ハロと

outside the base

前々から🐰ハロの✨🐰ブラッシング✨🐰😖嫌いは💻公開📱してました☘️ 📱SNSでも何度か📱UPしてます☘️ 先日も🐰ハロが🐰💥👩🏻噛み付こうとしたときの🎞動画を📱UPしたところ✨🐰✨場所を変えてみたらいいかもという👤💬アドバイスをいただきました😊

いろんなお部屋に🐰ハロを連れて行くのは👩🏻アレルギー😖の関係でちょっと無理なんですけど…と思ってたですけど✨🐰✨場所さえ選べばてことで🐰連れ出しました😆

🐰ここどこ?はろどこにいるの?なにがはじまるの?

片手に🐰ハロ、片手に🌪集毛機で🛁脱衣場にて✨🐰✨チャレンジしました😊 ここなら何もないし🐰抜け毛🌪回収は楽だしどこかに付着してそのままてことは少ないので😊 ただここは❄️エアコンないから非常に🌡暑いです😓 そして🐰ハロが🐰💨💨飛び出さないように🚪閉め切るのでさらに🌡暑さは🔥🔥増します😰 あ…両手に🐰🌪持たなくても先に🌪集毛機を🛁セットしとけば良かったですね😅 このときは🐰ハロがおとなしく抱えられてる隙に🌪集毛機置いてポケットから📸カメラ出してと思ってたので…💦💦

で、🐰ハロを🗽自由に😊

🐰おまえもきたのかくろいやつ!

🐰⚠️警戒心⚠️丸出しです😑 📸画像でもわかるように🐰恐れ慄いてます😝 これから起こる🌪ナニカは容易に🐰💭想像できたと思います😆 うん、その通りだよ🐰ハロ😏 きみの🐰🏰領地から🏘遠く離れたこの地🛁でいつもの✨🐰ブラッシング✨だよ😏 当然きみの🐰🤬権力は及ばないからおとなしくしといた方が身のためだよ😏 🐰いい点を挙げるときみの🐰🏰領地で🔥🐰💥⚔️💥👩🏻🔥戦いは起こらないからきみの🏰土地が💥荒らされることはない、安心して🐰🌪受け入れたまへ😝

てことで🐰アウェイな🛁場所での✨🐰ブラッシング✨を実施です😊 結果から言うと🐰💥👩🏻噛み付いたり🐰💨💨走り回って🐰逃げることはなく、拍子抜けしちゃうほど🐰弱々しく😮🐰されるがまま😮に近い感じでした☘️

🐰なんかここはろちからがでない これがあうぇいのじつりょくか

この🐰表情からは🐰ハロの🐰💭考えてることは👩🏻読み取れませんがきっと🐰ハロの頭の中は💫高速回転してこの🐰窮地💦💦を脱する事ばかり考えてたと思います😆

🐰もういいよはろもういいからあんまりぶらししないで…

うまい具合に🌪集毛機の真ん前で✨🐰✨とはいきませんが👩🏻手で🐰行動を🚷制限しなくてもなんとか大丈夫なくらいの位置で✨🐰ブラッシング✨を受けてます😊 ときどき✨🐰ブラッシング✨を中断するとこのように🐰くしくし💕をします😌

ん❗️ これは🐰くしくし連発💕💖も見れれて✨🐰ブラッシング✨も比較的容易にできて尚且つあとの✨お掃除もかんたん、🌟最高じゃないですか😆

今までの🔥🐰💥⚔️💥👩🏻🔥戦いと比べるととてもスムーズでトラブルのない✨🐰ブラッシング✨でした😊 今日の⚔️勝負は私の🏆圧勝です😝 ワンサイドゲームとでも言いましょうか😊、👩🏻主導権得たりな感じで🐰ハロに🐰💥抵抗させませんでした😊

しかーし‼️ 一通りの✨🐰ブラッシング✨が終わった後…

🐰ここまだきになる

🐰くしくし💕や🐰毛づくろい✨でアフター✨🐰ブラッシング✨タイムを過ごしてる🐰ハロをのんびりと👩🏻見ながら📸お写真撮ってると…

🐰いつまでもかったつもりでのんきなもんだな

🐰ハロの表情が変わりました😮 それまでのような🐰焦り😖や🐰不安😣は消えて🐰引き締まった表情になりました😮

あーやっと🐰我に返ったんだね、ふだん🐰来ないとこに連れてこられて✨🐰ブラッシング✨で🐰パニクってたんだよね なんてホントに呑気でいた私が甘かったです💦

🐰はろのじつりょくをおもいしれ!

やってくれました😥

🐰これにこりたらにどとこんなことするんじゃないぞ!

🛁脱衣場の隅で…🐰会心の💥一撃🚽を発しました💦 化粧板の奥に入り込んだら✨お掃除大変なんだからそういうのやめてくれないかな😣 なんならがっつり🚷🐰💨💨🚷ガードして🐰ハロ窮屈にして✨🐰ブラッシング✨してもいいんだけどね!

いつもの✨お掃除と比べるとこれくらいは些細なことと思うんですけどやっぱり🐰🚽こういうのは遠慮して欲しいです😓 次回🐰🌪🛁はもうちょっと気を引き締めていかないとです😅

🐰

今回📱SNSで📱💬教えてくださった👤トチ郎さんに感謝です😌 👤トチ郎さんの👤📱💬アドバイスの中で『ハウスは「自分の巣穴」という本能があるので大概の子は反射的に飛び掛かってきます』と👤💬👩🏻教えていただけました😊 また、『繊細なだけなのです』とも… とても⭐️有益な👤💬アドバイスをいただいて👤トチ郎さんに感謝です😊

🐰👩🏻🏡ふれあい広場は🐰ハロの🏰領地であり私の😌憩いの場でもあり🐰👩🏻共用の場🏡と考えてましたが🐰ハロ的には『🐰ハロの🏯陣地!』だったわけですね💦 そこで🐰ハロ以外の人が好き勝手するのが🐰気に入らなかったんですね💦💦 しかも🐰嫌い😣な✨🐰ブラッシング✨を… だとしても今回は🐰知らない🛁土地での✨🐰ブラッシング✨で🐰💥👩🏻噛みつかれずに✨🐰✨行えたわけです…繊細臆病🤔な🐰うさぎさんが知らない場所🛁で本気で🐰怯えて😖動けなくなった隙の✨🐰ブラッシング✨だとしたらそれはそれで😥申し訳ないかななんて考えにもなりました💦 ✨怖くて動けないところに🐰嫌なことされるくらいだったら🐰💥反撃できる余裕を持てる🏡場所での✨🐰ブラッシング✨の方が🐰ハロにとってはいい方なのかなと🤔

んー…いろいろ考えると💭沼から抜け出せなくなるからやめます😑 🐰無理に動かず🚸安全に✨🐰ブラッシング✨できたというところで👩🏻頭の中を整理します☘️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「outside the base」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください