ハロと

cute gesture

🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇の数多い✨🌟⭐️魅力⭐️🌟✨の中のごく一部です😊  🐇うさぎさん🐇の✨🌟⭐️魅力⭐️🌟✨を👩🏻💬👤話し始めたらとまらないし好きなだけ💬話していいって言われたら🎍年が明けるまで語れそうなくらい、それだけたくさんの✨🌟⭐️🐇⭐️🌟✨魅力があります💖

🐰👤うさ飼いさんたちの中でも特に🌟珍重される仕草💕のひとつが『🐰がおー💕』です 『🐰がおー💕』を知らない方、何度でも🐰観たい方は『がおーです』を観てください😆 私も初めて🐰ハロの『🐰がおー💕』を見るまではみなさんの📱SNSや💻ブログでしか見たことがなくてある意味✨🌟⭐️🐰幻の仕草⭐️🌟✨でした😊 🐰ハロの場合は私に見えない🏠場所や見えない🐰向きでこっそりと『🐰がおー💕』をしていたようです😅 もしくは『🐰がおー💕』してなかったとか😑

🐰『がおーーーーーーー』(再掲です)

毎日⏱数時間📷カメラ片手に🐰ハロを🔍観察して時には👩🏻🏡サークル内に入り浸って😅、🐰👩🏻🚗🏠お迎えから少しずつ🐰👩🏻距離を縮めてきました😊 そしてやっと見れた🐰ハロの『🐰がおー💕』、💓💗感動💗💓でした😌

で、その『🐰がおー💕』と双璧をなす✨🌟⭐️可愛い🐇仕草⭐️🌟✨が『🐰くしくし✨』です 私見ですが、『🐰くしくし✨』を見て平静を保てる👤人は稀ではないかと😶 思わず🐰✨魅入っちゃう、魅入ってる間は時間が⏱止まって見てる方👤の動きが止まっちゃう、そんな✨🌟⭐️🐇仕草⭐️🌟✨です😊

いきなり🐰くしくし💕の🐰可愛さを見て👤魂を抜かれちゃう前に💦、練習的にこの🐰🎥動画を観てください😅 なんの意味もない🐰動きですが…

🐰んー…

🐰ただ起きてペロペロして🐰ただ寝そべるだけです😑 それでこの✨🌟⭐️🔥🐰🔥⭐️🌟✨破壊力です💕💖 これでどれだけ👩🏻癒されることでしょうか😭、日々お外で疲れて🚗🏠帰ってくると🐰ハロが🐰➰ごろんで出迎えてくれます💕 こういう🐰姿を見るだけですでに👩🏻疲れが半減しちゃいます😆

わかっていただけますでしょうか、🐇うさぎさんの✨癒しの🔥破壊力✨を😅 ワンクッション置いたところで🐰会心の✨🌟⭐️🔥一撃🔥⭐️🌟✨を喰らわないうちに『🐰くしくし✨』を🎥観てみましょう🎞

🐰ハロみててもなにもでてこないからぬ

📱SNSにUPしたものの🌟完全版(ノーカット版)🌟です☘️ 🎞前後はこういう感じだったです☘️ 狭いところですがここ最近🐰マイブームの✨アルミ✨の❄️ひんやり🐰トンネル💕の中で存分に🐰くしくし✨してます😌 うん、ものすごく🐰可愛いです💕💖 🐰可愛い💖以外の表現方法💬はいくらでもありますがそんな💬言葉は必要ないです😑 🐰観て✨癒し✨を感じていただけたらそれが全てです😌

🐰きれいきれいしなきゃだよっ

いるだけで💖可愛い🐇うさぎさんが💖🌟可愛い仕草🌟💖をするから余計に💖可愛いです💕💖 👩🏻忙しいときでも👩🏻落ち着かないときでもこういう✨🌟⭐️仕草⭐️🌟✨をしてるところを見かけると終わりまで?一段落するまで?👩🏻行動を止めて✨🐰✨見ちゃいます😊

🐰

『🐰がおー💕』について、私は『🐰がおー💕』と呼んでますが🐇👤うさ飼いさんによっていろいろな呼び方💬があります☘️ 『🐇欠伸』『🐇叫び』『🐇吠えてる』『🐇叫んでる』など…『🐇ガオー』という方もいらっしゃいます😊 どう💬呼んでも👤自由ですが🐇うさぎさん的にはただ欠伸をしてるだけです😓

以前に📱SNSで『なかなか🐰がおー💕見れれない😢』って言ったら『🐇何か行動を始める前に🐇伸びをして🐰がおーす💕ること多いよ😊』って教えていただきました☘️ ほんとその通り、🐰➰ごろんしてるところから🐰起き上がって🐰💨活動する直前のタイミングでの『🐰がおー💕』は比較的多く見られます😊

『🐰くしくし💕』について、🐰子うさぎさんから🐰お兄さんうさぎさんになる過程で『🐰くしくし💕』をし始めました☘️ だいたいみなさん『🐰くしくし💕』と呼んでる💬と思います😊 『🐇毛づくろい』をしてるわけなのでふつうに『🐇毛づくろい』と💬表現する方も少なくないです☘️ 変わったところで『🐇ティモテ🤣』と言う表現💬があります😊 これはずっと前にティモテというシャンプーの📺CMで髪の長い女性が髪を洗うときの動きに酷似してるからだそうです😊

📱SNSでとある『🐇くしくし💕』の📱POSTで『女を感じる瞬間』(だったと思う😓)て説明📱💬を入れてあったときがあって…長い髪(🐇お耳)をブラシ(🐇毛づくろい✨)してるように見えて…👩🏻休憩中に吹いた🤣🤣🤣記憶があります😅 👤📱ナイスセンスですね😆 確か🐇ネザーさんだったと思います😊 🐰ハロよりもちょっとお耳が長くてホントに🐇洗ってるように見えちゃいました😊

『🐰がおー💕』と『🐰くしくし💕』の中の📑一例を出しただけですがまだまだ👩🏻💬語れます😊 『🐰がおー💕』にも『🐰くしくし✨』にもいろいろなパターンがあります☘️ 今回はほんのごく一部のみをさらっと💻お伝えしただけですので😝

リアルな話、🐇うさぎさんが👩🏻全てとは言いませんし思ってもいません😑 🐶わんや🐱にゃあも可愛い💕ですし他にも💖可愛いい生き物はたくさんいます😌 私の場合はたまたま🐰うさぎさんでした☘️ 可愛い💕からと言って👩🏻全てを投げ出してるわけじゃないし自分の生活の一部として、家族の一員として🐰🏠家にいてくれるのでその🐰可愛さ💕も手伝ってすごい👩🏻癒されてます😌 ただ🐰うさぎさんが自分の全てってなっちゃうと…👩🏻今以上に社会性が貧弱になったら😰…て思ってます💦

🏢お仕事は🏢お仕事、👥友だちは👥友だち、そうやって外との繋がりや👤お付き合いも念頭に置いとかないと🐰👩🏻夢の中の住人になっちゃいそうでちょっと怖いです😥 ここ📆数ヶ月🐰うさぎさん中心でしたが🚗クルマの⚙️⛓レストア🔧🔩と初期の🚗故障💦もひと段落したのでそろそろ👩🏻現実世界へ目を向けて行く時期かなーって思ってます😅 🐰ハロ来てから👩🏻生活変わってかなりの👩🏻🏠引きこもり生活なので😥

あー…それにしても🐰うさぎさんの✨🌟⭐️癒し効果⭐️🌟✨は絶大🔥です😵 ちょっとしたときの🐰仕草はもうたまりません😌

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください