ハロと

まいにち続くよハロのブラッシング うさぎさんの毛ってこんなに生え変わるんですね

🐰これはろきらいなのしってのろうぜきか!

思った以上に🐰抜け毛が多くて😨毎日🐰ハロと🔥🐰💥⚔️💥👩🏻🔥戦いながら✨🐰ブラッシング✨してます💦 もともと✨🐰ブラッシング✨が🐰😖嫌いで🔥🐰💥⚔️💥👩🏻🔥戦いながら✨🐰ブラシ✨をしてました😓 🐰ハロの🏰テリトリー内で✨🐰ブラッシング✨してるから🐰ハロが🐰💥👩🏻攻撃的になってのでは?と📱SNSで👤📱💬👩🏻教えていただいて以来脱衣場で✨🐰ブラッシング✨してます☘️

当初🐰慣れない場所での✨🐰ブラッシング✨でしたので🐰💥攻撃的なところは無くなってました☘️ それがですねー…気づくとですねー…やっぱり🔥🐰💥獰猛な一面を隠すことなく前面に押し出してくるようになってました💦 これなら🐰👩🏻🏡ふれあい広場で✨🐰ブラッシング✨しても大差ないのでは?と思うくらいの🐰💥💥💥ハロアタックを🐰💥💥💥連発します😰 なのでこちらも真剣に🐰ハロを捕まえて✨🐰ブラッシング✨です😠 小さな🐰うさぎさん相手に👩🏻大人気ないとかと違います😑 🐰👩🏻お互いに真剣なんです🔥 うちのばあい✨🐰ブラッシング✨は✨お洒落や💖マッサージでするもの違います😑 🐰抜け毛が私の😖アレルギーに作用したらそこで🐰ハロとの🐰👩🏻🏠生活は🏁終了なんです🌀 一度大きく😖出てしまうと👩🏻元の生活に戻るまでは📆時間かかります💦 その間🐰ハロはどこへ?👤誰が🐰お世話をするの?て考えると私が😖アレルギーに負けるわけにはいきません🔥

🐰なにおーーーーーーー!

このように👩🏻がっつり🐰捕まえて✨🐰ブラッシング✨します😊 🐰仰向けにしなくてもできる部分は🐰ハロを👩🏻お膝に乗せて✨🐰ブラッシング✨します☘️ そういうときに🐰ほりほり💕とか🐰💥吠えるくらいならいいけど🐰💥噛み付いたりはさすがに👩🏻痛いです😢 🐰ハロが嫌がることを続けると当然🔥🐰🔥暴れるわけですがそのときに舞う🐰抜け毛が非常に⚠️👩🏻⚠️よろしくないんです🌀 なので🌟強力な🐰💈🌪集毛機を使ってます😊

この🐰💈🌪集毛機に関しても🐰ハロとの💥因縁があり現在は⭐️改良されています😆

🐰💈🌪このおかげで✨🐰ブラッシング✨中に舞い散る🐰抜け毛が非常に少なく済んでます💕 そして🐰💈🌪🗑回収される🐰抜け毛で🐰アフロなんかのウィッグ作って🐰ハロと遊べます😌 ちょっとした👩🏻手間🔧🔩でこんなに🐰💈🌪🗑効果が感じられるものが作れるなんて便利な🌏🌎🌍世の中ですね😊

🐰んー…

なんだかんだでここ毎日✨🐰ブラッシング✨してるので一日の✨🐰ブラッシングタイム⏱は数分です☘️ あまり👩🏻🔥熱心に✨🐰ブラッシング✨しても上手にできず💦でこぼこ🐰毛なみになるかもなのである意味慎重になってます😅

🐰ぶるるるる………
🐰おねがいだからきょうはここまでにしてください!

ちょっと👩🏻気を抜くとすぐに🐰💨💨逃げちゃいます💦 そして自分で✨🐰毛づくろい✨始めます😅

🐰はぁ…

ほう😒…私の💖心のこもった✨非常に✨丁寧で🐰心地よい💕はずの🌟スペシャル🌟グレート✨🐰ブラッシング✨がそんなに🐰気に入らないかね🐰ハロルドくん💢 それならそれでかまわないが私は✨🐰ブラッシング✨が⭐️上手になりたいのだよ💢 てことはわかるだろ?もっともっと✨🐰ブラッシング✨の🔥練習をさせてくれないと👩🏻上達しないのだよ😑 さて、🐰ご理解いただいたところでもう1ターン✨💈🐰✨行こうかの?ん?

🐰むり

✨🐰ブラッシング剤がついたまま🐰💨💨逃げる🐰ハロに👩🏻💨💨追う私😝 あまり🔥🐰🔥👩🏻🔥必死になりすぎてこの場で舞う🐰抜け毛に👩🏻やられたら元も子もないので😵今日は✨🐰✨これくらいにしておきます😓 また明日もあるし😏

て感じで毎日🔥🐰💥⚔️💥👩🏻🔥格闘してます💦 昨日たくさん🐰💈🌪🗑回収したから今日はそんなにないでしょと思いながら毎日✨🐰ブラッシング✨してるのにいくらでもキリなく抜けてくる🐰毛にそろそろ疲れてます😭 🌏🌎🌍地球上の🗺世界中の🐇👤🐇👤🐇👤うさ飼いさんたち👤🐇👤🐇👤🐇は毎🌸☀️🍁☃️シーズンこういう思いで🐇うさぎさんのお世話をしてるんだなて考えると…私はまだまだ👩🏻‍🌾💬うさ飼いとは名乗れません😢 🐰🥗🍚🚽お世話係りと👩🏻💬名乗ってもいいかなてレベルの存在と実感します😓

んー…とりあえずの🌟目標は『👩🏻‍🌾うさ飼い』になることで…そしてゆくゆくは『🐰🧙🏻‍♀️うさぎ使い』となって🐰うさぎさんを👩🏻自由に🧙🏻‍♀️操って🐰🐰🐰🐰🐰楽園🐰🐰🐰🐰🐰を作ることなんだけど…それには何年?何十年?何百年かかるんだろ… 一生🐰🥗🍚🚽お世話係で終わっちゃうのかな😅

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください