ハロと

カメラ

🐰ハロは📷📱カメラ📹🎥がとても気になるようです😒

🐰ハロが気になるのは📷📱カメラ📹🎥全般で、📷📱カメラ📹🎥を通して見ている人の😳視線です☘️

人の目😳が気になるから当然、📷📱カメラ📹🎥も気になるわけですね☘️

 

ふだんの撮影はほとんど📱iPhoneで撮ってます😊

⭐️小さいし⭐️軽いし🌟便利だし😌

🏞画像🎞映像の質にはあまりこだわりがなく😅撮れてるからいいかなっ😓てくらいの気持ちでたくさん🤳撮ってます😑

🐇うさぎさん関連の📱💻SNSやブログ🖥を見ていても数え切れない🏞画像🎞映像があります😊

その中でも😍目を引くのは✨綺麗な🏞画像なんですよね😌

特に🐰🐰うさんぽ会🐇🐇などで📷撮影されたものや🏰スタジオのような🏟背景で📷撮影されたものは👤プロが📸撮ったように見えるものが多くあり😌憧れちゃいます☘️

🐰ハロの場合、🐰💈グルーミングのとき以外は🏠うちから出たことない💦ので🏔屋外で撮ったことはなくほとんどが🏠ケージ、🏡サークル内で🤳📸🎞撮られています💦

今まで➡︎ハロの📸撮影に使ったものとして📱📱iPhone、📱📱iPad、📷コンデジ、📷デジイチがあります☘️

📱iPhoneは今も📱8と📱Xと両方使いますが違いがわかりません😓

📷コンデジも古いものなので現行の📱iPhoneと比べると🏞😅見劣りしちゃうかもな感じです

📷デジイチは重いです、そして私には📷使いこなせません🌀

ときどき📷手にして🐰ハロを📸撮りますが📷ピントの調整や📷重かったり📷大きかったりで🌀機動性に欠けること、なによりもいろいろめんどくさい😅のでついつい手元にある📱iPhoneばかりを使っちゃいます🌀

📱iPhoneでイイじゃんてそこで満足できちゃう私がいます😓

でも他の方の📸撮った🐰画像を見てると🏞画質、🏞センス、🏞背景などいろいろな部分で私の📸撮ってるものは自己満足🐰🏞なものばかりだなーって思うときがあります🌀

せっかく🐰ハロを見てもらうんだから🐰イイところ🏞を見せたいですよね、🐰可愛いところを🐰より可愛く表現🏞🎞したいですよね😆

て思ったときに📷デジイチを使って見ましたがコレ📷はコレ📷で大変でした🤣🤣🤣

結局すぐそばにあった📱iPhoneに手を伸ばして🤳撮ってる最中に、🏡ふれあい広場に置いてしまった📷デジイチに📷ハロが興味を示して…🐰💥ガジガジされちゃいました😨

その辺りからまたほとんど📷デジイチを使わなくなってます🌀

 

で、🐰ハロのお話です

🐰どの子🐇もそうかもですが、🐰ハロは📱📷カメラを向けている間はかなりその📱📷カメラを意識していると思われます☘️

🐰飛んで🐰跳ねて🐰遊んで…はします😊、🥗ごはんも🐰食べます

それでもある一定の😐緊張のようなものは残っています💦

📱📷カメラ前での🐰🛏ごろんてすっごい少ないんです💦

📷📱カメラを置いて👩🏻背を向けた瞬間の🐰どたんと音がして🐰🛏ごろんしたりいつもと違った🐰🤸‍♀️アクションをすることがとても多いです🌀

先日も📱カメラを置いた後、🐰ハロがトンネルの中に入ってナニカ❓❓をしたらしくシャカシャカシャカシャカ…とトンネルないから激しい音❗️が聞こえました

中で🐰ハロが🐰滑って💦🐰転んで💦🐰慌てて起き上がろうとしてもがいている💦音でした😆

他にも、何もないところで🐰転んだり何度も🐰🛏🛏🛏寝転がり直したりと笑える🐰行動がけっこうあるんです😅

こんなときに📱カメラ持ってたらなーとか、どうして📱📷撮影やめちゃったんだろーとか、さっき📱📷カメラ置いたばっかなのにって思うことがホントに多いです💦

毎日毎日数時間単位で📱📷カメラ持って🐰ハロを見てるのに残念ですよー💦

🐰ハロが📷📱カメラを意識しなくなったら自然体の📱ハロを🤳撮りたいと思ってます☘️

 

📱ハロさー、🏠うちに来て2ヶ月は経ったでしょー…そろそろ📷📱カメラ🤳にも慣れてよね…いい🐰写真🏞いっぱい📸撮りたいよ☘️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください