ハロと

昨日は🌋前線基地になかなか入らずに💃🏼遊んで🕺過ごしていたのでその最中にも🐰📸ハロを撮っていました☘️

📱スマホや📷カメラを🤳構えると😳気にしてしまう🐰ハロなので😍可愛い💖仕草を🎞動画や🌠画像に残そうとするとけっこう難しいんです🌀

🐰ハロがまだ幼いからなのか⁉️性格😒なのかわかりませんが🌀とにかくよく動くんです😣

🌠画像ですとブレブレになってしまうし🎞動画ですとひたすら🛑REC/STOP⛔️の繰り返しが延々と続いたり😑…

脱走劇の再現🎞はすぐに🤳撮れましたが😊😍ごろん動画🎞、😍あくび動画🎞、😍お顔くしくし動画🎞などみなさんが📸📹🤳撮られている😍素敵な🎞動画が撮れないんです😮

そうですね、🐰ハロ動画🎞といえば😝元気😆に🤸‍♀️飛び跳ねてる🤸‍♀️🎞動画ですね😑

📱ツイッターを見てくださってる方はよくご存知だと思います😊

今回は🎞ラビットランで過ごす間📱スマホ片手に🤳ひたすら(と言っても2時間弱くらいです😅)待ち続けてようやく📸撮れたのがお顔くしくし場面です😌

😅数回くり返した中の1回分です☘️

くしくしを途中で休んだときになぜか😮手がクロス😮

手がクロス画像🌠を先日📱インスタにUPしていた方がいらっしゃって😊、なぜクロス?と🤣笑っていたのですが🐰ハロもそのクロス使いの一人でした😅

📸📸連写📸📸中はとにかく📷カメラがブレないように、🐰ハロが🌠枠からはみ出ないようにとばかり考えていたので後で🌠画像を確認するまで気づかなかったです😓

タイミング的には🌋前線基地に入らず📷カメラを気にしながら🤸‍♀️遊んでいるときに動きを止めたので📱写メを撮り始めたらお顔くしくしを始め他ので📱📱連写📱📱⁉️しました😍

なにさ🐰ハロ、やればできるじゃんて思いながら夢中で📸撮って途中で気づきました💦

なんで📹動画🎞にしなかったのかなー📹動画🎞のがいいじゃん😒

突然のことなので📹動画😒にできなかったですよー😭

このとき😍お顔くしくしを3回ほど繰り返していました😌ので気が回っていれば📹🎞撮れたかと思ってます😣

頭の中で📹動画🎞か📱📱連写📱📱かと葛藤しながらなんとか撮れたのがこちらです😌

なんともこじんまりとした😅😍お顔くしくしですが📹撮れた🎞ことに満足してしまいました😌😌😌

ずっとなでなでして🐰ウサギさんが😮動きを止めてる状態、📸撮る寸前に手を離すと同じ姿勢のまま🐇の🌠写真が撮れると聞きました😊

早速やってみようと思いながらかなり📆日が経ってしまってます😓…

🐰ウサギさん生活2ヶ月目、😍可愛い🐰ハロと遊んでたくさん📸🌠📱🎞記録💻🖥に残そうと思っても📷カメラの知識も技術もないので苦労しながら💦学んでいきたいと思います😊

朝のジャンプ😍以外は💝サービスタイムがあまりない💔ので苦労してます😝

どうしたら💕💖素敵な感じ💕💖に📸撮れるように誘導できるのでしょう🤔

 

💖頑張ってくれたら🥗🥗パパイヤ2つあげるからさ、ちょっとくらい🙏協力してよね、🐰ハロ