ハロと

second job

2つ目の👔お仕事❓💻副業❓🍑兼業❓

どう📑表現していいのか💦どう違うのかわからないですけど💦💦意外と⭐️成り立つものなんですねー🤔 私は無理だと思っていました😑

実際私自身は無理なんですけど😒 それを毎日自然にできてる方がいたんです😊 ⭐️副業の✨成功例✨ですね😌

成功者は🐰ハロです

前々から🐰🐇うさぎさんのお仕事は『💖可愛いこと💕』と思ってました😌 それに加えて別の🏬お仕事をしてたんです😮

🐰はろみてるからね

そういえば🤔て考えると心当たりはあるんです😅 私がリビングにいると🐰監視🕵🏻‍♂️していることは今までの💻📱記事📜で何度かお伝えしてきました😆 他には🌃夜中にやたら🐰🕺動いて💃🏼いて何かを⭐️アピールしていたり😑 🌅朝は部屋んぽ💕とは言いながらも👤ナニカが隠れていそうな場所や🏠ハロ邸の周りを念入りに🔍調べるように🕵🏻‍♂️観察して🏡回って常に何かを🐰😶監視してるんです😶

例えばこちら⬇︎

🐰よし!なにもいじょうなし!

一見なんの異常もないところ💺でも必ずのように🐰覗いて確認してます(⬅︎なにを⁉️)

これはまさに🏡🐰👮🏻‍♂️自宅警備ですよね😝 🏡自宅警備員👮🏻‍♂️🐰ハロ、所属は🏬ラビソック🤣🤣

🗾全国に散っている、みなさんの🏠お宅で生活している🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇はみんな🏬ラビソック的な👥👥👥団体👥👥👥に🏬所属していて部屋んぽ💕と称して実は常にみなさんの🏡お宅の🚸安全を守っているのかと思います😊 お仕事は可愛い💕ことと🏡ホームセキュリティ👮🏻‍♂️ですね😝

🐰見慣れない不審なものがあれば🐰すんすんしたり🐰💥ガジガジしたりで🚸安全性を🔍確認して、🏡ふれあい広場の周囲倉庫の中はもちろん😊、🏡ふれあい広場を外からも🔍見て見たりして、ラベルに関しては⚠️危険❗️がないかどうかを入念に😊🐰ハロ邸🏠の中でもその🔍行動は止むことなく⛺️小屋の中も🏠ケージの天井をも🔍観察してます🕵🏻‍♂️

ただひとつ気になることがあって😑…🐰常に周囲を🔍観察、🕵🏻‍♂️監視してくれてるのはいいんですけど🐰それ以上のことができないんですよね😓 ⚠️異常❗️があった場合の⚠️報告⚠️警告、👩🏻家族の🏠帰宅時にそれを📝🗣伝えること、💥有事の🐰対応ができないんですよねー😥

そういうところが🐰うさぎさんらしくて💖可愛いんですけど💕

あまり🕐遅くなると🕵🏻‍♂️監視🔍観察しながらも🐰😴うとうと寝ちゃうことも少なくないです💦💦

そして🐰今…

🐰…

まだまだこの🕘時間🕙は🐰眠くないようですけど…😊 🐰💨💨ラビットランいってみようかな😆 そしたら向こうでもいろいろ🐰🔍探索👮🏻‍♂️警備してくれるんだろうなー💕 🐰最強の🏠自宅警備員👮🏻‍♂️ですねー🤣🤣

🏠自宅警備👮🏻‍♂️しながらも💖可愛い💕のお仕事を忘れないのはその🐰プロ意識の高さから来るんだろうね😊

🏬副業は見習えないけど😑🐰プロ意識の高さは見習わなきゃです😅

でわ🐰ハロと🐰💨💨ラビットラン🐰💨💨行ってきます👩🏻💨💨

 

今準備🐰💨💨するから🐰ハロちょっと待ってて❗️

🐰

🐰

🐰

☘️ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(. .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 

「second job」への14件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください