ハロと

ambush

🐰まだかなまだかな早く起きないかな遊んでくれないかなもう少しかな

私がリビングで🛌寝るようになってからよく見る🌅朝の🐰ハロの姿です☘️ 👩🏻目を🔔覚まして🐰👩🏻🏡サークルの方を見るとこの姿で🐰ハロが待ってるんです😊

これは👩🏻寝起きから🐰遊べと無言の催促です😓 🕔5時前くらいにはもうこの姿で🐰スタンバってます😓 👩🏻無視して💤寝てると…ときどき🐰ガシャガシャーンて音を立てて🐰💨💨💨走り回ってます😑 いつからこの姿で🐰お待ちになっていらっしゃるのか知りませんが🌅明るくなる頃には🐰もうこんな感じかと💦

🐰遊んでもらうこと、🐰なでなで💕を待ってるのか🐰部屋んぽ💕を待ってるのか🐰🥗🍚ごはんを待ってるのか…たぶんそのどれも🙆🏻‍♀️正解ですね😝 🐰目の前で私が眠って👩🏻💤て🐰ハロはとにかくヒマしてて何かして欲しいんですね、きっと😅

豆ハロウ🐰じゃないので『🐰受身的な待ち』じゃないですね、『🐰積極的な待ち』ですね☘️

🐰おそいよおそいよはろずっとまってた

🐰👩🏻🏡サークルの🚪扉をあけても立ち尽くす🐰ハロです☘️ 要求は何なんでしょう💦

🐰くれるんならたべるけどね

🌱ペットサラダを1本🐰口もとに持っていったところなんとなく🐰食べました😋 この🐰目は🐰願いの叶った🐰目じゃないですね😒 🐰不満とかじゃないけど『🐰とりあえずたべとく、で?』て表情です😥

🐰部屋んぽ💕の要求なら🚪扉開いたら遠慮なく🐰一歩前に出てきて辺りを見回すし🐰お腹すいた💦🐰🥗🍚ごはんくださいのアピールならもっと🌱ペットサラダに🐰食いつくし💦💦

🐰なでなで💕なのか🐰👩🏻遊んでほしいのか何か👩🏻💬🐰声をかけてほしいのか…かまってほしいって感じですね😝

なんでもアリならとりあえず🐰⚖️体重測定をば…😆

🐰で?これからなにするの?

ん!またまた🐰⚖️減ってる!10日足らずで🐰⚖️50gの変化⤵️って…やっぱり🐰🍚🌽🥕食べ過ぎだったのかな😥 今🐰🥗🍚の食事量でどこまで🐰⚖️減るのかな🤔 また🐰⚖️900g切るくらいまでになったらもうちょっと🐰🍚ごはん増やそうかな🤔

🐰🎂生後半年くらいのときに🐰⚖️900gを前後して過ごしてた時期があったのでその辺りが🐰🌟ベストウエイトなのかなーと思ってます😊 🐰小柄と🐇👤💬言われながら過ごしてきて🐰⚖️計ってみると意外と重い💦👩🏻ハロでしたが🐰⚖️920gていうのはどうなんでしょう😑 🐇⚖️800g前後の🐇ネザーさんたちも💻📱見かけますし🐇⚖️1000overの🐇ネザーさんたちもいらっしゃいますし😑 🐇⚖️平均とか🐇⚖️標準とかあればその辺りを🐰キープしたいところです😝 🐰✨健康的✨であれば🐰体格の割に、🐰大きさの割にちょっと🐰⚖️重いかなってくらいを🐰キープできるのが👩🏻理想です😝

🐰✨健康的✨な意味での🐰⚖️体重コントロール🐰🍚🥕🌽をしていきたいです☘️ リアルに🐇👤🐇👤うさ友さんたち👤🐇👤🐇と🐰👩🏻お会いできたりする🏟場があれば🐇🐰大きさや🐇🐰体格を比べあったり🐇⚖️🐰⚖️体重を教えていただいたり、大体どのくらいが『🐰ちょうどいい💕』のか🐰👩🏻知ることできるですけど…👩🏻人見知りの治る💊お薬が欲しいところです😭

そんな私を🌅毎朝まちぶせしてる🐰ハロ、🐰令和ごろん族🐰➰なのに座って待つ🐰ハロ…体が軽くなって💕🐰💨💨動くことが億劫じゃなくなってきたんだね😊 動けるちょいぽちゃ🐰目指してがんばろう💕

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「ambush」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください