ハロと

🐰もしかしておいしいあるかも?

タイトル通り今のところ誰よりも輝いてます 夕陽を浴びて発光してるように見えます うちの中で光ってるのはハロだけです 最強に可愛いです でも常においしいもの持ってふれあい広場に入る違うので期待しても無駄なときは無駄、まさに今がその無駄なときです

🐰あるじゃんやっぱり

そうは言っても可愛さに負けて乾燥にんじんを1つだけ… ん?

🐰これだよ こ れ

光り輝いてるはずのハロがふつうに夕陽に照らされてるだけの人になっちゃいました せっかくだから光ってるとこもっと撮っておきたいのに

🐰もうたべおわるけどおかわりないのか?

狭いお立ち台の上で器用に姿勢や立ち位置を変えながら食べてます ウサギさん的にはこれだけのスペースを狭いとは思わないのかな

📸食べ終わって遠くを見つめてます

眩しいなら移動すればいいのにそういうのあんまり考えてないみたい

🐰ゆうひがまぶしいじぇい

太陽直視しなくてもいいのに そういえばお立ち台に乗ってるときよくあるけど実はそこお気に入りの場所?休むとかそういうの違くて周囲を見渡すとか監視するとか… そこにいるだけでうたっちしたときと同じ高さの目線になるくらいの位置だし どこにいてもいいけどカメラ向けるとすぐボール遊び始めるクセ早めて欲しいですね

🐰はろのぼーる💕

お迎え当初はここにいるだけで可愛いと思ってました 今でもその気持ちは変わりません うさぎさんは何をしてても何もしなくても十分以上の癒しを与えてくれます それを返せるとすればごはんとか環境とかのお世話をしてなでなでするくらいしかできません 理想を言えばラビットラン的な広い場所で存分に遊んでいただいたり他のうさぎさんたちと交流を持ってみたりとか夢はあります ただ私が超のつく人見知りなのでそういうのは不可能です なのでこの場でできる限りのお世話をさせていただいてます

うん、まさにsweetestな存在ですね これからもしばらく、先は見えないけど自宅で過ごす時間がやたら長くあるので存分に癒される気持ちでいます てことでハロよろしく

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊