ハロと

🐰…

今朝ふれあい広場に入ってみるとハロがいませんでした 毛0時にはいなかったのでトンネルの中かなと思って探したけ

どいません すると反対側のクロスに怪しい影が…そしてそのクロスの向こうには全然怪しくもないうさぎさんです 朝陽を浴びてるハロの助です ここ最近はナニカの木ガジガジを満喫してると思ってましたが実はこの場所自体がマイブームなのかも

ここから見える景色は…お部屋の隅に置かれたプリンタとかスキャナとかサークルフェンスの外側に置かれたちょっとしたもの、あとは窓越しに見える空くらいです

🐰かくれてるんだからはろみつけないで!

何をしてのかなと思い覗いてみたら無言で怒ってました ハロひとりのときはこういう表情するんだーて感じです

🐰…

見つけられちゃったので反対向いてみたところ御御足が出てますね さすがうさぎさんです そういう抜けてるところを隠さないです これで完璧に隠れてるつもりでしょうがクロスに影出てるし足も出てるし居場所バレバレです

🐰みつけないでっていったのにはろのきもちをさかなでるざんねんなかいぬしだ

明らか隠れてないようにクロスを上げてみたところ全く動かず反応もせず怒りを露わにしてるハロの助です これはもう放置そっとしておくしかないです

朝のコミュニケーションで私の背後をとってナニカをしようと企んだのはいいです そこでナニカしかけてきてもいいです でもかくれんぼだったなら見つかったらそれなりに慌てたり逃げたり飛びついてきたりといろいろ遊びようがあるじゃないですか じっとしてて無視なんてナニモオモシロクナイ

ハロはハロらしくしてていただきたいです ん?ハロらしくって?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊