ハロと

Lucky Thursday

☘️木曜日は⭐️幸運の日、⭐️ラッキーサーズデーです😆 て☘️火曜日にも同じことを💻📱書いてます😝 ☘️火曜日は⭐️幸運の火曜日です😝 ホントは毎日が🌟幸運の曜日、🌟幸運の日と思ってそう言ってます👩🏻💬

何もなければ無事過ごせたことを🌟幸運と思い、ナニカ💥トラブルあればそれ以上の💥モノにならなくてよかったと思い😥、いいことあればそれこそ✨🌟⭐️ラッキー⭐️🌟✨と思い過ごしてます😊

ある人👤の受け売りですが🤣 その人👤は🈺ナニカあるときには『今日は(その日は)🌟ラッキー○○デーだから👤🌟幸運に過ごせる‼️』とよく言ってます😅 👤知らない人は『そうなんだ🤔、なんか🌟ラッキー😌』て気になって安心するし喜ぶしでナニカ💥あっても👤乗り越えることできたと思ってで…いろいろと✨ポジティブ✨に思えることができる👤💬言葉となってます😊 だから私も真似っこ💕してます😝

☘️日☘️月☘️火曜日と3日間🚗👩🏻💨💨お出かけしっぱなしだった私はお盆休みの中💥トラブルないように、💥トラブルあっても⬇️最小限⬇️で乗り越えられるようにと思って🙏🏻願かけとして⭐️ハッピーと🌟ラッキーを👩🏻💬多用しました😛 あ…☘️水曜日もちょっとだけ🚗💨出ました😝

🚗💨💨出かけてる最中に🚗クルマ調子悪くなり💦🏠👩🏻戻って🚗乗り換えたときもありましたが🚌💥🚗事故に遭わず🚍レッカーさんのお世話にもならず🚗💨自力走行で🏠🚗👩🏻戻れて🌟ラッキーでした😊

🐰はろのおはなしは?

そして🐰ハロは🏡放置気味となってましたが💦🐰体調崩すことなく✨🐰元気✨に過ごせて🌟ラッキーです😝 

🐰ここにごはんあるのはらっきーじゃなくてあたりまえにしてほしいんだけどね

…その通りでございます💦💦 でも🐰ハロさん最近また🐰⚖️⤴️⤴️お太りになられてますので少しずつでも🍚制限していった方が✨🐰健康✨にいいように思えるですよー😒

🐰ぼーるでうんどうしるからたべてもだいじょうぶおもう

ん?🐰お顔も丸くなってるようですしこの📸位置から見ると🐰お体の方も🏀ボールに似た🔘形状になってるように… 最近仕入れた☘️チモシーが開けたばかりで✨イキがいい✨から☘️チモシーをたくさん🐰😋食べてくださいな😑 私は明日🏬お仕事で🚗💨出るからその前には🐰部屋んぽ💕だし🐰🥗🍚ごはんも用意するけど…🐰🍚食べ過ぎ🐰🚰飲み過ぎ⚠️注意でたくさん🐰🕺💃🏼運動して✨素敵な🐰うさぎさんでいて欲しいですよー😆

🐰じゃあきょうはれいわごろんぞくのおしごとしる

超大型‼️の🌪台風10号が🗾来る来ると言われながらも🐰ハロ地方🗾ではちょっと激しめ❓の通り雨🌧程度で済んでいて🌟ラッキーです😊 昨日🍽食材を買い込んでるので🐰👩🏻数日は🏠出なくてもいいくらいになってます😅 🏬お仕事なければ🐰ハロと👩🏻遊んで過ごせるのに😣

🐰…

ハロは🌧雨風関係ないところで🐰➰過ごしてますのでいつもと変わらず😊、💻ニュース📺でも🌪台風の話題💬でいっぱいなのに🌟ラッキーな🐰うさぎさんです😊 もし📢避難勧告とか出たら🐰ハロ連れて🐰👩🏻💨🏠出なきゃですけど😅 そういう感じにはならなさそうです😊 🐰動物的直感で⚠️危険がない場所🏠にいると思ってるのかかなり🌧雨風がふっかけても余裕で🐰伸びをしてます☘️ ⛰お外で過ごしている🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇には🌪台風なんて😱恐怖以外の何者でもないのに💦

📸意味もなく倉庫の方を見つめるハロ ごはんのお時間はまだまだ先ですが
🐰あっちにおいしいあるのはろしってる

🐰見つめたまま手足をすーっと滑らせて🐰➰寝そべりました☘️ こういう🐰仕草って非常に可愛くて💕目が離せませんね😌 🎥動画🎞で撮りたかったです😆

ここ数日🌪台風と⚠️あおり運転🚙と🚌💥🚐💥🚙事故や🚙🚗🚐渋滞🚚🚙🚌の💻ニュース📺で🗾世間は賑やかでしたが🐰ハロも私も特別💥トラブルなく過ごせてとても🌟ラッキーでした☘️ ✨空気清浄機さん✨のお掃除を怠けていても😓👩🏻アレルギー😖酷くならずに済んでホントに🌟ラッキーでした😝

明日も🌟幸運の金曜日になりますように😊…ん?違った! 明日は🌟ラッキーフライデー💕だからきっと何かいいことある‼️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください