ハロと

🐰はろここにいる

ケージ内3Fで過ごすハロです ここにいるときは…ケージの最上階にいるときは…出入口からカメラを入れるので下からみあげるかたちでハロを撮ることになります

ハロのおうちはこんな感じ

以前のものなのでちょっと違う部分あるけど基本変わらないです

🐰ごようあるのか?

ご用ないけどハロここにいるときはアプローチし辛いんです メッシュ越しに見るなら問題ないけどなでなでできないし連れ出そうとしてもハロ暴れて落ちたらお怪我かもだし

🐰じゃあそこからみてるだけにすればいいじゃないか?

見上げた感じだと割と偉そう 強そうには見えないけど威張ってそうな人に見えます 逆に見おろす感じになると… 『ごはんだしてくださいおいしいのがいいです』もしくは『あそんで』ていうふうにしか見えない

🐰ねえごようあるんでしょ?おいしいのとかおいしいのとか

基本これくらいの角度で見るときがほとんど、サークルの中でごろんしてると目の前を歩いたり走ったりするので同じ目線の高さで見るけどそういう時間て短いし

🐰ん?

なんて思いながら見て撮ってたら目を閉じてるハロが撮れました そういえばこれ初めて撮った うさぎさんもやっぱり瞬きするんですよね? てよりなんでカメラ越しに見つめあったんでしょうか… お迎え後しばらくの頃と比べるとカメラ越しに見てる時間がだいぶ少なくなりました あの頃はいろんなハロの姿をできる限りたくさん残しておきたくて毎日数時間単位でサークルに入り浸ってました サークルは今よりもだいぶ狭かったので…かなりお邪魔でした

んー…うさぎさんはやっぱり上から見た姿の方が見慣れてるかな 真上とかじゃないけどハロが少し見上げる形で私を見てる姿がいちばん見慣れてる気がする ちっちゃいからそれが当たり前なんだけどねー

で、そんなハロの今日の体重は915gです

🐰ぱ ぱ い や よ ろ し く

そうそうこういう感じがいつものハロです こうやって遊ぶとかおいしいとかそういうのをおねだりしてるのがハロらしい感じします

大きくても小さくてもうさぎさんはうさぎさんですし上から見ても下から見てもハロはハロだしけっきょく可愛いし… 見慣れない角度から見ると新鮮な可愛さが見えてちょっと得した気分です

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊