ハロと

🐰とても珍しい現象です😵 て言ってもmysterious phenomenonとは違うものです😵 もったいぶったりはよくないのでまずはその🎥動画🎞を 🌟🐰🔊音声アリ😝です 環境が許すのであれば🔇ミュートせず🎥🎞再生してください😌

🐰💢

🐰換毛期の最中のようです💦 🐰毎日毎日これでもかってくらいに抜け毛が見られます😵 当然🐰👩🏻ブラッシングをします😑 そのときの🎥動画🎞です ⏱4〜5秒あたりの🐰音🔊に⚠️注意して聞いてみてください😌

🐰よほど✨ブラッシング✨が🐇嫌😖だったのか今までにない表現で🤬怒られちゃいました😵 🎥🎞🔊音聞くとわかると思います😅 🐰ハロ吠えてます😵 🐇うさぎさん🐇て…吠えるんですね💦💦

🐰すっごい嫌なときは🐰きゅーきゅー😖言って抱っこから🐰💨逃げようとするのはよく知ってますけど🐰吠えて体当たりなんて…💦

これっきりのことでしたけど👩🏻驚きです😌 🎥動画🎞に撮れててよかったー😓

📸ちょっとのブラッシングでこんなに(^◇^;)

🐰換毛期が始まったなと思ってからは😷マスク着用で🐰👩🏻遊んでます☘️ もちろん✨ブラッシング✨のときも👩🏻😷マスクは必須です☘️ こうやって📸写真撮ってまじまじと見てると…苦しくなる気がしてきますし💦痒くなる気も…💦💦

🐰ご褒美💖じゃないけど✨🐰ブラッシング✨後にはおいしい☘️チモシーを食べに行きました😊 んー…なんとかしたいこの抜け毛たち😑 このまま🐰📸🏡ふれあい広場周りを浮遊してたら確実にマズいです😨

掃除機とコロコロと⭐️🔥強化🔥⭐️だし少しずつでも毎日✨🐰ブラッシング✨で抜け毛回収に努めないと…👩🏻アレルギー出たら💦、👩🏻喘息出たら💦💦🐰ハロと遊べなくなったり🐰👩🏻🏠一緒に住めなくなったりってなっちゃうので✨お掃除✨は手を抜きません❗️ それに✨🐰ブラッシング✨🔥強化🔥も加えなければ‼️

🐰はろなにもわるいことしてないし

🐰見るからに伸び放題💦の毛たちです💦💦 🐰頭の辺りなんてどうにもこうにもならないくらいに伸びてるし😓🐰髪型変えられそうな勢いだし😓ちょっとだらしない🐇うさぎさんになりきってます😰

GW過ぎくらいからだんだんと急に🌞暖かく、🌞暑くなってくる時期なのでちょっと早いけど今回は🌞🏖夏 に向けての抜け方に近いものがあると思ってます😅 これ以上に抜けたらって考えると怖いです😱

🐰小さな体だけど🐇全身毛で覆われてるのでそれなりの量が抜けるんですね💦 今更ながらに🐰抜け毛の量に驚いてます😅

🐰きゅうよんご?きろくこうしんちゅうなんだって?はろしらないけど

🐰こんなに抜け毛があって、✨新しい毛✨を作るために🐇体力つけるために🐰お太りになられたのはわかります😑 でもこれだけ抜けても🐰⚖️体重が減らないとは😥…思ったほど🐰体力の消耗はないのかもなんて気がしてきます😅

🐰ハロのベースと考えていた🐰⚖️重さよりも5%増⤴️になっちゃいました😅 👩🏻食べて😋休んだ🐰➰分の蓄えた🐰体力は換毛のために消費されるものだと信じてたのに😥…🐰特にそのような消耗はされていないようです😑

🐰体力あって安心して🐇換毛期🐇を越せるならそれにこしたことはないですね😊 👩🏻生暖かい目でゆるく🐰見守ることにします😝

だから✨🐰ブラッシング✨のときに🐰🤬怒り狂って吠えるようなことはしないでください😑 いくら🐇うさぎさん🐇て言っても🐰🤬吠えられちゃうとだいぶ怖いです😨

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊