ハロと

おつぎのぱぱいやは?

🐰まだ?

毎朝の体重測定です 窓からは朝陽が差し込んでます て言っても雨降りな朝ですけど

早々に体重測定を終えたハロはお次のパパイヤを待ってカゴから出てきません ここに入るとパパイヤもらえるのわかってるんです それでも遊びたかったりはしゃいでたりして飛び出ちゃう毎日です ときどきこうやって大人しく過ごしてくれてると思えばパパイヤをお待ちです

🐰おつぎがないならはろかえろうかな

周囲にパパイヤないこと確認してます これ以上はもうここにいないよという表現です

測定は完了してますがおとなしく待ってるのが可愛くておかわりをお渡ししました

🐰これでおわり?

今にも飛び出しそうな感じします 一応パパイヤもぐもぐタイムなのでここにとどまってくれてます

飛び出ちゃったけどシャッターチャンス狙ってもう1本 おうちにいる時間長いとついつい甘やかしちゃいます うさぎさんを甘やかしちゃうのは私だけじゃないと思ってます SNS見ててみんなそれぞれ存分に甘やかしてるなーと思うこと多々ありますしうさぎさんたちはそういう飼い主さんの心につけ込んでずんずく甘えているように見えます これだけ可愛いんだから甘やかして当然ですよね うさぎさんのお仕事に対する報酬ですね

体重測定の後はパパイヤに後満足してごろんタイムです もうお世話係にご用はないからあっち行ってと言いお気に入りの場所でやすみ始めました

🐰もうはろごようない あっちいてて

なんですかねこの態度は そういうの自由奔放言いません わがままって言うんです パパイヤ食べたらそれなりに可愛い姿で愛想振りまかないとお仕事してるとは言えません てことでごろんタイムのハロに突撃開始です

🐰きたなかめらめ!

おやすみタイムにお邪魔したカメラを睨みつけます ものすごく弱いのに強気なハロです

あんまり怒らせちゃうといろいろご面倒なので今回の突レポはここまで 今日も長い時間ご一緒するので拗ねてる状態を作りたくないです

緊急事態終息したらこんなに一緒にいなくなるし?あんまり変わらない?どうなるかわからないけど今ステイホームしてて非常に楽しいし満足な日々を過ごせてます ハロお迎えしてなかったら外出自粛はかなりの苦行だったかもなので今はハロにものすっごく感謝してます

今回も余計にパパイヤお渡ししちゃいました ホントはおやつ程度のごく少量で済ませたいので朝からパパイヤ3本も食べちゃうなんて… 今日にパパイヤはこれで終了です 後は少量のペレットとたくさんのチモシーで腸内環境を整えてくださいな

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください