ハロと

jump dash and spin

📸🎂生後5ヶ月と10日❗️ 🐰まだまだ成長中です🌟

🐰毎日🕵🏻‍♀️見ていると気づかない❓🐇変化がわからないものですが😑⚖️体重のように📈数値化されるとなんとなく🐇成長がわかる気になっちゃいますね😅

🐰ハロ自身は😑なんの気にもしていないかと思いますが💦 🏘ふれあい広場が🏗設置されて以来、🌅🌅🌅毎朝🌅🌅🌅毎朝🐰👩🏻同じことを繰り返しています😝 🐰ハロにはお楽しみ💕の🕕時間のようです😌

🌞昼間の🐰👩🏻まったりした🐰🛌おやすみ中心の時間もいいですし💕この🌅朝の🐰ハイテンションも💕…どっちも好きです💕💖

🐰ハロの🌅朝は🏠🚪開放の催促から⏰スタートです(⏱42秒です)

🐰はやくだしてはやくあけてはやくだしてはやくあけて

はいはい今🐰🏠🚪出しますよー😑 🐰ハロ待てないんです💦 私もですけど💦💦

とりあえず🏠ケージを🚪開放します その後は🐰いろいろ😊 🏡コミュニケーションスポットで🐰遊ぶときもあるけど🐰ハロは🤸‍♀️🏃‍♀️💃🏼動きたい🕺🏃🏻‍♂️🤸🏻‍♂️ので🏡ふれあい広場で🐰💨💨走り回ったり🐰⤴️⤴️ジャンプしたりすることが多いです☘️ ときどき🏡ふれあい広場を🐰💨💨💨ダッシュで通り抜けて🤸‍♀️サークルの🚪扉から出ちゃうこともあります😅

で、私は📸写真とか🎥動画撮りたいし😆、🐰ハロは🤸‍♀️🏃‍♀️💃🏼動きたい🕺🏃🏻‍♂️🤸🏻‍♂️しでいろいろ🐰🔥⚔️🔥👩🏻いざこざに発展します😝 🏡サークルの🚪扉で私がカメラ持ってる🤳と🐰ハロは🏡🚪出られない😣、🐰出ようとしても私に🚫妨害されて、そもそも🏡ふれあい広場で🐰💕はしゃぐことも多いし😊…てことで今回は、🐰ハロは🏡ふれあい広場で遊びました😊

ナニカ👤見えない方👻と🐰じゃれあってるように見えないこともない🤔、🐰💃🏼🏃‍♀️🤸‍♀️激しい動き🕺🏃🏻‍♂️🤸🏻‍♂️を繰り返してニンジャの🌪修行🔥のようにも見えるし😑 🐰怪しいですね…😓

🐰🐰うさぎさん🐇🐇てこんな動きをするんですね🤔 以前に喜びの舞いと名付けて📱💻🖥記事📜にしましたが🐰ずっと変わらず💦お兄さん🐰うさぎさんになっても🐰変わらず💃🏼🏃‍♀️🤸🏻‍♂️激しく動きます🕺🏃🏻‍♂️🤸🏻‍♂️ 🐇体格が変わっているのでちょっと🌟迫力増したような💦…(⏱48秒です)

🎥🐰jump dash and spin!

一応🐰部屋んぽ💕に出かけようとしますが私の🚫阻止にあって🐰すぐに諦めます😑

で、🏡ふれあい広場で🐰💨💨走ったり🐰⤴️⤴️跳ねたり🐰🔄🐰🔄🐰くるっと回ったり🐰🔄🐰🔄🐰狭い🏡ふれあい広場💦が余計に狭く感じる💦💦くらい🐰激しい💃🏼動き🕺です😓 ん?フェンスに当たりながら🐰💨💨🐰💨💨💨走り回ってますね🌀 🐰痛くないのかな…😥 🎞⏱11秒あたりでトンネル💥↖️🐰蹴ってるし💦 🐰いつそんな⭐️技会得したんだろ😅  もうこのサイズの🏡サークルでは物足りない🐇体格になってるんですよね😓…とっくに😓💦

んー…そろそろまた🏡ふれあい広場の🏗拡張工事を📑検討しないとです😊 あ…🐰💨💨ラビットラン🐰💨💨も最近やってないかも😥…てかやってない😰、やった記憶がない…🌀

🐰継続した💃🏼運動🕺は⭐️大事⭐️ですからね、📅明日から、📅明日から🐰💨💨ラビットラン🐰💨💨💨再開しようかな😆、🐰ハロの✨健康✨のために😊

🕕小一時間🕖ほど🐰遊んだ後はやっぱり🐰🛌休息ですね(⏱28秒・🎞スローです)

🎞スローで見ても🐰ごろんに激しさを感じます😅 もうちょっとそっところんてすればいいのに🌀 こんなに激しく🐰🔄転がるから勢い余って🐰一回転したり🐰フェンスを越えて🐰⤵️💥落ちたりするんだよ(⏱5秒です)

⬆︎以前にNG動画としてUPしました これは私の未熟さからハロを危険な目に合わせてしまったものです 大先輩からうさぎさん飼いとしての心構えとしてご意見をいただきました(とてもありがたかったです、忘れません) 以後、ハロが近づいたときは、落ちるようなケースになりそうだと判断したときはフェンスから離れないように細心の注意を払い、ケージ開放時には床部分にクッションになるものを置くようにしました 怪我に至らなくて本当に良かったと思ってます

自分への戒めのためにも再掲させていただきました

 

🐰活発⭐️で🐰やんちゃ⭐️で、見た目派手な危なっかしい🐰💨動きが多いので今後も気を引き締めて🕵🏻‍♀️観察し、🐰💖👩🏻遊んでもらいたいと思います😌

🐰ハロ、⚠️安全第一‼️だからね‼️

🐰

🐰

🐰

下のバナー🖱クリックで応援お願いします❗️読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください