ハロと

🐰思いっきり👩🏻干渉されたくないとき😅、🐰ちょっと逃げたいとき💦は🐰トンネル💕にいます 例えば✨🐰ブラッシング✨を👩🏻始めようとすると🐰🏠ケージの奥もしくは🐰トンネル内💕に🐰💨💨逃げます😓 🐰基準はわかりませんが高い場所🏠から👩🏻見下ろす感じで🏠3Fで🐰➰休むことも多いし先日から♥️赤黒チェックのソファマット♥️にしたのでそこで🐰➰おやすみすることもよくあります😊

でも休むときはだいたいフロントラインでごろんしてます 同じフロントラインでも見かける頻度が高い場所はやっぱりココ

ハロの泉のすぐ近くです 近くていうよりもだいたいカブってます

うん、🐰🚰🥣カブってるて表現よりも🐰🚰🥣乗ってるって方がしっくり来る感じ😓

 

これでも🐰🚰🥣飲んでないんですよねー💦

こんなに🐰🚰🥣近くに…なので🐰ハロが気づかないところで🚰🥣お水に触れていて🐰体が濡れてることもよくあります💦

これは…🐰➰お休みしながらときどき🚰🥣飲んでるかも… 🐰いつでも🚰🥣お水が飲めるように?なのかな😊 これで🐰😌休めているのかどうか正直疑問です💦

これは🐰🚰🥣飲んでるときに👩🏻上から📸撮ろうとして🐰お顔を上げられちゃいました😝 🐰この姿勢の場合はリビングの👮🏻‍♂️監視もできて🐰眼を👩🏻離さずとも🐰🚰🥣お水が飲めるからいいのかも☘️ さすが🐰自宅警備員さん👮🏻‍♂️、常に👮🏻‍♂️監視体制を崩さない感じです😊

こうやって🥣🐰手をかけてると不衛生っぽいけど🐰可愛いです💕 🐰🥗🍚食べるときにも🐰どんぶり😋に🐰手をかけてるとか🐰体を支えてる姿がよく見られます😊

🐰はろちょっとおやすみだからあんまりこないで
🐰お・や・す・み・な・の!

だいぶ👩🏻📸近づいても🐰微動だにしないときもあります😮 🐰本気で🐰➰休むつもりで🐰可愛い小心者💦の🐇うさぎさんを🐰演じきれてないです🤣 とても🐰ふてぶてしいです🤣🤣

🐰いずみのおみずはかくべつだ

🐰遊んでる💕途中で🚰🥣飲みに来るときは🐰こういう姿勢が多いんですけどね😊 ちょっと🚰🥣飲んでどっかに遊びに行っちゃう🐰

🐰おみずははろがまもるんだからね

🐰この場を💥死守💥するかのように🐰⚔️🔥攻撃的な眼差しで🐰💥👩🏻睨み返してるように思える🐰ハロ😥 🔴ボール💕と🚰🥣お水😋があるからほぼ🐰無敵💦、これが🐰トンネル内💕だったらそこから🐰出てこないかもって💦💦くらい🐰💖大好きな🔴🚰🥣組み合わせです☘️

🐰おみずとぼーると…はろはしあわせです…

どういうつもりかわからないですけど🔴ボールを🐰ハロの泉🚰🥣に🔴➰➰🐰寄せておいて🔴🐰🚰🥣隙間で🐰➰ごろんすることもよくあります😅

🐰ハロがその場所🏡🚰🥣が💖好きなのはよくわかった😒、👩🏻邪魔するようなことは言わないけど、👩🏻🐰追い払うようなことはしないけどせめて🐰💦濡れないようにして😒 🐰💦濡れたところで🐰🌡体温奪われて🐰😷🤧風邪ひいたりしたら🐰大ごとになるかも😱だから‼️

🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇はちょっとしたこと💦で❤️命に関わる事態になることが多いから😱、いくら🐰ハロが✨元気✨でも🚰お水で🐰💦濡れたりしないように気をつけて‼️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊