未分類

今日は船で水族館

世間は連休でしたね😊

船🛥で海🏖を渡って行く❣️という🐢🐙🦑🦐🦀🐡水族館に🐠🐟🐬🐳🐋🦈行ってきました😊

ロケーション🏖がいいですね☘️

📀🖥アニメ💻📺⭐️ラブライブ☘️で有名な❓あの🐢水族館🐬です

船⛴に乗ると❗️

⭐️船⛴の後ろはこんな感じ😮

😑もちろん立ち入り禁止🚫手すりまで行って眺めるだけです👀

で⭐️客室内の階段を登って上から見えるのがこちら😯

きっと☘️ラブライバーさんたち😊にはメジャーかデフォなんでしょうねー☘️

 

🐢現地🐬に着いたのがお昼前😅雨がちょっと降ってて🌥寒かった😥

結局雨はやんで傘いらず🌂でしたが天気がいい☀️ともっと気持ちいいのかな🌟

船⛴に乗ったのは2分程度でした😮

 

🐢園内🐬にもお土産物屋さんの一角にグッズがいろいろ😊

あーやっぱりアクアリウム系のナニカを抱えていらっしゃる🌀
水族館とコラボだからあたりまえだよねー

この辺りの地域は📀🖥アニメ💻📺?ラブライブの舞台‼️でラブライバーと呼ばれるファンの皆さん👬👭👫👬👭👫👬👭👫が平日休日問わず遠方から多くもいらっしゃるようです😵

車🚗🚘やバイク🏍🛵の後などキャラクターを積んだファンの方を👬👭👫👬👭👫👬👭👫大勢👬👭👫👬👭👫👬👭👫見ました

車体にペイントやシールを貼っている😵『痛車』😅で来られている方たちも何組👨‍👨‍👦‍👦👨‍👩‍👧も見かけました

個人を特定してしまう事態💦にもなりかねないので🤭ここでは画像は載せません🤫

あ😆勝手に写真🤳📸📹撮ったりしてませんよー😆

 

園内では🐬🐬イルカ🐬🐬のショーが印象的でした

あー🌀近くに民家が見えるよー🤣🤣🤣

毎日🐢水族館🐬見れていーなー😌😌😌

 

 

🐢水族館🐬は💕💖大好き💕💖で色々なところに行きます😆

名古屋港水族館、八景島シーパラダイスは広くてテーマパーク的で一日かけて一通り観る感じですがここは間近でじっくり🧐と🐠🐬🐢🦐🦀🐡観察するように観る事ができてとても良かったです💕💖

こちらの水族館の少し先にもう1つ水族館‼️があり今日はハシゴしました😊

2つめの🦀水族館🐬は…また後日UPします😐

こんな近くに水族館が2つもあるなんて‼️‼️(地図🗺で見て知ってましたが😏)驚きでした😆😆😆

地元の人は幸せですねー😊海も近いしいいなー😊

 

今回は船⛴で行く水族館🐬に興味を惹かれて行ってきましたがお目当の船🐬よりもラブライブ推し😆の方がインパクトありました😅

ホント😌いいロケーションでした‼️

 

で、ブログの主役の🐰ハロはそのとき⁉️

破壊王😭への道を着々と歩んでいました😭

帰ってみるとケージ内が荒れ放題でした😱

いったい誰がこんな惨状に💢…🤔そうですよね🐰ハロですよね😓

ごめんね🙏置き去りで遊びに行って😔m(._.)m

今度は一緒に🐰🙂お出かけして😌ブリーダーさんち🏠に行こうね😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください