ハロと

ルーチン

毎日のことです、よく🐰飽きないなーって感心します😊

あ、🏀ボール遊び🐰のことです😊

🏠ケージ開放時の🐰⤴️⤴️ジャンプ、トンネルダッシュ🐰💨💨、🏡ふれあい広場から🐰➡️⬅️👩🏻出る出ないのいざこざ😅が🏙朝のルーチンになってます☘️

ルーティーンて言うのかな😒?🔡スペル🔠は✒️routineですね、面倒だからルーチンで通します😑

さて、🏙朝の🐰ハロですが、🏠ケージを開けるとだいたい🐰💨飛び出てきます😊

🏙朝🥗ごはんはその前に済ませているみたい🤔

🏠ケージから出ると🐰⤴️うほほーいって🐰⤴️🐰⤴️ジャンプ🐰⤴️🐰⤴️しながら🏡ふれあい広場を🐰🔄💨走り回って、先日導入されたトンネルも🐰💨ダッシュで通って、とにかく🐰元気いっぱいを🐇体現します☘️

もちろん🐰生活に必要な☘️ごはんや🚰お水、⚫️排泄や😴睡眠は当たり前ですがそういったものではなく🐰ハロが好んで💕する❓ナニカ❓のことです😊

とりあえず🐰ハロ📸画像です😝

ん❓🏀ボールが一緒に📸写ってます😮

🏀ボール投入後は🐰かなりの⭐️お気に入りです😌

🏀ボールを🐰🏀🔄転がしながら🏗設置したばかりのトンネルを🐰通ってきたときは👩🏻びっくり😮でした、🤣笑っちゃいました💦

🐰🛌ごろん🎞動画を🎥撮りたくて🤳待ち構えていたときに、なぜか🐰🔄一回転して🏀ボールを蹴飛ばした直後に🐰🏀ボールを回収したときも🤣笑っちゃいました💦

🐰どんだけ🏀ボールが💖好きなんでしょうね💦

どこに行くにも🐰🏀一緒とまでは言いません、限られた🏡生活空間の中で常に🏀転がっているから、他に🤖アイテムがないからなのかもしれません😑

🐰💥ガジガジの木を設置しても🐰そこそこの興味は持ってるし、トンネルもわざわざ🐰💕好んで通る感じだし、🏠ケージ内の⛺️小屋の中の☘️チモシーマットも🐰💕好きで🐰💥ガジガジ、⛺️小屋自体にも🐰💥彫刻活動を続けてるし、いろいろやることあるけど🐰遊ぶって感じでは🏀ボールがいちばん🐰💕楽しそう😊

🐰ひたすら🏀ボール💕(⏱58秒です)

とにかく、🐰よく飽きないなー😒って感心するくらい🏀ボールで遊びます🌀

🐰ハロが扱うとただ🏀🏀🏀転がるだけの代物です😆

🏀ボールの移動距離よりも🐰ハロの移動距離のほうが長い遊び方です💦

🐰うまく🏀転がせなくて🏀🐰💨ボールを追うように🐰ハロが🔁動いているのかと思いましたが実は違ったようで🐰トンネル内に🏀ボールを🐰▶️🏀▶️押し込んで通り抜け、さらにはその🏀ボールをまたトンネル内に🏀🔄転がして🐰🏀持ち帰る技も持っていました🌀

今回は🐰ハロがどう🏀ボールを扱うのかをひたすら🕵🏻‍♀️観察してみました😊

で、🎞動画的には全く面白みはないのですが😓ひたすら🐰🏀ボールを🐰🏀🔄転がし続けてました😮

この🐰🏀遊びはいつ終わるんだーって思いながら🤳カメラを向け続けて私が断念しちゃいました😅

🐰ハロ、あんたツマラナイヤツになったね😒、🐰🏀🔄ボール転がしてるだけじゃ面白くないんだよ😑、延々と🐰🏀ボール転がす🏀🐇姿みても何も楽しくないんだよ😒…

てことで🐰何してくれるかなーって期待して😳ずっと待ってたら何もなく終わって💦私が根負けしちゃいました⤵️⤵️⤵️

📷📱カメラをおいてもひたすら🐰🏀🐰🏀🐰🏀ドリブル🌀

途中何度も🤳🎞撮ったり消したりを繰り返してやっと違う🐰モノが撮れたのがこちら🎞(20秒です)

🐰🏀ボール転がしをやめてただ🐰🛌ごろん💦💦…🏀寝返りして姿勢直します💦💦💦…

🐰ホントに🏀ボール大好き💕なんですよね😵

ただ🏀転がすだけ😑、🏀🏀🏀転がし続けるだけ😑

それなのに🐰毎日毎日何度も何度も🏀🏀🏀転がし続けて…

んー😓ふつうだーふつうの🐇うさぎさんだー😑

ちょっと🐰照れ屋?🐰警戒心旺盛?なので🐰😴眠ってるとき以外はなかなかスキを見せたナニカをすることが少ない🐰ハロですが今までもおもしろい、🐰💕💖かわいい姿🐇をたくさん披露してくれてるのでこれからも🐰期待大です💕

🐰癒されるし💕癒されるし💕癒されるし💕楽しいし💖

今も🐰👩🏻コミュニケーションスポットで🐰待ってる

🐰部屋んぽしたいんだろーなー

🐰なでなでして欲しいんだろーなー

📱💻ブログ書いてる私を😳眺めて🏀動かない

これも🐰ハロのルーチン💕

でもこの後📱💻ブログ書き終わったら🏠ケージにお戻りいただきますよー😝

 

また明日も遊ぼうね、🐰ハロ💕

「ルーチン」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください