか、🐰🥗チモシーもわさわさあるので🐰😋食べるって意味であれば全然他に食べるものあるんです😑 なのに🐰🥗🍚配膳時はほぼ確実に🐰💨💨飛びついてくるんです😅

🐰🥗🍚配膳が済むと当然直後に🐰🍚食べ始めるワケですがその食べ方がまたアレなんです😥

🐰はー…
🐰はー…

🐰いつもの場所に座っていつものように🐰🥗🍚食べればいいのにそこに移動する⏱時間さえ惜しいかのように🐰立ち食いです💦

いつもの🐰🥗🍚食べ方ははこんな感じです☘️

📸トイレの上に乗って食べます

🐰🚽トイレの上に乗って💦ってところが😣嫌ですけど🐰ハロは🐰🥗🍚食べながら🚽出すことが多くてその他にも理由があるのかどうかは🐰ハロは🤭言わないのでわかりませんがどこに🐰🚽トイレをおいても🚽排泄する場所を🐰意識できずに🏠ケージ内の至る所でジョビジョバ💦して困っていろいろと🏠🚽🏠🚽🏠🚽試した結果🐰🚽トイレがこの場所になっています😅 なのでこんな場所🚽で🐰🥗🍚食べてるなんて思わないでくださいね😝

①〜③🐰テンション上がってくるとだんだんと足が伸びて🐰ハロの丼🥣の底にあるものを求めるかのように姿勢を変えます😊

ここだけ見ると🐰ハロがとても飢えてるように見えちゃいます😥 👩🏻毎日同じようなタイミングで🐰🥗🍚量も🐰🥗🍚質も変わらないように計って🐰🍚🥗ごはんを出してるのに…💦

ちょっと前まではこの姿勢では🐰ハロの丼🥣にアクセスできるかできないかの感じで🐰ハロが食べにくい😣と思うと途中で🐰💨移動していつもの場所🚽で🐰いつものスタイルで食べてました😊 いつの間にかこういう🐰スタイルでも平気で食べられるようになってます😅

🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇に限らずでしょうけど🐰ちょっと😋食べて🐰🏀遊んで💕🐰➰休んでを繰り返すので🐰一度に🐰🍚ごはんが全量なくなることはないです😊 エン麦💕とか🌽乾燥野菜🥕はすぐになくなるけど🐰🍚ペレットは残ります😮 そういえば🐰🍚ペレットを変えてしばらく経つけど🐰ハロなんにも言わないし😒食べるペースも変わらないし😒…もしかして🐰🍚ごはん変わったこと気づいてないのかな😓

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊