ハロと

🐰はろはここにいるし

あ…ご用ないからステイホーム違いますよ 感染防止のためのステイホームです 引きこもりは決して嫌いじゃないので苦行になりません このための準備もしてきました 確かにお外にご用はありませんけど何も問題ないです

ん?準備って?   ゲームとかお菓子とかお飲み物とかですけど あとはハロのごはん類です ネットしててもドラマ見ててもバラエティ見てても数時間数日数週間は余裕で過ごせます とにかく食べ物飲み物あれば娯楽的なお楽しみには困らないのでいつまでも家の中で過ごせます

🐰はろのひみつのつうろをおそうじしやがったな!

世の中GWに突入しましたね 朝のニュースで今年の交通情報、渋滞情報は特別放送する予定はありませんて言ってました その理由は緊急事態宣言のアレで渋滞とかなく不要不急にあたらない通行だけの通常運行だそうです

そして櫂家では朝からうさぎさん三昧の時間が始まりました いつも以上にふれあい広場に入りびたりハロにお邪魔者扱いされてよく言えばじゃれてる、どう見ても攻撃されているような状態でハロの陣地に居座って存分にうさぎさん体験を満喫しました もちろん健康に気遣ってマスク着用です

🐰なんでいつもおうちにいるのさ

いつもいつもおいしいもの持ってお邪魔してる違いますがハロの期待は大きいです なのでずっとふれあい広場にいると『お土産持ってお邪魔します』にあたらないのでハロにとってはお邪魔でしかないかもです

🐰お邪魔者扱いされる動画です

とりあえずでもなんでもおいしいもの持ってお邪魔しないとだめなんですね 世知辛いです

📸うむ!

今朝もいい感じの体重で始まってます なのでハロとても軽やかに動きます ふれあい広場に私がいても走って跳ねて元気いっぱいです ときどき私に乗ったりほりほりとかガジガジとかしてきます

これが遊んでアピールなのかお邪魔だどけどけアピールなのか全くわからないです でもたくさんアピールしてくれるので常時ステイホームなハロにとっていい運動になると信じてます ごろんしてる私を使って運動できるならそれでいいかな 私の運動は緊急事態宣言解除になってから『考える』こととします 考えるだけで何もしない可能性高しです…

ステイホームでゲーム三昧ネット三昧飲みながらうぇーーーいとか思ってたけど朝起きてハロと遊んでて気付いたら日が暮れてました 何この時間感覚の無さは… 明日は何して過ごそう GWとかステイホームとか言ってていつまでもこの生活続くなんて思っちゃいけません 今日できることは今日やって明日は明日で楽しまないと、計画して日々過ごさないと何もしないで何年でも経っちゃいそう…

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊