ハロと

ナニカ

ちょっとした🐰部屋んぽ😊もするようになった🐰ハロですがあっちこっちに行きたがり💦いろいろなものに興味をもって『🐰とりあえず戦ってみるか😏』と言わんばかりにガジりつこうとするお姿が多々見受けられ💦、まだまだ⚠️🐰うさぎさん対策⚠️をしていないところにまで🚫活動範囲を広げて来ました

💻📺家電のコード🔌や📺TVラックの下、キッチンの床に置いてあるもの🗑🛢に興味を示してしまうとついつい「そこだめっ😠」って言っちゃいます💦

💻ネット📱でもかんたんに📖情報📜が手に入るので⚠️危険防止の対策をすればいいだけのお話ですが😑完全に対策するには難しい😓ですしちょっとめんどう😒

で、🤔考えたのが何もないところで遊べばいいんだよと‼️🐰ラビットラン(っぽいもの)💦を試してみました😆

用意したのがこちら😑オネダンイジョウ😏と思われる価値のものを販売しているアノお店😝で購入しました✨フロアマット80x170cmです☘️

お初にお目にかかります( ̄^ ̄)

こちら↑を何もない💦安全な場所😊に設置して🐰ハロにお越しいただきました😆

 

とりあえずこんな感じ🙂

🐰ここであそんでいいのか?

あらら💦…フロアカーペットは無視でよそ見ですか😓

と思ったら🧐探検観察🧐を始めました🧐

🐰ここにあなほっていいか?
🐰ここならほれるのか?
🐰はろここはじめてだからきんちょうするな
🐰はろのおうちとちがってそとがみえないな

🐰動き始めると元気よく動き回ったので😝ブレブレな画像ばかりです💦

🐰ときどきこちらに来て誘ってくれます😘

🐰ままこっちきてあそべよひろくてきもちいいぞ

🐰話しかけるとこちらを見てくれます嬉しいです🤩💕💖ハート鷲掴みのお姿です💕💖😍😍😍

🐰いまよんだよね🐰はろってよんだよね
🐰いまぜったいよんだでしょ

でも気付いちゃったんです😨

🐰あ…
🐰お?
🐰ん?
🐰ちょっとまって
🐰………

もうお分かりの方もいらっしゃるかと😓

なんかさー🐰ハロさー同じ方向ばっかり向いてないですか❓

常に、向かって画像左側を🐰気にしてるんです😥

声をかけると🐰振り向いたり寄って来たりしてくれる✨んですけど次の瞬間にはすぐに同じ方向を向いちゃうんです😥

↑こんな感じに…身構えてるようにも見えません❓

一度🏠ケージに戻して休憩、午後になってラビットラン(仮)😝したところ…💦

🐰はろあっちにごようがある
🐰はろあっちがいいからここはもういい

スリッパを気にしてるのかと思えばドアの向こうを見て呼んでも振り返らず😶

いくら呼んでも無視😧、帰りたそうにひたすらドアの向こうを見ている😦

あのさー🐰ハロさー言わなきゃわかんないから教えてよ😨もう帰りたいの❓なんでそっちばっかり見てるの😰

もしかしてナニカが見えてる❓😱

 

今日は壁かドアしかない廊下にカーペットを用意してラビットラン(のようなもの)💦を作りました😊

もう少し🐰成長したらカーペットを増やして直線距離を長くとって走って遊べるようにしようと思っていますが😌ナニカ👻が見えていて💦気になって🐰遊べないようなら考えないと😵…ってよりもこっちが気になっちゃうじゃん😱

🐰ハロが見てる方はお風呂とトイレ、水回りだから誰もいないし何もないんだよ😅

だから❗️怖い雰囲気作んないで‼️‼️‼️

 

 

しばらくはこの広さのラビットラン(風)で運動していただきます😉

クッションのようなものやちょっと遊べそうなものを置いてもいいかと😊

このサイズのカーペットなら置いても邪魔にならないし😊あそんだ後にすぐ片付けられるしお掃除も楽そう😝😆

 そういえば😶インスタ🎇で🐰ナニカ見えてるように動かないときあるうさぎさんの📹📱が出てた😅

😊ハロ、ナニカ👽がいても気にしないで💦教えないで💦またここで遊ぼうね💕💖☘

「ナニカ」への6件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください