ハロと

it continues to become annual event

ときどきとか年4回とか、ちゃんと節目的なものがあるって💻📱👥聞いてたのに💦 何となくだけど終わりのないまま🐰続いてんじゃん💦

🐰いまはろのことわるいひとっていってるでしょ

🐰✨換毛期✨のことです😑 今年の1月初旬🎍辺りはほとんどわからないって言うか🐰抜け毛の激しさを👩🏻感じていませんでした😒 🐰🎂生まれてから🌟初めての🐰✨換毛期✨なのでどうやって🐰変わっていくのか、🐰どんな感じになるのか👩🏻楽しみでした😊

それから📆2週間くらいして🐰明らかなツートーンカラーになっています☘️ この辺りで🐰✨換毛期✨だなって👩🏻実感できるようになりました😊 そこからしばらくの間は🐰全身の毛の色が濃くなっていって🧐🐰明らかな変化がありました☘️ でも🐰抜け毛はそのまま😮、多い少ないの波はあるけど🐰今日までずっと続いてます😅

🐰✨プライムライン✨、🐰✨フィニッシュライン✨が出て🐰換毛終了😆と言われるところまで来ても🐰抜け毛は続き🐰ハロの変化は続いてました😮 最初の🐰✨換毛✨までは🐰抜け毛も目立たず🧐ホントに🐰✨換毛期😅なんてくるのかと思うくらいでした😓 今は🐰いつ🐰✨換毛✨が終了するんだって思ってます😥 🐰現在では背部の🐰毛並みがぼこぼこしてて🐰✨プライムライン✨はほとんど見られなくなってます😅

🐰はろなんにもしてないからぬしらないよほんとに

🐰実際見るとかなりのでこぼこなんです💦💦 🐰📸画像で見てもある程度はわかると思います😝

🐰抜け毛を放置すると🐰毛球症😖の原因になりますので🐇👤ブリーダーさんのところでもしっかりと🐰✨お手入れ✨していただいてるですけどそれだけじゃ🐰追いつきませんので😅🐰👩🏻🏠ウチでも🐰✨お手入れ✨してます このところ🐰👩🏻毎日…

んー…🐰とか🐰ブラシとかって🐰ハロは嫌😖がるんですよねー だから🐰🏠ケージの🚪扉と🐰トンネル💕出入口🚪🚪2ヶ所を物理的に塞いで🏡ふれあい広場を🚪🚪🚪閉め切って🔥🐰⚔️👩🏻🔥格闘開始🔔です❗️

📸🐰ハロ超👩🏻睨んでる💦
📸🐰🏠おうち帰りたくてしょうがない🐰ハロ💦
📸🐰ハロ伸びてますねー😮

🐰📸画像では🐰⚔️👩🏻格闘の🔥激しさは全く伝わりません😒 🐰🔥激しいときは🐰📸お写真撮る👩🏻余裕ないですから 🐰だいぶおとなしくしてくれてるときじゃないと🐰📸撮れないし🐰📸撮ってもブレブレ😵で何もわからないし💦…

🐰なにこれはろのにおいしるけどなにこれ
📸どうしてこのタイミングで🐰くしくしを⁉️

🐰抜け毛収穫の途中の🐰📸画像です☘️ ここ数日は毎日この📸画像の量の倍以上の🐰収穫があります😅 集められない🐰毛とか宙に舞ってどこに行ったのかわからない🐰毛とか私の衣類や髪に付着したものとか😅… 🌟絶大な効果🌟を発する素敵な😷マスクを👩🏻装備してるのでアレルギー😖の方はあまり心配してないです😌 もちろん🐰✨ブラッシング✨直後には掃除機かけてちょっと間を開けてコロコロです☘️

📸🐰ハロの🔥暴れた🔥跡です💦 🐰✨ブラッシング✨を😖嫌がって🐰💢怒ってスロープを🐰💥ガジガジして…

🐰✨ブラッシング✨が終わって🐰🏠ケージ🚪が開けられると真っ先に🐰💨🌬飛び込んで🐰✨毛づくろい✨っぽい動作をしてますが💦掃除機が終わったあたりで🐰🏡ふれあい広場に↩️戻ってきます😊

🐰✨ブラッシング✨の後には🐰🏠ケージの中にいる🐰ハロに🌟パパイヤ2本💕お渡ししました☘️ いちおう🌟ご褒美的な考えでお渡ししてます☘️

📸これいじょうはろになにをもとめてるんだい

🐰✨ブラッシング✨中に何度もも🐰💨💨逃げ出して遠く(🏠ケージの隅😅)に🐰行きます 🐰トンネル💕出入口なので先に塞がれていて…😊 🐰上に登って何をするつもりだっだんでしょう😅 明らかな🐰戦闘体制⚔️と🐰表情です💦

🐰💦ブラッシング✨直後は🐰ハロを👩🏻手放します😊 当然🐰ハロは🐰✨ブラッシング✨終了とかも理解できてないわけで💦、まず🐰💨💨逃げます😅 🐰脱兎です🤣 で、まだ逃げ道の塞がれているこの場所に💦…

んー…どんなに🐰💨💨逃げても🐰😖嫌がっても🐰✨ブラッシング✨は🐰身だしなみだしそれ以上に🐰✨健康✨を保つための手段のひとつなので…🐰ハロには悪いけど🐰✨欠かせないですね😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください