ざっか

⚠️先にお伝えします⚠️この記事📱💻🖥での㊙️ネタバレ ㊙️は致しません⚠️

🗺🌏🌎世界中で有名🌏🌐ということは🗾日本でも多くの人👥が知っています☘️

その方の容姿✨は思い出せなくても🙁お名前は聞いたことがある😮、何をする方☘️なのかは知らなくても👤姿を見ればピンとくる人😲も少なくないはず😊

それは🗺世界中🛫🚢どこに行っても✈️🛳🛬同じように知られているようです☘️

その方👤のサクセスストーリー📖は、もともとは📝✉️手紙から始まり📕📗本📘📙📚にもなり、その後🗾日本では🥣大手食品会社🍽をはじめとする💴大手銀行💵、🚗大手車メーカー🚐の製品🚘など数多❗️なところで👤イメージキャラクター👤として採用⭕️されて日頃から目にすることのある方です😊

📖本だけで捉えても世界中で⬆️📚📚📚2億5千万部以上📚📚📚⬆️発行されるほど愛されています💕💖

🐰うさらーの方なら当然😑のようにご存知ですね☘️

📀パッケージ表面📀

はい、この方🐰です😝

遅ればせながら🎞📀買ってみました😆

⚠️この記事📱💻🖥での㊙️ネタバレ ㊙️は致しません⚠️

一度は見ておきたい🎞📀作品の中の一つですよね😊🐰🐰うさぎさん🐰🐰が好き💖ならあえて避ける🚷意味もないでしょう😊

内容は別として📺TV版のイメージを💥壊したくない、📖📕📗原作📘📙(絵本)📚📓のイメージを壊したくないし❌認めない💢から観ない😑という方もいらっしゃるかもですが😊

私は熱烈なファン💖💕💖ではないですけど😓📺TV版を観てるのでぜひ🎞映画版もって思いました☘️

📺TVシリーズはなんとなくですが話数的には🎞🎞🎞けっこう観ていて、🎥映画化と📽劇場公開🎞は知っていても気づいたら公開終わってた😵的な感じで🎞映画館に行かなかったし📀DVD•📀BDの発売日💕も気にしてなかったりで🎥🎞📽MOVIE版はまだ観てなかったです😆

ってくらいの気持ち😅で📀ポチりました🤣🤣🤣

📽劇場公開🎞は2018年5月18日☘️、📀メディア発売は2018年10月10日☘️、初回生産限定の📀DVDと📀BDの2枚セットで🎞作品ガイド📜、🎑フォトカードセット+🗂クリアケース仕様、🏠自宅で楽しめる特典映像🎞を収録!🎁だそうです

📀初回生産限定特典の同梱物ひととおり😊

📖開封してみると確かに🌟⭐️✨豪華✨⭐️🌟なおまけ🛍が付いてますね😊

🎞📀動画を見る📺🖥前から🐰🐰🐰彼らの🌐🌎🌏🌍世界🐰🐰🐰に引き込まれていきます😍

🛍付属物🎁でのネタバレ😵も多少はあると思って先に📜読んでしまうのはどうなのかなと😒

📀作品ガイド📜を開いたところ😊

まだしっかりとは📜読んでないですけどもとのTVシリーズのことやそのまたもとの📚絵本📚について✏️述べられているようです😊

📀お目当の円盤📀、🎞映像🎥収録時間📽は95分🕝

😳初見から思っていましたが📺TVシリーズで慣らされているのでその👤🐰姿形🐇にはやっぱり違和感😓ありますし📚絵本と📺TVでの🐰🐇お姿も👀私の中🧠ではだいぶイメージ👤👥が違います😓

📀パッケージや🛍 おまけの絵🖼で見える🐰表情や🐇ポーズから伺えるように📺TV版と📽劇場版では🐰🐇キャラ設定が違う😮気がしますので⭐️新たな🌎別世界が見えるかもって方に期待しました😏

🎥🎞映画化🎞📽されると📒🗂設定が多少変わることはよくあるお話で😮、📚原作📚のイメージを踏襲しつつ🌎世界観を広げてくるものもあれば全く👽異次元、🤖パラレルワールド🌐のお話になり🐰🐰キャラクターやそれに付随するもの🗺🏯🏰🗽の呼称だけが同じで✨新たな🌐世界を見せてくれるものもあります😊どんな🎞映画でも📺アニメや📚コミック、📖ノベルで📜原作のあるものならば📚オリジナルとあまりにもかけ離れてしまうと😍😆😌賛否両論😣😱😡、どちらも強い意見が出ますよね😊🌀また、📚原作に忠実に🎞映画化されると、⭕️良し悪し❌は別として📌刺激が少なく🎞映画化の意味が😒…なものになりかねないと思います😊

📀パッケージ裏面📀

📺TVシリーズを見ていて🤣笑い転げるほど面白かったり😭心がジーンとなるほどのお話は特にないのですが😊安心しながらも『次はどうなるんだろ😳…』と💓ハラハラドキドキ💗なお話だと思っています😊だからついつい📺😳続きを観ちゃうんですよね😆そこがこの📖📺お話が🌎世界中に広まった理由のひとつではないかと思います😊

🗾日本では🐰ネザーランドドワーフラビット🐰がモデルになっていると言われることがあります📚📱💻🖥がそれは❌間違い❌だそうです🙄それは👩🏼原作者がこの絵を描き始めた時✏️にはまだ🐰ネザーランドドワーフという種類は存在しなかったからです😦

実際の🐰モデルは👩🏼原作者が🏡家で一緒に暮らしていた🐰うさぎさんだと言われています🧐

 

最後に、📀お話を観た感想です☘️

⚠️ネタバレ⚠️ないけど😊感想も知りたくない方は以下読まないでください📵🔝

 ⚠️もう一度お伝えします⚠️この記事📱💻🖥での㊙️ネタバレ ㊙️は致しません⚠️

 

 

 

 

 

 

 

  ☘️ここから感想です☘️個人的な見解多いです😓

一言で言えば😊『観てよかった』😌です☘️

🐰🐰👩🏼キャラクター👱🏻‍♂️🐰🐰のことや細かいことについては🔍些細なことでも⚠️ネタバレ⚠️になりかねないのであえてこの場では触れません🤫😊

🐰🎞ビジュアル的に、🗣声優さん的に📺TV版との違いがすでに📀観賞前から多く見られていた🙄ので最初は別モノ😑として📀観始めました

そしてそのまま🐰ナニコレいろいろ全然違うじゃん😑と思っていましたが🎞ストーリーが進んでいくうちに🐰容姿や🗣声に慣れてきていました😐最終的には📀🎞楽しんで見ることができましたし🧠持ってしまっていた😔違和感を忘れさせるほどの💥インパクト💥ある🎞シーンがところどころに見られました😆😆😆内容は📺TV版と変わらずドタバタコメディですがさすがに🎞映画版ということもあって💥アクションが💥派手だったり🎞映像が細かく表現されているもの😍だったりして🌎▶️🌐パラレルワールド的な感じて⭐️新たな一面を見ることができて😊良かったと感じました😌😌😌もちろん📺TV版同様に😌安心して観ていました☘️

📺TV版を観ていなくてもうさぎさん好きの方ならば楽しく📀鑑賞できる🎞映画だと思います😊

 

一つだけ言わせていただくとこの映画の主人公の名前は『ピーターラビット』でその名前が映画のタイトルにもなっています