ハロと

Moving bedroom to living. It’s changed to studio apartment.

もう☀️暑いですね🔥 風のない☀️日は❄️エアコン使ってます😊 ☀️昼間はリビングで🐰👩🏻過ごしてるので🐰ハロも❄️涼しくなれます(リビングと🐰ハロの🏡サークルのあるお部屋はスライディングドアで仕切れるようになってます☘️ 🐰ハロ🏠来てから閉めたときないです😊) このところ🌃夜も❄️エアコン使うときがあります😓 私の家では🛏寝室よりもリビングの方が🌬風が通りやすく窓を開けたときは❄️涼しいので🐰ハロのいる場所の方が🛏寝室より少し❄️涼しいはずです😅 でも🌬風がなければ室温はほとんど変わりません😓 ☀️暑がりな🐰ハロを差し置いて私だけ❄️エアコン使うのもおかしい話ですね😥

てことで🌃夜に❄️エアコンを使う日は私もリビングで😴寝ます ⏰少しの間とか🌌一晩くらいなら🛋ソファで😴寝てもいいですけどこれから☀️夏🔥が終わるまで🛋ソファで寝るのはちょっとキツいです😅 なのでリビングに🛏マットレスを持ってきました😊 リビング自体そんな広くないので😝🐰ハロの🏡サークルと私の🛏マットレスの距離は📏1メートルちょっと💦

📸掛け布団の上のハロ

現在👩🏻体調も良く😖アレルギーも出てる様子がないので😊思い切って🛏寝室の🚛お引越しを敢行しちゃいました☘️ 😷🤧🤒症状出たら即🛏お部屋戻しますけど…🛏寝具のクリーニングが大変そうです😅

🐰で?

🌃夜、🐰ハロを👩🏻見ながら、🐰ハロに👩🏻見られながら😴寝るわけですけどね、だいぶ🌙暗いので私から🐰ハロは見えません😑 🐰ハロの🏰領地には🐰ハロが隠れることできる🐰アイテム💕がいくつもあるし🐰ハロ📏ちっちゃいしとにかく見えません💦 なので気にしても仕方ないので気にしないようにして👩🏻寝ちゃってます😴 と思ったら🐰🌃夜の運動会🐰💨💨💨とか🐰💥彫刻活動とか、🐰少し動くだけでも💥音がしてやっぱり気になります😥

🐰ふーん

☀️昼間はそんなに気にならないですけど🌃真っ暗な中では、特に🌙深夜帯になると外の🚛🚑🚒🚕音🗣🐕🐩🎼もほとんどなくなるので🐰ハロの動くときの💥音がすっごい聞こえます😝

🧙‍♀️魔法の石💫の上で👩🏻爪が擦れる音、🐰🏀ボール💕を転がすときの🐰歩く音、✨アルミ✨の❄️ひんやり🐰トンネル💕を🐰通り抜ける音… いちばん目立つのが🐰🏠ケージの中で🐰💨走り始めるとき?🏠2F🏠3Fから🐰⤵️飛び降りたとき?の音です😅

意外と🐰💥うるさいなーと思ってたけどすぐに慣れました😊

🐰はろおおきなこえだしたときないけど?

🐰ハロの方は隣室に🛏マットレスが運び込まれてくるときに🐰興味津津😳ながら🐰若干ビビりながら😨ずっと🕵🏻‍♂️観察してました😑 過去に数回🐰寝室まで行って🛏マットレスに🐰乗った事は覚えてないのかも😓

リビングに🛏マットレスが持ち込まれたという事で🐰ハロの🐰部屋んぽ💕に影響が出ます🤔 🐰ハロの生活圏内に🛏持ち込んだ時点でその🛏寝具に🐰ハロの毛が付着する事💦、🐰ハロが🛏マットレス上に🐰💨くる事が🐰👩🏻日常になる事は覚悟してます😝 🐰部屋んぽ💕の🐰🏘パターンが変わっても🐰ハロが遊べる場所は広くとりたいです😑

🐰ここちよくねれれれるところもおねがいします

なんとなくですけど、今の🐰ハロは🏟広いところを🐰💨💨💨走り回るよりも🏠狭いところを🐰探検🔍する方が💖好きな気がします😊 なので🛏マットレスに🐰乗ってどうこうよりも🛏マットレスと🛋ソファの間の狭い空間とか💦そういったところ💦に🐰興味😳を示すのかなーって😅

☀️夏🔥限定ではありますが、🌎エコ💰的な観点から🐰ハロと👩🏻一緒に😴寝ることとなりました😛 👩🏻寝るとき😴だけじゃないです💦 基本リビングですから💦💦 リビング兼寝室です😅 🐰ハロはこの生活をどう思うんだろ🤔 👩🏻お出かけしないと☀️🌙昼夜問わずずっと🐰眼の前に私がいるわけですし🐰ストレス😣にならないかな… 私の🤧アレルギーは大丈夫かな… て、😫心配事はいろいろあるけど今まで見たときない🐰ハロを見れるかもなのでちょっとうきうきです💕

🐰

🛏お引越し祝い🎉🎊🎉でささやかな🍰スイーツ💕💖を食べました😋

セブンスイーツです

🍰ストロベリーショートケーキと🍮ティラミスケーキ、どちらか一方😱とか👩🏻選べなかったので🍰🍮両方🏠お連れしました💕

📸フタ開けました

🍰ストロベリーショートケーキと🍮ティラミスケーキ、どちらか一方😰とか👩🏻選べなかったので🍰🍮両方食べました😋

🍰ストロベリーショートケーキの方は…ふつうのおいしい🍰ケーキです😋 ただ🥣カップに入ってるだけ、🍰見た目と🍰食べやすさが違うだけで👩🏻驚くことも新鮮さもない安定の🍰おいしさ😋、いつ食べても満足の味です💖

🍮ティラミスケーキの方は…ほろ苦さが目立ったかな🤔って感じがしました😋 お味としてはこちらも😋満足です💕 ハズレのない🍮層の組み合わせなので期待して食べてもいいと思いました😊 👩🏻これたぶんまた🍮食べちゃいます💕💖

🍰🍮2つも😋食べておきながらなんの参考にもならない📜文章で申し訳ないです😓 💻リンク先📱は私の🍰スイーツ生活情報源‼️といっても過言でない💻ブログ📱です😊 🍰スイーツの📜情報、栄養成分💦等はもちろん✨綺麗✨な📸画像で👩🏻読みやすい📃文章で簡潔に詳しく🍰1つ🍮1つを📃説明してくださってます💕 📜客観的にかつ📜主観的な📃表現は読むだけでも面白く🍰🍮食べなくても満足できそうな気になります😊 あ…私は🍰🍮食べて満足する派です😑 コンビニスイーツ💕を愛する方には⭐️ブクマお薦めです😌 📱連絡もせず度々💻🔗リンクさせていただいて…いつもごめんなさい💦💦

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「Moving bedroom to living. It’s changed to studio apartment.」への5件のコメント

  1. いつもありがとうござま〜す٩( ᐛ )و
    個人的にはストロベリーケーキが好きです♪ショートケーキを手に持ってたべるって、ちょっと面白いですよね(*´﹀`*)

    返信する
    1. 投稿者

      ビー玉さん(๑>◡<๑) 私がスイーツレポできないばかりにいつも頼ってしまって申し訳ないです(^_^;) おいしいの一言しか言えず…もうあとは丸投げっ!ここ見て!って( ̄Д ̄)ノ➰ 見た目もお味も研究しつくされてるスイーツ商品なのでみなさんにもその内容をしっかりと知ってほしいですね(^o^)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください