ハロとユニと未分類

I studied animal protection for buns. うさぎさんたちのためにできることをお勉強しました どう活用したらいいのか…

📸先日試験を受けました 本日結果が届きました

さて…これはいったいどうしたものか… うさぎさんと暮らし始めて2年が経ってます ただただ目の前のことに対応するだけで2年が過ぎちゃいました

今のところ大きな問題はありませんが果たしてこれでいいのでしょうか?もっと先を見越してうさぎさんのこと知ったり考えたり先回りして準備をした方がいいのでは?とかいろいろ考えました

どんな本を読んでもネットを徘徊しても『コレ』というものはわかりませんでした 経験が大きな知識や技術になることは知ってます それでも自分の経験していないもっと多くを学んでおくべきたと考えてたところこういう資格試験的なものを受けてそれなりの形に残すことで安心できるかなと思って…受験してみました

本来スクーリングがあるもので他の方たちと会うとか無理めな内容もあったけど今年度に限ってはCOVID19の影響でスクーリングはなかったです 自宅でテキスト読んで問題といて返送したりしたくらいでなんとなくなお勉強で試験に臨みました

あ…なんとなくと言ってもトータルするとそれなりのお勉強時間です 私の人生の中ではかなりがんばった方です

🐰🎃なにそれおいしいのか?

おいしいかどうかと言われるとおいしくありませんね 物として存在しませんから

🐰🇬🇧ははさまそれゆににもくださるの?

誰かにお渡しするもの違います 今後のためにお勉強して知識として身についてるてことが証明されただけです

どんな場面でどのように活用できるのか、活用できるのは知識なのか認定証なのか…ここで学んだことがお役に立てるのはどんな場なのか… 難しいことはあまり考えずにここまできましたがこれからゆっくりと考えたいです

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊



		
	

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください