ハロと

improve

🐰ハロは今日も🐰ハロです☘️ うん、当たり前ですよね😊 でもそれ⭐️重要なことなんです😊 みなさんのところの🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇もかもですけど💦…🐰ハロにも🐰ハロの📄日課があって多少の🕔🕕時間🕖🕗のズレや👩🏻諸事情で変わった日を過ごすこともあるけど😅基本的に🐰ハロは同じ🕔時間帯に同じことをして過ごします😊

🐰はろのおともだち

以前にもルーチンとして💻📱記事📜に載せたときがあります😊 💃🏼🕺🏀どんなこと🐰⤴️⤴️でも毎日毎日同じことをしていると⭐️上手になってくることが多いですよね😊 🐰ハロもそんな感じで🏀ボールの遊び方が⭐️上手になってます😊 (⏱48秒です)

🐰はろはねぼーるとなかよくするからねにこあるんだよ?

正直🐰ハロが言いたいことはなんだかよくわからないけど😓…毎朝🏀ボールで遊んで自慢気に🐰⏩👩🏻近づいてきて🐰🏀見せつけるように🐰🏀🔄🔄転がして遊んでます😊 以前はただ🐰😅🏀転がしてるだけな感じでなんとなく🐰行きたい方向になんとなく🐰🏀ボールを🔄🔄転がせてる感じでした😶 今は🐰行きたい方向に、🐰🏀ボールを転がしたい方向に自由💕に🐰🏀🔄進める感じです😊 🐰トンネル💕の中を🏀転がしたい一心でこういうことできるようになったのかもだけど😅🐰毎日続けてるから⭐️上手になれたんだね😌

で、🐰部屋んぽ💕も上達⁉️

🐰どこに何があるのか、🐰どんな道🏘なのかをわりと🐰覚えているようで😮🐰目的💕があるときは🐰迷わず🐰💨進みます ときには別のナニカに🐰気をとられることも多いけど😅(⏱60秒です)

🐰いきたいところはきまってるけどきになるものもある

上の🎞動画はナニカに🐰気を取られて💦たいして遊ばずに💦💦結局🏠戻ってしまう🐰ハロです😅

🏠🗺地理的なものを🐰覚えているので🐰余裕💕で行動してるように思えます😊

🐰ちょっとごろんするだけだからまだへやんぽするからちょっとまってて

🐰瞬発力⭐️はあるのですが🐰疲れやすいようですね😅 🐰💃🏼🕺遊んで🐰🛌休んでを繰り返します🍀

🐰トンネル💕横で🐰止まったと思ったら😮しばらく動かず🤔 📸写真撮っても🐰動かず😮 で…🐰思い出したかのように🐰💥ガジガジ開始💦

(⏱28秒です 🐰💥ガジガジの音あります)

この辺りも🐰⭐️上達ですね😆 🐰悪さ😈するときにも😈焦らず😈慌てず😈落ち着きが見られます🌀

🐰トンネル💕🐰💥💥ガジガジはいつもじゃないですけど😓…🐰健康被害💥もあるしほんとにやめてほしいですよー😭

 

🌅朝にしか見られない🐰動き💕ですけど…こんな場面も🤳撮れました🎞 (⏱04秒です)

🐰みどりいろのところははろのとちだからねっじゆうなのさっ

🐰よくわからない嬉しさのあまり❓意味ない🐰⤴️ジャンプで🐰💕喜びを表現しながら🐰⏩👩🏻寄ってきます😑  ほんと💦…なんのための🐰⤴️ジャンプなんでしょう💦💦…襖に🐇あったってる気がします😓

上の🎥動画の🎞前後のあるロング版です(⏱73秒です)

狭いところでも🐰ぶつからないように😮、🐰あちこち行かずスムーズに🐰⏩⏩移動して限られた🏡スペースでも🐰⤴️🐰⤴️ジャンプして😊…🐰飛び跳ね方も⭐️上達してるように見えます💕

 

今までと🐰同じことをしてるんですけど💦🐰慣れとか⭐️上達とか、そんなふうに思わせる🐰🐇動き方がよく📸見られるように🤳なってます😊 まだまだ🐰ハロは📏成長中です💖

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 

「improve」への2件のコメント

    1. 投稿者

      ビー玉さんo(^o^)o
      どこが可愛いのかと聞かれれば『ぜんぶ』だしどうして可愛いと思うのかは『わからない、なんとなく』としか言えないけど…とにかくそこらにいるだけで癒されるんですよー♪O(≧∇≦)O♪

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください