ハロと

rainy day

今日の🗾ハロ地方は雨☔️ ☔️雨の日は嫌いじゃないです😊 理由は特にないけど嫌いじゃないです😊

🐰はろきょうここにいる

寒かったけどご用あって👩🏻🚗外出、ちょっと足を伸ばして前から行ってみたかったお蕎麦屋さんへ😋

📸お品書きでは『かけそば』です

トッピングのないお蕎麦😋をイメージしてたので意外でした💕 お味の方は…✨おいしかったですよー✨ もうちょっとお蕎麦にコシがあったほうが好きかもな感じ😊

 

🐰

その頃🐰ハロはお🏠うちでお留守番です😝 🌅朝いちばんに✨元気✨を見せてくれたあとは早々に🐰🏠ケージに戻って🐰➰🛌お休みタイムへと突入です😅 寒いから🐰うさ暖🔥の下に戻りたかったのかちょっと🐰👩🏻遊んで🐰ご満足だったのか😅

🐰これからちょっとやすむんだけどまだなにかごようか?

📸カメラを向けるとみてくれるけど🐰遊んでくれなさそうな態度です💦

☔️雨降りなので湿度が高く💦、今日はちょっと寒い感じです😑 窓を開けるとちょっとどころか昨日よりもずっと寒いし先週よりもすっごく寒いし😓 🐇うさぎさんが💧お水に濡れると😥、☔️雨に濡れるとよろしくない😥、🐇体温低下⬇️で🐰体調を崩してしまう事はなんとなくわかります😔 確かに昨日と今日の気温の差は大きいですね😑 🐰ハロもそう感じてるようです😊

夕方過ぎに📺ニュース見たらいろんな🗾地域で❄️雪が降ってたお話しを知って…それじゃあ🐰ハロ地方🗾も寒いはずですよね😓 だから🌅朝は🐰うさ暖🔥の下を選んだのかなと😒 🌅朝から🌡温度計見てたら👩🏻🏠おうち出るの断念してたかも😅

🌆夕方に🐰🏠ケージを🚪開放するとすぐに🐰出てきました😊 🏠おうちの中も寒かったので💦リビングのファンヒーターもスイッチON🔥です😆

🐰はろはねあそぶのがすきなの

🐰🏠出てきたはいいけどのっそりのっそりな🐰ハロです☘️

🐰はろでてきたよ

私にかまわずいつものようにひとりで🐰💨💨走り回っててください😒 🐰🥗🍚ごはんまで🕖お時間あるからとりあえず遊んでくださいな💕 なんて思ってたら🐰トンネル遊び💕を始めました😊

🐰そろそろはろにごようあるでしょ

そんなに見てくれても🐰🥗🍚ごはんはまだなんだけどね😑 今日は寒いし暗いからもう🌃夜なのかって🐰ハロは思ってるかもだけどまだ🌆夕方なんだよね😅

一時期あった🐰🥗💨ごはん摂取量の減少⬇️はなんだったんだろ❓って思うくらいに🥗食欲の出てる🐰ハロ、☘️チモシーもたくさん食べてくれてますし🚰🥣お水もたくさん飲んでます😊 それなのに🐇大きさ的な変化はあまり感じません😑 これは次の🐇換毛に備えて🐰体力を蓄えてるのでしょうか🤔 次は☃️冬の長い毛が落ちて☀️夏の短い毛になるんですよね?

🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇は体温調節で👕上着脱いだり着たりはできないので長い毛は抜けてしまったら次の大きな🐇換毛期まで短い毛で過ごすことになります☘️ なので🐰そのための体重増加⬆️なのかなって考えたりしました😝 今日は🐰⚖️体重測ってないですけど😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「rainy day」への2件のコメント

    1. 投稿者

      ビー玉さん(๑>◡<๑) 季節の変わり目はみんな体調崩しやすいですよね(*_*) ごはんの食べ方とか飲水量とか気にして観察していきます^ ^

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください