ハロと

先日リフォームで紹介したもふ😏

導入当初は🐰噛んだり💕掘ったり💖しながらももふ上で🐰ごろんしていたのですがふと気づくと🧐実はあまりそこで休んでいない💦ように思えました😓

 

↑の画像は導入初日、設置後すぐのとき🐰

 

何を思ったのか😮その日の晩から🐰破壊活動💥により一層の精が出て🌀

小屋🛏?の中のチモシーでできた2代目の敷物🛏の残りを全て🐰💥💥💥噛み砕いてしまい…

今朝には…メッシュだけ🛏になりました😵

で、そこで🐰お休みになられます😴

他にも↑のように🐰ガジガジ💥の痕跡が見られます🌀

特に小屋🛏?の出入り口は穴が解放されそうですね比較的立って🐰ガジる💥部分の方の荒れ方💥の方が目立ちます😓

もふ😏が入ったり他のことからのストレス😣なのか🐰ガジりたい💥時期なのかわかりません🌀

もうすぐお迎えして1月✨‼️が経ちそろそろブリーダーさんのところ🏠に行くので相談してみます😊

 

 

なんだなにかごようか?ぱぱいやもってきたか?これからおしごと?きおつけてな!

カメラを持って📷静かにケージを開けると🐰寄ってきました😑

何もお土産はない💦ので見ていたら🐰見つめ返すだけ😒

もふ😏がおジャ魔なのかなって聞いても🐰「…」😒です

🐰怯えず寄ってきたりケージを出てふれあい広場😌で遊んでくれる😍ので元気には元気💖もふもふ😏の処遇はしばらく様子観察を続けてみます💦