ハロと

day off on Wednesday

☘️水曜日 🐰ハロ地域🗾では☘️水曜休みの🏬お店が多いです☘️ 街は👥人出が少なくなり🌃夜も他の🌃夜と違って静かでゆっくりと🕗時間が流れてる気になる日です☘️ 以前ほどでないですけど☘️水曜日に何かしようとするととても厄介で😅お🏬店開いてないから🏘遠くまで🚗💨出なきゃならないし自分自身もそういう感覚で🏠過ごすのでいろいろ何かするのは面倒💦と思っちゃう日です☘️

今日はご用があって🏢陸運局へと行きました😊 🏢役場などの公的機関は☘️水曜定休じゃないんですね😓 お盆関係なく🏢通常運行なんですね😅 初めて知りました🤣 ナンバープレート云々の📝手続きがあって📑書類提出&ナンバープレート交付💕を受けてきました☘️ よく行く🏬👨🏻‍🔧👩🏻‍🔧クルマ屋さんではそういう📑代行はなぜか💰請求されてませんが今回のご用のあった👤🏬業者さんは💰有料でと言って金額を出してきたので、過去に一度☘️希望ナンバー🚗に変更したときに行ったきりだしちょっとやってみようかなと思って😝 📃住民票や💮認印、自賠責保険の紙📄を用意して🏢🚗💨行ったのでその場🏢で⏱数分でナンバープレートを受け取ることできました😌

ナンバープレートはかんたんな🔧工具ですぐにつけることができます😊 そのための🔩ビスやナットなどの🔩部品も🏢渡してくれます😊 とても親切ですねー😌

このところしばらく👩🏻お仕事してないので今日が何曜日でもあんまり関係ないですけど😑やっぱり☘️水曜日、ある意味落ち着かないです💦

🌅朝から強い☀️陽射しだったりひどい☔️雨降ったり変な🌦お天気でした😵 ☔️雨降っても気温湿度🌡高くても🚗💨行くと決めた日に🚗💨行かないときっと延び延びになっちゃうのでぜひ今日で😑、今日こそその日と決めて🚗💨出かけました☘️

☔️雨降るまでと思い3日連続🚗💨💨💨外出してたので🏠おうちで🐰👩🏻➰ごろんしてようかともちょっとは思いましたが🏢行ける日に🏢行かないとってことで😓

🌃夕べ👩🏻💤休んだのは🕑遅かったにも関わらずなぜか今日も🕠早起き、6時前には👩🏻活動開始でした😅 もちろん🐰うさぎさん活動です☘️ 昨日は🕦お昼前から🕦夜遅くまで🏡放置されていた🐰ハロなので🌅今朝は🐰💨早いです😵 いつ🐰💤寝てるのってくらい休まず🐰👩🏻🏡ふれあい広場に🐰入り浸って🌅明るくなる頃にはすでに🏡フロントラインで🐰スタンバってました😑

うん、🐰ハロ今日も🌟やる気だね、じゃあ👩🏻お相手しませうてことで🌅早朝✨🐰ブラッシング✨大会です😆 前回同様に🛁脱衣場で✨🐰✨実施です☘️ 今度は🐰🚽失敗しないように💦💦

🐰はろのぎょくざをもちこんだのにはなにかそれなりのりゆうがあるのかぬ

前回は✨🐰ブラッシング✨終了直後に👩🏻📸🐰お写真とってる最中にこの場所で🐰🚽ジョビジョバ💥アタックで👩🏻会心の一撃💥を受けましたので😵今回は完璧な🚽ディフェンスで受けて立ちます😁

📸ハロのくしくし攻撃です そんなくらいじゃ怯みませんよ

🐰ハロがどうしようが✨🐰ブラッシング✨は🌟決定事項、あんまり⏱時間かけると気温🌡上がってくるし後の🏢👩🏻ご用があるから🐰👩🏻遊ばず✨🐰✨済ませますよ😑

🐰もうはじめるの?

はい✨🐰✨始めます☘️ ではいきなり🐰✨🌪最終兵器に登場していただきましょう😆

📸いつもの超強力🌪集毛機です これは欠かせません

最近頻繁に🐰🌪集毛機とお会いしてるのであまり🐰動じません😮 🐰🌪集毛機自体は💥音が出るだけで何も🐰ハロに💥害を与えていないことは🐰理解できてる模様です😑

🐰これはろの?

🐰すりすり💕なのかご🐰挨拶なのか…🐰💥攻撃する様子はありませんねー😶

うん、今回もいきなり✨🐰✨大成功✨です☘️ 🐰吠えたり🐰💥噛み付いたりすることなく✨🐰ブラッシング✨を進められます😊

🐰せんしゅこうたいか!

ん、✨🐰👩🏻🌪✨好調好調絶好調💕 🐰💨逃げるてよりも🐰避けることはするけど🐰💨逃げ回らず🐰🤨応戦?🐰😣耐える?ような雰囲気で終始🐰落ち着いた感じで✨🐰ブラッシング✨できました😊 そうだよそうだよ今日は☘️水曜日だから🐰ハロもいろいろ休んで🐰動かないで🐰何もしなくていいの😌

🛁脱衣場の端に行って🐰くしくし💕や🐰身構える感じはありました🤔 それでも大きな🐰💨💨逃避はなく🐰落ち着いたものでした😊

🐰

このところ🚗👩🏻💨💨💨お出かけの連続でしたので✨🐰ブラッシング✨してなかったしそれより何より✨空気清浄機さん✨が😔元気ないように思えてたので😮

ふだん✨空気清浄機さん✨は🤫静かにしてるけど私には見えない💥ナニカを⚡️感じとったときに活発になってコーーーーーーーー…だった音がゴオオオオオオオオオオーーーーーになるんです😊 それがここ最近聞かれなくて気になってました😅 毎日はしてませんが数日に1回の✨お掃除も👩🏻忘れてたようで💦💦💦

こんなに回収されてました😵 🐰🌪集毛機とは用途が違うので単純に比べることはできませんがこれはこれで😱恐ろしいことになってました😵 ✨空気清浄機さん✨を移動させた後のその🏡現場もだいぶ🐰抜け毛がたまってまして即✨お掃除✨でした😅 もちろんすぐ隣り合わせの🐰🏠ケージのメッシュもです😑

んー…これは⚠️👩🏻⚠️危なかったです😣 👩🏻かゆいなー😣蚊に刺されてる記憶はないんだけどなー😣と思ってはいたものの気づいてはいなかったです😰 これが理由でしたら💥アレルギー出現一歩手前だったてことですね😰 忘れてた✨お掃除✨を思い出せてよかったです☘️ 🐰👩🏻🏡ふれあい広場や🏡サークルとかその周辺、✨お掃除✨しやすいところばかり✨手を入れてたので…もう少しで👩🏻大変なことになるとこだった😨

で🌅朝方、☀️🏠蒸し暑くなる前に一通りのルーチンを済ませたので😝 🏢陸運局経由で🍜ランチして明日🌪台風来るかもで🐰👩🏻🏠おうちから出ないつもりで🍖🍗🍝🥒🥦🍅食材🍉🍇🥓🍮🍰の🛒買い足しです😆

🐰このひとはなんでいつもいるの?なんで『おおおおおおお』ていってるの?

さてこれで🐰ハロ周り🏡✨綺麗✨になったし、明日は⛈大雨💨強風で🐰👩🏻🏠引きこもるつもりだしなにして遊ぼうかなー🤔 まだ出してない🐰アイテム💕を🐰ハロに渡してみようかなー

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください