ハロと

After all Hallow wants this one.

🐰いまちもってるからそういうおはなしはまたこんどにしてくれないかな

🐰ハロの中で👩🏻私の中で今中心の話題💬が♥️ソファマット💚です 🐰ハロと👩🏻私では♥️趣味💚が違うようです😑

🐰ハロが好きなのは最初のもので♥️赤黒でペラペラのソファマット♥️、私が🐰ハロにおすすめしてるのは💚新しくてふっかふっかのソファマット💚

見た感じ♥️赤黒のものも全然悪くないんだけど😊床部分のクッション性が😅… 💚緑色の方は見るからにふっかふっか😌で🐰心地良さそうなのに😒…

🐰ここはおちつくしたべれるし

同じ場所🏠に設置したのに💚緑のときは🐰ほとんどいなかった😒、♥️赤黒に戻したときには🐰ふつうに使ってた🤔 🐰♥️慣れはあんまり関係ないかと その理由は💚緑もけっこう長期間🏠設置してあったから☘️ 単純に♥️赤黒の方が🐰ハロの好みなんだね😑

てことで♥️💚両方🏠🏡置くことにしました😝

📸ケージの中に赤黒のソファマットが入ってます

またちょっと🐰👩🏻🏡ふれあい広場が狭くなっちゃったけど💦…🐰ハロは💚避けて通るか💚踏んだり🐰⤴️💚飛び越えたりで走ってるからこれもこれで良しとします😝

でも私的にはこういうのってちょっと嫌なんです😑 無駄なものが身の回りにあると💥邪魔💥にしか思えないです😣 🐰ハロはそういうところはどうなんだろう…☘️チモシーマットをバラバラにして💦🐰トンネル💕の中に敷き詰めるくらいだから『足場』って意味では🐰あまり気にしてないのかなと思うところです🤔 これからしばらく💚緑のマットを🏡ふれあい広場に置くので🐰使用状況とか頻度とかを🕵🏻‍♀️観察ですねー

🐰だからそういうおはなしはおよそでやってくれないかなしょうじきはろはそこはどうでもいいんだよね

🐰🏠3Fで硬い☘️チモシーを食べてる🐰ハロ😋には今はどうでもいいことらしいです😅

 

なんかもう♥️その場💚にいる🐰姿勢からして落ち着き具合が違うように見えます😅 🐰趣味趣向💕の範疇でのことと思ってます😑 ときとして床で畳で🐰➰寝転がりたい気持ちはよくわかりますが👩🏻➰🐰➰おやすみするなら柔らかい🛏ベッドがいいです、👩🏻そう思ってますので😒

🐰とくべつおいしいとちがうけどはろはきにしないから

このところあまりみられなかった🐰姿もふつうに見られるようになりました😊 💚緑のマット💚上で🐰過ごす姿はほとんど見てないので…この場所でこういうスタイルでの🐰ハロは久しぶりだったです😊

🐰そうやってはろのことみてばっかりだからおじかんなくなるんだよ

この前から🐰🕺💃🏼活動する姿をそこそこ見せてくれるようになった🐰ハロ、🐰🏠ケージ内🐰🏡サークル内で忙しく🐰💨💨走り回ったり急に🐰➰➰ごろんしたり色々な姿を見せてくれてます😊 それでも💚緑のソファマット💚は💥邪魔者扱い💥してくれてます😣 結局🐰何が💚ダメなのかわからないですけど結局♥️赤黒のソファマット♥️なら🐰安心して使えるってことだね😑

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください