ハロと

Hallow cannot choose which is the best. It’s not BAD!

🐰ぼーるあそびはやめられません

🐰🏀ボールで遊び始めたそのときから🐰ハロは毎日同じ🐰🏀ボールで同じように遊んでます😊 🐰大のつくお気に入りです🏀 どれくらい🐰💖🏀大好きかっていうとですねー…

(🎞⏱25秒です)

🎞過去動画です…

🐰トンネル💕の中まで連れ歩くくらいに💖大好きです☘️ 初めて🐰🏀➰見たときはなにこれこんなことするんだ😳🎥動画🎞撮っておけばよかった‼️て思ったけど🐰毎日のように同じように🐰🏀ボールを連れて🐰トンネル💕を通るのでけっこうたくさん見ることができて💦レアでもなんでもなくなりました😅

そしてその🐰トンネル💕もまた🐰ハロは💖大好きです😊 🐰👩🏻🏡ふれあい広場内にあったときは🐰💨💨💨ダッシュで駆け抜けてました😌

(🎞⏱10秒です)

🎞こちらも過去動画です

たくさん何度も通って知った道なので🐰安心してるのかだいぶ勢いつけて走り抜けます🐰💨💨💨 🐰勢い余って🐰トンネル💕内で🐰滑って🐰➰転んで😵🐰大慌てして🐰💥ガシャガシャ音を出して🐰もがいて出てくるときもよくありました🤣🤣

🐰ハロの身の回りのもので、🐰おいしい😋以外のもので💖大好きなもののツートップ💖💖は間違いなく🐰🏀ボールと🐰トンネル💕です😊 🐰ハロがどちらかを選ぶことはないですけどあえて🐰ハロが答える💬とすれば「🐰どっちも😑」と言って引かないと思います😅

🐰🏀ボールも🐰トンネル💕も今は自由に遊べるけど🏡ふれあい広場の構造上🐰トンネル💕🐰🏀➰通過には敷居💦や段差💦があり🐰🏀ボールを連れて🐰トンネル💕を通る遊びは難しいと考えていました😵 🐰ハロ自身も特にこだわりはないようで🐰👩🏻🏡現在のレイアウトになってからは🐰🏀ボールと🐰トンネル💕は別々に楽しんでいました😊

🐰ぼーるだいすきだけどなにかもんだいでも?

🐰ハロの写真を📸撮るとき、🐰🏀ボールがそばにあったり🐰🏀ボールで遊んでいたりすることが多いです😊 むしろ👩🏻🎥📸カメラを向けると休んでいた🐰ハロがはりきってしまって🐰ボール遊び💕を始めて🐰➰🛌ごろん的な気の抜けた🐰姿を🎥📸撮る方が手間がかかります😓

📸どうしてそんなにボールが⭐️お気に入りなのか激しく謎⁉️
📸ここでも🐰🏀ボールと一緒💕
📸なんで並べたのかわからないけどこういう配置に😑
📸大小のボールの囲まれて🐰満足そうです💕

で、ここで新たに?🐰ハロは気付いちゃいました😮

(🎞⏱37秒です)

🐰ん?ボール…つれてっていいんだよね?

🐰思い出したようです❗️ 🐰🏀ボールと一緒に🐰トンネル遊び💕をしていた頃のことを😊 🐰👩🏻🏡バリアフリーになっていない敷居的な形になっているところを🐰器用に🏀乗り越えさせちゃいます😮 🐰🏀中に入れてからはその先を考えていなかったらしい動きで💦自分だけ出てくる🐰ハロです🤣🤣

(🎞⏱65秒です)

📸もう一度やってくれないかなと…😝

また別のタイミングで、🐰🏀ボールを持っていっていいんだよって言いながら🐰トンネル💕出入口近くに🏀転がしてみたところ🐰迷わず持ち込んでます😆

この中は段差があるので💦ただ転がせば🐰トンネル💕を🏀通せるって感じではないので…あとは🐰ハロの🔥熱意🔥次第です😊 ちょっと段差のある部分でも🐰🏀苦もなく通してしまう日も遠くないと思います😌

🐰ハロ的にも💖大好きな🐰🏀ボールと🐰トンネル💕のコラボは望んでいることでしょう😊

実質、🐰全力で走ることもできないほどの広さ💦の中で毎日を過ごしてる🐰ハロ、その中で🐰自分の💖楽しみを見つけて工夫して遊ぶ🐰ハロ、こういう🐰🏡環境でも楽しめる🐰ハロは⭐️最強の遊び心💕を持っていると感じています😊 私は🐰ハロのこういう部分を見習いたいです😌 どんな場でもどんなことでもそこにある状況を楽しめるっていいですね😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「Hallow cannot choose which is the best. It’s not BAD!」への2件のコメント

    1. 投稿者

      ビー玉さん\(^o^)/
      いつからかボール大好きで器用に転がして連れてくんですよー(^o^)
      乗りかかったりもしてるのでまんまるから楕円に変形してます(^_^;)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください