ハロと

いちばん好きな遊びはボール遊びかな

🐰よいさー

ご自宅を背にしてお庭で遊ぶうさぎさんです 大好きなボールを転がして… ん?手で転がしてるように見えますね 新しい技を覚えたようです なのかな?

お外の様子は知らんぷりで毎日何時間もせっせとボール遊びに夢中です まるでバスケ少年のように一生懸命です 家うさぎさんとして平和な日々を過ごしております

🐰ん!

一生懸命になりすぎて乗っかっちゃうときも…そして乗ったボールから転がり落ちそうになるときも… うさぎさんのボールさばきはこんな感じなのかな

もちろんスタンダードな転がし方も忘れてません

🐰ん!ん!

ボール遊びな手慣れてるのでさすがのボールコントロールです 右へ左へと思う方向に転がしてるように見えます まっすぐは転がせないのがちょっと残念かな

🐰ひとやすみだからこっちこないで

ボール遊び姿もお似合いだけどやっぱりうさぎさんはのっぺりとおやすみしてる姿の方が似合います 手をぺろぺろしながらちょっとご休憩です 何を見て何を考えてるのでしょうか ただただ可愛いです ガジガジはしないでこうやっていつもラビソックしてれれば家の中は安心なのに

あ…ラビソックとは全国のうさぎさんが主にご家庭で活動する自宅警備のことです

もちろん観察重視なので万一の際にどこかに誰かに連絡とか危険な存在への対処とかは行ません 監視するのみです

あ…陽の射す向きと場所が変わってきて眩しさに耐えれれなくなったようで向き変えちゃいました

🐰…

ボール遊び楽しいけど休み休みでないと遊べません 毎日こういうの繰り返して数時間過ごしてます 夜の消灯後は…うん、ボール転がす動作の足音だけが聞こえます その姿は見れれませんが確実にボールで遊んでます どれだけボール好きなんだろて…

他国のことはわかりません 日本では家にいるうさぎさんたちはかなりの確率でこのボールを持ってることと思ってます うさぎさんの趣味でこういうのよりもじゃとかガジガジとかの方がお好きな人もいると思います そんな中ハロのボール好きは結構なものと思ってます だいぶ歪んだなと感じた頃に新ボールを投入と考えてましたがお店やブリーダーさんのところに行くとそういうの忘れて違うのとかおいしいのとかを購入してました それから数カ月単位ですぎちゃいましたがそろそろ新しいものがあってもいいかななんて考えてます

新型コロナウィルス騒動が落ち着いて余裕もって外出できるようになったらお店で綺麗な球の出てるものを選んで買ってこようかな

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください