ハロと

Fly Me to the Moon (In Other Words)

ていうものを📣👤もじってつけた🎥タイトル🎞だそうです☘️

今日は🐰ハロを連れて片道⏱一時間ほどの🚗ドライブ、その間に🚗📀流していた🎥映画の🎞タイトルのことです😊

元々は🎹ジャズの🎼曲?🗣歌詞?よくわからないですけど🗾バブル前夜⭐️と呼ばれる🗾時期の🎥映画です(👩🏻📱ネット調べ😝) だいぶ前のケーブルテレビ📺の放送を📀DVDに焼いてはあったですけどしっかりと🎥🎞観たときなかったです😝 今日もそう、🎥🎞流してただけで🐰👩🏻観てないし🎞音は🚗⚙️エンジンと🚗💨排気音にかき消されて🔈よく聞こえないし🔊ボリューム上げると🐰ハロに余計な負担がと思って😓…うん、🐰👩🏻🚗ドライブの間の♪BGM♫として🚗🔊流してました😊 ところどころのセリフ👤💬は覚えてます😆 🎥🎞作品内で使われた曲🎼は⭐️松任谷由実さんの🎼曲ばかりなので👩🏻🔊聴いてるだけでも十分楽しめてます😌 👩🏻🎼🔈よく聴こえなくても😝

🐰

🐰

ふだんは風のある👩🏻ハロ地方🗾、🌃昨夜からほとんど風がなく🌡暑さを感じて👩🏻目を覚ましちゃう感じの🌃夜を過ごしました😥 てことでいつもよりもちょっと🕔早起きして🚗🚙🚌クルマ屋さん🏬に寄ってから🐰ハロを連れていざ出発🐰👩🏻🚗💨💨です☘️

あ…その前に💦

出先で、🚗🚙🚌クルマ屋さん🏬からの👩🏻🚗帰りがけに寄ったところ🛣で❄️ドライアイスをもらったのでちょっと🐰ハロに見せてみました🐰❄️近づけてみました😆

🐰寝てるとこごめんね😝、🐰❄️涼しい気になるかもだからと…

🐰あつい…だるい…

んー…🐰行き倒れてるよにしか見えない💦

📸魔法の石の上で涼んでます 行き倒れ風のハロの全身像です

て言っても👩🏻🏠お部屋的には全く涼しくないし🧙‍♀️魔法の石💫も室温以下に🌡なることはないし…🐰ハロの🌡体温よりは❄️冷たいと思いますけど😒

🐰うー…

うん、全くもって🐰元気ない💦🐰活気ない💦💦🐰ヤル気ないです💦💦💦 🐰落ち着いた🐇うさぎさんです😓

そこで👩🏻強引にちょっかい出して🐰起こしておいて❄️ドライアイスとご対面🐰❄️ もちろん🏡フェンス越しです😊

🐰ん?

ちょっと❄️🐰気にはしてくれてる模様

ん?

よくわからない煙状のものが一応🐰気になる様子です😅 ❄️置く場所を変えると🐰のぞきに来ます🙄 これ以上🐰❄️近づいたりとか煙?に触れようとはしないですけど😑

🐰よくわからないけどあれはあぶないものだ!おいしいものじゃない!

🐰一応❄️気にはしてみたもののあまり🐰興味はない❄️ようです☘️ 🐰💨❄️逃げてるのか🐰興味ない😒から❄️📏🐰距離取るのか…

🐰あんまり❄️近づかないことがわかったので今度は🐰👩🏻🏡ふれあい広場の中に😝

🐰これであそんでいいのか?あぶなくないのか?

🐰ちょっとだけ❄️気にしてはみたものの(-᷅_-᷄๑)

🐰少しずつ❄️近づいていきます😮 ❄️ドライアイスからの煙?を🐰どう思ったのでしょうか、ここで🐰ハロと❄️ドライアイスの📏接近は終了です😑 🐰面白くもなんともなかったみたい💦

🐰涼しいかなー🐰❄️冷気わかるかなーとか思ってたけど残念です😒 🐰ハロには通じなかったです💦

🐰はろのひんやりのおやすみどころにへんなものおかないでくれるかな!

❄️ドライアイス撤収を待っていたかのように🐰💨滑り込むように❄️ひんやり🐰トンネル💕に入ってきました😶 🐰ハロにとっての📏大きめが功を奏して放熱効果抜群💕みたいです😌

え…🐰👩🏻ほんとはこんなことしてる場合違う💦、🐰👩🏻🚗出かける予定あるんだから🐰👩🏻遊んでないで👩🏻支度しないとって感じでした😅 ❄️ドライアイスと🐰ハロのセッションを見てて楽しい私でした🤣🤣

昨日の☀️⛅️🌧天気予報🌧🌧🌧を見てて今日は🕛午後から🌧🌧激しい雨🌧🌧のつもりでいましたが🌅夜明け前から風もなく☀️暑い🌡暑いで過ごしてます😥 どこか🐰❄️👩🏻涼しいとこへと🚗行きたいです😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「Fly Me to the Moon (In Other Words)」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください