ハロと

誰⁉︎ハロなの⁉︎
🐰💤

雨降って肌寒いと言ってももう春です 冬のような寒さと違います うさぎさん的には非常に過ごしやすくて心地いい時間と思います

こういうハロの姿を見ちゃうとうさぎさんが寒がってるとは思えません 寝る気なかったけどやることないしおいしいの出てこないしここでぼーっと自宅警備のお仕事してたら集中し過ぎて意識失って倒れ込んだ感じです 眠気には勝てないしそもそも勝負しようともせず気の向くままにおやすみですね

しばらく見続けてると起きました

🐰…

ん⁉︎ え⁉︎ 誰? ハロ?

ハロにしては少しいかつい感じします ハロこんなにごつごつしてたっけな… なんだかハロじゃないみたい うちにいるうさぎさんはハロだけだから確実にこれはハロなんですけどどう見てもハロっぽくないです

うさぎさんでも寝起きの顔ってちょっと?だいぶ?アレですね… 非常に残念な場面を見ちゃいました レアて言えばレアだけどこういうレアは見れれなくてもいいです むしろ見れれない方がいい これ明らかハロと違うし

てことでしっかりと目覚めていただきました

🐰んんー…

うん、これでいつものハロになった 何がどう違うのか文章化言語化してお伝えできませんが同じとこから見てるのに全然違う人に見えます どちらがどう見えようとも同じうさぎさんには違いないですね

可愛いことがうさぎさんのお仕事なので常に可愛いところを見せていてほしいですけどお仕事にはやっぱりお休みが必要ですね 年休120日で有給20日とすると1年の3分の1以上の期間はその画像のような?感じで過ごすのかな… できればそういうのは私が眠ってる時間にそういう姿で過ごしてほしいし私が近くにいるときは可愛い方のハロでいてほしいです

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊