ハロと

🐰まだ尾を引いてます🌀

土曜日の外出、✨トリミングから帰って以降、😒不信感を持たれ続けているようです⤵️

🥗おいしかろう☘️と思って出した🌶🌽🥕🥔🍠乾燥野菜🍅🍆🥑🥦🥒は玉砕、パパイヤと同シリーズの🍌🍌バナナ🍌🍌はなんとなく食いつきが良くない…気がする😥

ふれあい広場で一緒にいて触れると逃げるとかなでなでを嫌がるとかはないんだけど距離とられてる😒気がしますてか確実に⚠️警戒⚠️してる🌀

とりあえず近づいたときはちょっと😒避ける感じでなんとなくふれあい広場から🏠ケージに入ってしまいます😢

🐰なになになになに

🏠ケージの奥に行ってこっちをみたり😶

 

 

🐰じー…………

ふだんはあまり入らない☘️チモシーハウス🏠に入って様子をうかがったり😶

 

 

🐰きょうはけつようびなんでしょ…

🐰お尻背を向けていることも少なくない⤵️

でも知ってる😒

昨日の夜はたくさん残ってた🥔🥕🌽🌶乾燥野菜🥑🍆🍅🍠、朝にはけっこう減ってた😏

しかもいつもならカリカリはなくなってるのに今朝は残ってる😏

これはカリカリよりも🌶🌽🥕🥔🍠乾燥野菜🍅🍆🥑🥦🥒を選んで食べた証拠☘️

🐰🥗食べないのかとも思ったけど…🍽減ってたからちょっとだけ安心した😌

新しい🍅🥔🥒🥦ごはん🥕🌽🥑🍆がんばって食べたからご褒美に🍌🍌バナナ🍌🍌を出してみたら手のひらから😨奪い取るようにくわえて🏠ケージに逃げ込んで🌀

🐰なんでたべてるとこみるのさ

もったいぶるように食べていましたが足もとがメッシュなので小さくなった🍌バナナ🍌は落ちてしまいました😓

 

🐰うさぎさんとの信頼関係💕を作るためには🗓🗓🗓時間も必要ですけど一番必要なのはなんだろ🤔

日曜までは少しずつ🐰慣れてきたり👯‍♀️距離が近くなるって感覚があったり、具体的には🏡ふれあい広場にいると🐰ハロが周りを🏃‍♀️🏃🏻‍♂️走り回ったり🏃🏻‍♂️🏃‍♀️🧗🏻‍♂️足に乗っかってきたり🧗‍♀️とか遊んでくれたのに昨日今日はだめだめです🌀

🍌おいしいもの🍌を渡すとその場で食べないで🏠ケージにお持ち帰りだし、何度か🍌🍌🍌TRY🍌🍌🍌したけど❌😌❌安心して近くにいることはありません🌀

でもちょっと😒離れて🤭声をかけないで過ごしてると🏡ふれあい広場に出てきて🙄こっち見てるんだよねー☘️

🐰………

🐰ハロ的には手前のクッション風のナニカ😓に隠れて見てるつもりなんだろうけどバレバレですよ😆

 

 

🍌うさぎさんの信頼💕を得る方法を📱調べてみました💻が今日明日で気持ちの変わる🐰方たちではないようで🗓1〜🗓🗓2年かかると書いてあるものもありました😨

今回の件、🐰ハロが😒拗ねてるだけならいいんですけど、😱怖い思いしたからとちょっと🙄警戒してるだけならいいんですけどこのままじゃやだなー⤵️⤵️⤵️

うーん、気長にいくことにします😅

いつものように🥗🚰お世話係🚽をして、🕰時間のあるときは遊んでもらって、ときどき😋パパイヤ攻撃を仕掛けて、部屋んぽで😝追いかけたり😝追いかけられたりしながら🙄様子を見ていきます😊

 

🍌ハロ、明日は今日よりも近くで💖遊んでくれるかな