ハロと

うさぎさんの中身 どこから来てどこに行くのか なんとなくわかります

🐰はー…きょうはきゅうまるごか… はろもかるくみられたもんだ…

🌅今朝は久しぶりに🐰⚖️910gを切りました☘️ 🐰⚖️900gあたりが🐰ハロの💖適正体重としてますので今が🐰ベスト👍🏻な気でいます☘️ ⏰24時間前と⚖️30gくらい重さが違います💦

そこで👩🏻考えました🤔 どうして🐰毎日ほぼ同じ🕢時間に🐰⚖️体重測ってるのにこんなに違うのかと🤔 日によって🐰食べるもの🌱の量⚖️が違うし🚽出るものの⚖️量も違うし当然🐰⚖️計測のタイミングで🐰重さは違いますよね☘️ 毎日🐰規則正しい生活をしていても🐰ハロ自身は🐰💤寝たり🐰起きたり🐰💨💨遊んだり🐰➰ごろんしてたり🐰不規則なので、一日🕛24時間を毎日同じように🐰過ごしてはいないんですよね😅 大体🌅午前中は🐰こんな感じ、☀️午後は🐰こんな感じ、🌙夜は🐰こんな感じとかそういうパターンはあるけど🐰💨💨運動量は差があると思います☘️

当然のことですが🐰🌱食べた分⚖️重くなる、🐰🚽排泄した分⚖️軽くなる、他には🐰💦汗をかかないのでそれ以外の💦不感蒸泄で出た分の💧水分が🐰⚖️引かれていきます☘️

うん、🐇うさぎさんの中身は🐇口から入ってきて🐇排泄器官から出ていく+💦不感蒸泄です☘️

毎日違う🐰⚖️重さでも🐰ハロは🐰ハロです😊 ✨新しい🐰知識を得ても✨新しい🐰技を習得しても🐰ハロの⚖️重さは変わりませんし🐰中身も変わりません😑 変わるのは🐇消化器官にある内容物の⚖️量です☘️ 他に何かあるとすれば…🐰夏毛と🐰冬毛とか🐰抜け毛の差くらいですね😝

もし…🐰ハロの背びれの部分にチャックあって中から小さいおじさん🧔🏻出てきて『🧔🏻おれはろのなかのひと!』とか言われたら嫌だなぁ…そういうことも念頭に置かなきゃなので🐰ハロの中身はなんとなくしか思いつかないです😥

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください