ハロと

“Independence Day” It’s a birthday of United States.

今日は🇺🇸アメリカの🇺🇸独立記念日ですね☘️ 🇺🇸243回目‼️の🎂お誕生日です🎉🎉🎊🎉🎉 ん?🐰ハロのはその影響はたぶんなにもないです😝 いつもどおりの🐰お豆ちゃんスタイルで私を👮🏻‍♂️監視🐰してます😅

そういえば🎥Independence Dayて🎞タイトルの📀DVDをみたときあります☘️ 確か👽エイリアンが🌎🌍🌏地球を🛸侵略しようとして🇺🇸アメリカが中心になって🔥🌎💥⚔️💥👽🔥戦争する内容だったような… 続編の🎥Resurgence🎞もありますね そちらは観てないので近いうちに📀観てみたいです😊

政治とか🌏世界情勢とかさっぱりわからないです😒 ただ『外国』ていう言葉からイメージする国として🇺🇸アメリカ、🇬🇧イギリス、🇩🇪ドイツ、🇫🇷フランス辺りが最初に出てきます😶 とりあえず今日のところは🎂お誕生日🎉🎉🎊🎉🎉おめでとう🇺🇸アメリカですね😊

🐰

🐰🗾ハロ地方は昨夜からずっと、朝はものすごい🌧🌬🌧雨風🌬🌧🌬でした💦 ここ最近で🐇換毛期ですていう🐇うさぎさんをよく💻📱見かけてて🐰ハロはそんな感じじゃないなー、こないだ🐰お尻洗って💦から✨🐰ブラッシング✨してないから🐰毛並み乱れてるなー💦💦って思って✨🐰ブラッシング✨してみましたところ…かなり抜けますけっこう舞います😅

ん!ここは🐰集毛機🌪の出番だ‼️てことで🌪風量弱で✨🐰✨開始、今回は🐰よく暴れて🐰💨逃げようとするのでなかなか🐰集毛機🌪の前にいてくれなくて🌪風量強で✨🐰✨再開したところ舞っていこうとする🐰毛まで🌪吸い取ってくれて大成功😊 今日は最初から🌪強で✨🐰✨始めれば良かったです😅

🐰見た目はわからなかったですけど💦…前回の🐰換毛期のような毛の舞い方はみられてなかったですけど💦💦…明らかに🐰換毛期なようです😓

🐰頭も✨🐰ブラッシング✨してたら🐰髪型変わっちゃいました😮

📸誰?   🐰はろだけどなにか?

なんか知らない🐰人みたいになってる😒 🐰ハロじゃないみたい😒…

久しぶりの✨🐰ブラッシング✨だったためかすっごい🐰嫌がってました😅 十分には✨🐰✨できなかったのでまた近々✨🐰✨チャレンジです😆 それにしても🐰集毛機🌪の威力は🌟すごかったです😊 🌪風量弱のときには🐰💨💨👩🏻逃げる🐰ハロの周りに明らかに舞っていた🐰毛が🌪風量強にしたときには🐰🌪かなりの📏距離があっても吸い込まれてました😊⬛️▫️タイルマット◾️⬜️に落ちていた🐰毛も🌪吸い取る勢いでした😮 もう🐰集毛機🌪なしの✨🐰ブラッシング✨は考えられないです😆

お昼くらいに🐰ハロと👩🏻そんなやりとりをした後はちょっとご用あって🏥病院へ🚗💨 お昼すぎには🌧雨風🌬止んでました😊 いつも🅿️🚗駐車場側から🏥👩🏻出入りするのであまり気にならなかったですけど今日初めて歩いた🏥病院前の道📸

📸裏口じゃないです病院正面です…

📸画像の反対側?👩🏻振り返った側に道1本はさんで🏥病院があります☘️ 地元民じゃないのでこの📸画像の道が🏘どこに繋がるとか誰得とか全く想像もつかないけど🚶🏼‍♀️🚶🏼‍♂️🚶🏼‍♀️🚶🏼‍♂️歩いて来る方🚶🏼‍♂️🚶🏼‍♀️🚶🏼‍♂️🚶🏼‍♀️はきっと🏘ここを通るんですよね… 💡灯くらいあればいいのに…

で、🏥病院帰り🚗💨には🥤スタバで今限定の🥤お飲物を👩🏻お初にです😋 前回の🥤🍮プリンアラモードフラペチーノ💖がとても😋良かったので今回のはちょっと…と敬遠気味でしたがもっと早く👩🏻🥤😋飲んでおけば良かったです😣 非常に💖🥤おいしいです😋

📸レモンヨーグルト発酵フラペチーノです

🥤ヨーグルトに発酵なんて被せたようにつけなくてもと思ってたら🥛甘酒が少し入ってたようです☘️ サクサクしたナニカも🥤入ってました😋 んー…🥛甘酒入っててのはわからなかったです😓、🥛苦手なのに… 🥤レシピがどうであれ🥤おいしい事には変わりありません😋 ☀️季節の🥤📃メニューとのことなのでそのうち🥤なくなっちゃいますね、ある間にもっと🥤飲んでおこうと思います😋

あ…🇺🇸独立記念日のお話しでも🏥病院のお話しでも🥤お飲物のお話しでもなく…🐰ハロですけど😅 👩🏻🚗💨🏠🐰出かけるときには❄️エアコンつけて🏠🐰出たのでいつも通りの変わらない🐰ハロで👩🏻待っててくれました😌 🐰お腹ゆるい💦とかそういうのなくて今日も🐰元気です😊 ☀️昼間も✨🐰ブラッシング✨直後には🐰🤬怒って私に🐰💥噛みつこうとするくらい🐰元気でした😓

🐰はろなにすればいいの?

先日の🐰軟便🚽以来🍚ペレットと✨エン麦を少し減らして🌽乾燥野菜🥕を控えてます😑 数日で🐰⚖️体重が↘️減ってきてます😮 このまままだ🐰⚖️減少↘️するのかある程度で🐰⚖️止まるのか激しく謎⁈🤣🤣

✨🐰健康✨であるなら🥗🍚🥕🌽食べようが食べまいが、🐰⚖️体重が増えようが減ろうがなんでもいいです😊 🥕🌽🍚食べすぎで🐰栄養過多💦でよくわからない🐰体調不良😣になるよりはちょっとだけ🥕🌽食べる量を減らして😋おやつ💕はふつうに🐰食べて😋楽しんだ方が✨健康的✨でいいかなと😝 なんか糖尿病💦みたいなお話しですね💦💦 うん、🐰元気で🐰健康がいちばんです😌

来月は🐰ハロの🎂お誕生日があります😊 🐰お腹の調子を😖悪くしない程度に、✨ささやかでいいので🎉🌽🎉🥕🎉🥗🎊🐰🎊🍚🎉🥕🎉🌽🎉お祝いしたいです😆

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください