ハロと

昨日からの🐰うさ暖🔥

🐰暖かく🔥なってるよ状態を示す赤いランプ🔴が点灯しています😊

🔥設置したその時から🐰ハロの暖かい🔥生活が始まっています☘️

🌃昨夜は確かにここで😪うとうとしてたんですよ🌀

🌅今朝もここにいました、🌬寒かった🏠ケージに🔥温もりが生まれてましたから☘️

いやぁ効果抜群👍だねって思っています😊

🐰休む時🛌に使っていただけたらそれでいいんです😐

だからそこでまったりと🐰🛌休んでいる🐇姿を見せてください😍

って心の底から思っています😒

 

🌬寒い🕙時間は決まってますよね、昼間は違うところで🛌お休みになられていたようです☘️

🐰うさ暖🔥効果のある場所👍にいないなぁと思って🏠ケージを🚪開けたら🐰💨💨💨飛び出てきました😱

🏡ふれあい広場を🐰💨🐰💨1週して🚰お水を飲んでこちらを🐰🙄見ています☘️

ん❓なんでそこで休むの❓🐰うさ暖🔥いいよーっ🤩て💻記事✏️書きたいから🐰うさ暖🔥の上で🛌休んでる🐰雄姿を見たいんだからーーーーー😆

そう思ってるそばから🐰ハロは🏡ふれあい広場に🌀

なぜそこに❓

🐰さて

🐰ふれあい広場🏡の外から通ってるので🔭ズーム📷してみました😊

🐰よし

右を向いて❓

🐰よし

左を向いて❓

😊ぺこり

なぜか一礼して⁉️

🐰せーの

直ったと思ったら⁉️

🐰💨💨💨💨💨💨💨走って近づいてきました🐰💨💨💨💨💨💨💨‼️

柵があるのに🐰⤴️飛び込まれると思って😳びっくりして身を引いちゃいましたので天井しか📷写ってません🌀

その後も柵に張り付いて🐰うたーーーっち‼️したりうろうろしてました🌀

🐰おへやのでんきけしたらまだおそとがあかるくみえるぬ

お腹すいてるときは🐰可愛くして💕💖近寄ってくるんです😍

🏋🏻‍♂️柵を持ち上げるような🏋🏼‍♀️行動をするときと違ってやたら滅多に🐰可愛いです💖💖💖

いつまでもこの状態💕でなでなでを✨⭐️させてくれるんです💖

あーはいはい🍰おやつですね🍮おやつですね😒

カリカリごはんがなくなっていたので乾燥バナナ🍌を献上しました🌀

🐰もうごようないからあっちいっていいよ

え…バナナ🍌もらったらもう遠くに行っちゃうの❓今の今までは柵に張り付いて😍😍😍追いかけてきてたのに⤵️⤵️⤵️

🐰もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ🐰

🐰ハロにはちょっと大きめのバナナ🍌を掌からくわえて🐰💨ダッシュで遠ざかって…🍌食べ終わったら🍽🏠ケージに戻ってしまいました😣

あー束の間の幸せ…🌀

と思っていると🐰ハロは迷わず🐰うさ暖🔥上へ‼️

ありがとうございますm(._.)m🐰そのお姿が見たかったんですよー😍

🐰あたたかいよここ🔥
🐰まだ🐰はろのことみてるの❓もうごようないけど❓

📱iPhone🤳片手に近づいて行くとこっち🙄向くんですけど🐇姿勢崩さず動きません😊

ちょっと🤸‍♀️🤸🏼‍♂️🏃‍♀️🏃🏻‍♂️運動💃🏼🕺👯‍♀️👯‍♂️しておやつ食べたら満足したのかな😑

この表情のときは相手の出方を待ってるときと思っています

手を近づけると🐰なでなでの姿勢にしてくれることが多いので😊

でも🏠ケージの中にいる🐰ハロをなでなでするってけっこう無理な姿勢😅になるので長い時間はできません😅

まだ少し🐰幼いからか🏠ケージは🛌お休みの場所、🌃夜に🏠出られないときに🏃‍♀️🏃🏻‍♂️運動🤸‍♀️🤸🏼‍♂️する場所、🏡ふれあい広場は🐰💨💨💨走ったり🤸‍♀️🤸🏼‍♂️🤸‍♀️🤸🏼‍♂️ジャンプしたりするところ&😍触れ合うところって使い分けをしているようです☘️

アレルギー持ち💦の私は症状😰が出ないように🐰ハロべったりにならないように😞遠慮しながら触れ合わないとなんで…🏠ケージの外からでも✨なでなでできるだけいいとしてます😊

 

☃️冬になると🌬寒くてまる😌まったり🐰うさ暖🔥で過ごすときが増えると思うけど🏡ふれあい広場でも遊んで欲しいな😊

☃️☃️🌬冬❓ ☃️☃️🌬冬❓

そういえば🐰ハロ換毛期ってきてないかも💦そろそろ抜け毛増えたかなって思ったらそこで終わってる💦まさかこれから❓❓❓それとも天然の薄毛⁉️⁉️薄毛なうさぎさんて💦💦💦換毛期はあんまりふれあいできないけど私を忘れないでね、🐰ハロ