ハロと

ちょっとお家からはみ出てみた これくらいなら許されるかな

🐰とおいよ!

おうちの窓から身を乗り出してパパイヤを食べようとしてます 落ちたときないけどよくよく考えるとかなり危険な姿勢ですね ステイホームはしっかりと守れてますね

🐰ん!

これはお庭からちょっとはみ出てます OUTになっちゃうのかな… 何のご用か知りませんが不要不急なものでないことは確かです ハロの先っぽが少しばかり出たところで何も変わらないと思ってはみたもののときどきケージ際にものを置きっぱなしになってたりしてガジガジされているのでそれなりに要注意な感じです

先日の5ドア車に引き続き黒いクルマも洗車しました カーポートお借りして存分に花粉と汚れを落としました

車体の内外はもちろん今回はホイールの内側も奥まで洗いました 体力なくて外して洗うとか磨くとかまでは至りませんでした それでもここ最近の中ではがんばった方です

洗車すると傷とか凹みとか気になります なのであんまり一生懸命にはしません かんたんな洗車ををこまめにしていればびっくりするほど汚れないので 黒いクルマは過去に前塗装してあってそれが痛んでいてところどころ以前の色が見えるくらいの状態なのであまり手を入れて磨けません 今回は外装はシャンプー水洗いのみ、内装は掃除機と拭き取り、窓のみ撥水効果のあるコーティング風なものを丁寧に塗りました 外装小綺麗で視界良くて内装そこそこで運転快適な感じになりました

で…前々気付いてました そろそろ交換と思ってました… 昨年春から使っているタイヤです 雨の日乗れない感じになってました

📸溝無いです

先々週はまだまだ?そろそろ?くらいの溝あったですけどもう全く溝がないです いつの間にこんなになったんでしょう… すぐにでも交換しなきゃですね 次回はホイールごと交換する予定なのでちょっと楽しみです あ…ステイホームだしGWだしクルマ屋さんお休みなのでしばらくは無理ですね

で、戻ってみるとハロはトンネル遊びの真っ最中 呼んでも出てきません

🐰すていほうむうさぎのはろだ!

ん!ハロの場合はハロのおうちもお庭も家の中にあるからトンネルとかケージになくてもいいんだけど? 部屋んぽしててもステイホームになってるからそんなに気を遣ってくれれなくてもいいんだけど? 何ゆえそんなに出てこないかな…

てことでしばらく様子を見てると勝手に出てきます 身を乗り出して?様子をうかがってます 危険なんて何もないのに何をお考えなのか…激しく謎⁉︎

🐰はろあぶなくないか?

おうちの中にいれば危なくないです ステイホームで新型コロナウィルスに感染しないようにしていればいいです お庭と言ってもお外になるしいつ誰が道を歩いているかそこに感染源になるものがあるのかないのかなんてこともわからないのでお庭よりもおうちの中にいた方がいいです ときどきはお庭行ってもいいかもだけどね基本はステイ『ハウス』ですね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「ちょっとお家からはみ出てみた これくらいなら許されるかな」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください